塞げたなら、 

2005年07月21日(木) 17時20分
生きてる心地がするのは死ぬときだけなのだ。

詰まるところ、 

2005年07月08日(金) 16時41分
生きてる気力もないのだから母親に「死ね」と謂われても仕様がない気はするのだけど
いくら憎んでいる母親でも存外傷ついてみたり

あたしは嘘吐かないと自分保てない人間だし、そもそも“歩く嘘”みたいなもんだし
今更何言ったって信じない貴方達は質問を続けてその答えを待ってるの?

口から奏でる音の8割は嘘
顔から生まれる笑顔の7割は嘘

家にいたくはないけれど家以外に行くとこないし

もういっそ死ねたらきっと楽なんだろうか

歪んだ性格 

2005年07月06日(水) 17時17分
なおせそうもないこの性格に苛立ちを覚えつつまた1人の少年があたしの餌食となります

所詮“暇つぶし”なわけだから飽きたらポイなわけで

不愉快を口走る 

2005年07月05日(火) 17時42分
“結局”などという簡単な関係に憧れていた
よもや逃げ道すらないこの生き様に何を言うの

「もし世界中が敵にまわったとしても君を愛せるよ」

もう疲れてしまったよ

有難う。
然様なら。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:holy-night49
読者になる
Yapme!一覧
読者になる