お引越し 

November 01 [Wed], 2006, 18:48
えっと。ブログお引越ししました。
やっぱり淡季の弱っちいではちょっと重いので…
ペパなど見て来てくれた方々申し訳ありませんっ
下記がお引越し先になります。

http://myhome.cururu.jp/cecil_holy/blog

イベントレポート♪(後日談 

November 01 [Wed], 2006, 17:11
なんていうか…自分でもびっくり真っ最中なんですけどね。淡季はいつもイベント行ってー帰ってー次の日にはもう余韻も冷めてて「あぁ、楽しかったねぇ」で終わっちゃうような余韻の短い子なんですよ。

なのに

今回はその余韻が長くて長くて…まだ余裕で続いてます。
たぅちゃんと一緒にびっくりしてますよ。あの子も余韻短い子だから。
やっぱりものすごく楽しかったからでしょうねぇ…素敵様にもいっぱい会えたしお友達様もできたし名刺もいっぱいもらったし
これからしばらく行けなくなるっ(受験のため)て思ってめいっぱい楽しんだのは本当なんですけどやっぱりそれ抜きにしても今回はすごくすごく楽しかったです。
絡んでくれた方々のサイトに行ってたくさん書き込みしたりするのも滅多にないことだったし。いつもは身内だけでフィーバーしてるので。

話しちょっと飛びますけどやっぱりたぅちゃんのスマはモテモテですよ。淡季が軽く嫉妬するくらいに。お友達になってくださいってレスやメールも来てるみたいですしね。
結構人見知りする子なのでお友達増えてるって感じの事聞くと淡季もやっぱり嬉しいです。

イベントレポート♪ PartU 

October 30 [Mon], 2006, 17:51
やっぱり今回の小倉がすっごく楽しかったのは衣装作ってくれた樹ちゃんのおかげかなって思うのですよだってあんなに素敵なドレスだったし感謝してもしきれませんっ
そのすばらしいロキちゃん衣装のおかげでいろんな方にお写真撮っていただきました
「写真撮ってもいいですか」ってすっごくうれしい言葉ですよね
おかげでポプ友様もできましたー皆さんレベルが高くてうらやましいですっ淡季なんてクリア最高レベル23ですよっ(バトルダンスー
で、そのお写真とって下さった方によく聞かれたのが

「その髪ってどうなってるんですか?」

あぁ、ロキちゃんの耳のことですね。
皆さんすごーいって言って下さいましたがかなり簡単に作っちゃったんですよぉ
カチューシャに芯作ってーマジックカーラーはめてー100均のウィッグぐるぐるーって巻いてー完成っ
素人が大慌てで作ったものなのでかなり荒が目立つのですよ…近くで見ちゃだめですね
もみ上げはカチューシャに挟んでるだけなので引っ張ったら落ちます

お写真は後日UPしますねー


イベントレポート♪ PartT 

October 30 [Mon], 2006, 16:18
行って来ました小倉コミックライブっ
今回は2Pロキちゃんで参戦したのですがポプコス様の多いことったぅちゃんがスマやってたのですがDeuil多いですねぇスマが3人にユーリ様2人にアッシュ2人でしたよ。ロキちゃんもいたので樹ちゃん(1Pロキ)とお誘いかけてロキちゃん3人で絡みやりました
そしてとてもとても格好いいアッシュ様にぎゅーってしてもらいましたーもう嬉しくて嬉しくてっ
あとはユーリ様にお姫様抱っこしてもらったり
あ、さんざんテンションあがって皆でDJOZUMAやってましたいろんなものぐるぐる回してステップ踏んで
そして今回の楽しみの一つであったみるくサンとの再会も果たしましたっメールだと気楽に話せるんですけど実際会うとやっぱり緊張しますねぇ…
相変わらず綺麗なカガリちゃんと時計ウサギさんでしたー
あとあとっ魂消去番組様ともお話してきましたっそしてキーホルダー大量購入っ

やっぱり楽しいわぁ


くしゃみが激しい… 

October 27 [Fri], 2006, 17:19
久々ブログー。
いや、サボってたわけじゃないんですよっパソの調子が悪くて凍ってばっかりだったので出来なくて…毎日書くぞ計画がっ(どんな計画だ

あさっての小倉の準備も粗方終わりましたー
差し入れも買ったし(ケースの可愛いクッキーなのです)衣装も完璧だし(樹ちゃん大感謝っ)お泊りの準備も鞄に入れるだけだしお手紙の準備もしたしっ後はお友達にお願いしてるペーパーの印刷を待つばかりっ
明日は午前中土曜課外で学校なのですが午後は近くのお好み焼屋さんに食べに行くので楽しみー

