自分なりの生き方 

2006年02月20日(月) 0時36分
自分に自信ないし、
自分のことが嫌いで嫌いでしかたない。

でも・・・前より少しずつ、
ほんの少しずつだけど、
逃げることをしなくなってる気がする。

目の前のいろんなことから、
まだ見ぬ未来からさえも
逃げていたわたし。

必死で逃げていたの。
すごくすごく苦しかった。

今は少しだけ前向きに、
自分の人生に
立ち向かっていく覚悟が
できてきたのかも。

それでもわたしは弱いから、
逃げてしまうことも
自分に負けてしまうことも、
これからまだまだたくさんあるんだろう。

でも・・・
それでもそんなわたしを、
わたし自身だけは
いとおしいと思ってあげていたい。
そう思ってあげられるように、
自分なりの筋のとおった
生き方をしたい。

自分だけの道理だっていい。

自分自身が納得のできる
生き方がしたいだけなの。







台湾旅行 

2006年02月18日(土) 0時12分
この間友達と二人で台湾へ卒業旅行へ行ってきました。
こまちにとっては初海外でしたぁ。
ハプニングがたくさんあった旅でしたが、
とてもよい経験ができたと思います。
無事に行ってこられてほんとに良かった!
よい旅でした。

細かいことはまた追い追いブログに書けたらなぁと思います。
飽きっぽいこまちなので確約はできませんが…。
あたしゃ三日坊主の代表格ですよ。。。

これからまた色々海外旅行に挑戦してみたいものだ!
やはり、日本を出て初めてわかる日本の良さってものもあるもんなんですね!
日本以外の国の良いとこ悪いとこも心底感じられるしね。

台湾は日本に近いし、親日だし、街には日本語があふれてますけど、
それでもしみじみそうゆうもんを感じたくらいだから、
ヨーロッパとか、はたまた東南アジアとか行ってみたら、やっぱ人生観変わるんでしょかね。

思い切ってインドとか行っちゃたら、、、なかなか良いかもしんないネ。。
めっちゃ人生観変わるんだろうな〜。
NEWこまちになって帰ってこれるんでしょうね。

こまちね、今の自分があんま好きでないのでね。。。
心底変わりたいのですよ〜。
旅行でなくても、日常の中でもいくらでも自分の気の持ちようで
変わることはできるのでしょうが・・・
なかなか難しいじゃない?
こまちは弱い子なもんでね・・・。

かといって今回の台湾旅行を終えて、こまちはたいしてなんも変われてないってのが
なかなか悲しい事実ではありますが。。。

まぁ、良いです。
初海外だったしね。
卒業旅行だし。

とにかく・・・・・変わりたいなぁ。

自分を心から好きになりたい。
それで、そんな自分をたくさんの人に愛してもらいたい。
あと・・・たったひとりの人と相思相愛になって、一生愛し合って生きていけたら幸せ★





はじめまして。 

2006年02月17日(金) 23時39分
こまちといいます。
関東在住の22歳です。
ギリギリ大学生、もうすぐOLさん(の予定…)です。
よろしくお願いします〜。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:holy-garden
読者になる
Yapme!一覧
読者になる