裁縫日記

January 22 [Thu], 2015, 0:33
こんばんぬぅ!!


じるすちゅあーとです


きましたね〜パッチ2.5!


クリタワに新IDに新蛮神に盛りだくさん
クリタワ 闇の世界 は行きました!!
さすが戦闘慣れした皆さん、初見でもクリアしちゃいますよねー凄い!(*゚Д゚艸)


早速ヒーラー胴頂きました( ^ω^ )

シルクスが嘘のようにデザインがいい!!
能力値的にも、スペスピ特化でPIEもついてるからどちらかと言えば白魔向きかな?
詩学のも意志力付いてるから捨てがたいんですが
しばらくはデモンズローブでいきます


バトルコンテンツ盛りだくさんで隠れてますが
ひっそりとギャザクラの新装備なんかも出てまして…
アーティザン防具を早速交換してまいりました

AFHQに禁断完了したものより若干能力値が落ちる部分もあるようですが
お金がなくて禁断できないよ!!って人にはいいんじゃないでしょうか


なんといってもアーマリーチェストがスッキリする!!
クラフタ共通で装備できますからね〜


私は裁縫師でシルバーブロケードHQを作って交換しました
一部位4個で計16個ですね〜
調理師の装備が整っている人であれば、トマトケチャップHQで交換したほうがやりやすいかもです


それにしても、あんなに苦労してシルバーブロケードHQ10個で交換したアーティザンアンダーリムグラスが今や4個で交換できるとは…


うらやましい!!


栽培そっちのけの2.5祭りでした〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jill
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-今は、オンラインゲーム【ファイナルファンタジー14新生エオルゼア】をやっています(´ー`)
    ・お菓子作り-簡単なものばっかり…ホットケーキミックスがあれば色々作れるぞ!
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像jill
» 栽培日記2 (2015年01月19日)
アイコン画像地井
» 栽培日記2 (2015年01月19日)
アイコン画像jill
» 栽培日記1 (2015年01月15日)
アイコン画像地井ことりるむ
» 栽培日記1 (2015年01月15日)
アイコン画像jill
» ネコーーー!! (2015年01月12日)
アイコン画像みいゆん
» ネコーーー!! (2015年01月12日)
アイコン画像みいゆん
» なんだか (2015年01月12日)
アイコン画像jill
» じるすちゅあーとミラプリコレクション (2014年12月16日)
アイコン画像♪ここも♪
» じるすちゅあーとミラプリコレクション (2014年12月16日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/holy-holy/index1_0.rdf