今日はちょっと風邪気味なので早く寝よう…
淡季のプチ自慢風邪は1晩寝たら完全回復たくましいのです
インフルエンザも1週間かかるって言われたのに3日目には思いっきり元気だったしね

またまた学校より 

October 24 [Tue], 2006, 15:42
今日は学校で地域清掃なる物がありました
学校の周りが住宅地なのでそこを綺麗にしようって行事なんですけど…めんどくさいのですよ
しかも落ち葉掃除してる最中で雨降ってくるしっ
風引いたらどうするのっ

小倉まで後5日ですねー
前日は樹ちゃんのお家でお泊りなので2日連続で楽しみなのですっ
まだ名刺ができてないのでちょっとドキドキですが…間に合わなかったらペパだけかなー
大尊敬サークル様が参加されるので差し入れの準備もしてますお家の近くのお店でハロウィン限定お菓子の詰め合わせ売ってたのでそれ持っていこうかな。と。
準備が楽しくて仕方ないですよー

眠い眠いぃ 

October 23 [Mon], 2006, 21:16
やっぱり月曜って疲れますね…
でも今日の授業は楽なのが多かったのでまだましかな体育があったのは救いです〜
今日は寝ませんでしたっや、それば当たり前って言われたらそこまでなんですけど…いつもねぼすけな淡季にしてはすごい事なのですっ

今日は某ゲームセンターで朔夜サンに会って来ました〜
とてもとても素敵なポッパー様なのですー
そしてっ1ヶ月ちょい遅れた(笑)お誕生日プレゼントをいただきましたっ
素晴らしいユーリ様〜淡季のツボをジャストヒットっキュンキュンしましたーっ
ありがとう御座いましたっ

おはよう御座います〜… 

October 22 [Sun], 2006, 11:20
…起きたら劇団ひとりがいじめられてました(byいいとも
お休みだからって寝すぎですかね13時間睡眠〜
平日が6時間以下なのでお休みの日にいっぱい寝ないと倒れます。本当に倒れます
去年倒れました
土日に両方部活って…今年もやるのかしら

昨日も学校で5:30起きだったので今日は1日お出かけしないでお家でごろごろしてますー
あ、でもお掃除しないと怒られますねさっき掃除機かけなさいって言われたばっかりだし。
ブログ書いてるんだからちょっと待ってよっ

行ってきました 

October 21 [Sat], 2006, 18:45
オープンキャンパス行って来ましたー
学校説明とか聞いてるときは眠くて眠くて仕方なかったんですけどその後の進路相談会はカナリためになりましたー
相談会の後に一緒に行ったたぅちゃんとアンケート書きながらお喋りしてたら在校生の方が話し掛けてて来て下さいましたっ
しかも何とお仲間様でしたー今はお休み中らしいんですけど小倉とかも行ってたそうです
そこには「ペンタ部」ってクラブがあるそうですっ漫研的なものだそうです
CG設備とかも凄く良くってディスプレイ型のペンタブがありましたっ
お値段諭吉さんが20人だそうですよっ\\\
帰りに食堂でケーキとお茶もらいました美味しかったです

終わったあとたぅちゃんがお家に来てファッションショーしました
たぅちゃんやっぱりドレス似合うよぉっ私の衣装なのに…
あと1週間なので色々気合入ってます

学校よりこんにちは/ぇ 

October 20 [Fri], 2006, 16:55
今日は学校のパソからブログ更新〜
ばれたらきっと怒られるよね…てか絶対だって調べ物終わったから暇なんだもん…

昨日の銀魂についてお友達と語りましたー
初めて見たので声優さんのこととかー。
神楽の声が可愛いねって。鋼のアルの声と一緒なんだけどなんか違う感じしましたー。やっぱりエコーかかってないからかなぁ
あと、土方さんがゾロって意外と合ってるかなって感じだったんですけど銀さんの方が声ゾロって感じしませんなんだか銀さん格好良かったよー

明日はたぅちゃんとオープンキャンパス行ってきますー
その後は淡季のお家で今度の小倉イベの打ち合わせー衣装のファッションショーやります
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像淡季 唄
» イベントレポート♪ PartU (2006年10月30日)
アイコン画像無夢(ムイ)
» イベントレポート♪ PartU (2006年10月30日)
アイコン画像みるく
» くしゃみが激しい… (2006年10月28日)
アイコン画像淡季 唄
» 行ってきました (2006年10月22日)
アイコン画像みるく
» 行ってきました (2006年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:holy-cecil
読者になる
Yapme!一覧
読者になる