幸せはお札の形 

August 15 [Wed], 2007, 23:09
愛はお金じゃ買えないっていうけど。

今のあたしが欲しい愛は、お金でしか買えない愛

それを愛と呼ぶかは疑問だけど、あたしには愛がある。

今はそれが楽しい

一番の幸せな時間

お金があればあるほど、見返りは大きい。

お金がなければ、時間を作ることさえできない。



真実の愛なんていらない。

今は求めるだけの愛が心地よい。

愛されたいわけじゃないから。



その愛のためにはお金が必要

相手にではなく、自分にかかるだけだけど。

お金を持ってる人が勝ち組になれる仕組み。

お金を積んだだけ、チャンスは生まれる。



やっぱり、世の中お金なんだ。

犠牲ばかりの人生 

August 13 [Mon], 2007, 22:21
もぅ疲れた

ぁたしばっか犠牲になって、バカみたぃ

妹のせいで行きたい高校にも大学にも行けなかった

父親のせいで仕事失って、借金まで残った

母親のせいで就活できなかったのに、働かないこと詰られた

取りあえずバイトしたせいで、就活も思うようにできなくて、

未だに就職先が見つからなぃ

そんな状況なのに、犬のことばっかな母親

ぁたしにはブツブツ言うくせに、妹のご機嫌とってばかり

親を殺す子供の気持ちがよくわかるょ

ぁたしも未成年だったら、きっと殺してる


お金がほしぃ

早くココから抜け出したぃ

周りを見返してやるような大金持ちになりたぃ

お金さえ手に入ればどぅでもいぃ

楽して稼ぐ方法なんてぃくらでもあるしね





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朝倉 麻依子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・音楽
    ・ペット
読者になる
愛よりお金$
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント