プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空夢 遥 [ソラユメ ハルカ]
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年11月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
-------------------------
神聖迷宮、holy-labyrinthへようこそ。
案内人の遥-HARUKA-ともうします。
此処で迷いになられた貴方、是非、一休みしては如何ですか?
いつでも、お待ちしています。
さぁ、どうぞ、迷宮の休憩所へ。

ここでは、管理人の生存日記(雑談)を示していきますね。
2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
†最新一言†
メールフォーム
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる
        
サイトにきてくれますようにっ! / 2007聖01香25藍(木)
はい、こんにちゎ。
遥-HARUKA-です。
開設してもいないのにブログを書く遥です。
遥は最近、『灼眼のシャナ』という、痛快アクション小説にはまってます。
翠蓮に借りたんだよん

ここからマリオの話になります

ところで遥は最近、64の任天堂の『マリオストーリー』にはまってます。はい

今、クリスタラー。
もう何十回も全クリしたけど久しぶりにやってます。
クリオはもう使ってない!つか寧ろスーパーランクにさえなってない。あははは
は。
ちなみに遥のお気に入りはレサレサとポコピー、ピンキーとおプクです。……ほ
とんど後半キャラ…。
レサレサはあのお嬢様ぶりが好き
ポコピー……っとと、ジョナサンは、「ポコピーなんてポコッとしてピーみたい
だからヤなんだよ」のセリフがすき
ピンキーはやっぱ「アタイ」キャラだし
おプクはキャラもいいし、役に立つし…

カメキも嫌いじゃないけど空中敵キャラには出だし無用だし…

まぁ、基本的にはみんなすきです。
でもやっぱり兄さんに内緒で地下作って日記かくルイージだよ!!
ルイージは面白いし

以上

ってわけです。
フリースキンも初!!
頑張ります!!
---------------------

〒000-0000-0
空中城下町-宙夕-神聖迷宮
空夢 遥。
 
   
Posted at 22:15 / 遥-HARUKA- 『ゲーム』 / この記事のURL
ヒトコト。(0)
        
こんにちは、ソラユメです。 / 2007聖01香24藍(水)

はじめましての方と、あ、よう!の方と、久しぶり〜 の方がいらっしゃると思い
ますが、はじめましてを前提に挨拶致します。
この度は、迷宮にいらして頂いて感謝申し上げます。
管理人 兼 案内人 兼 作者 の、空夢 遥-HARUKA-と申します。
ちなみに最後の-HARUKA-はこだわりです。
以前、『吉川亜流』や、『姫羅華亜流』や、『苺羽亜流』や、『紅糸紅来梨』や
『翠森遥』でお目にかかった方、居ると思われます。
そうです、亜流又は遥です。
ですが、はじめましての方と、あ、よう!の(以下略)なので挨拶を兼ねてプロフ
ィールからいきたいと思います。
いや、アバウトに詳しい事はすべて書いてますが。気にせずに。

偽名前⇒空夢遥-HARUKA-
振仮名⇒そらゆめ はるか
意味合⇒実現しない夢は遥か遠くにある
部活動⇒吹奏楽
楽器種⇒クラリネット


こんなもんでしょうかね、ハイ。
いや、アバウトに(以下略)


えっと、ちなみに遥の一人称は遥です。
クラリネットはR-13です。
決めの一言が変わりました。(twinsXcherryから)

では、最後に、一言。

夢に向かって第一歩。
---------------------
〒000-0000-0
空中城下町-宙夕-神聖迷宮
空夢 遥。
 
   
Posted at 21:51 / 遥-HARUKA- 『HP』 / この記事のURL
ヒトコト。(0)
P R
†月別†
 
 
 Powered by yaplog!