そーはっぴーくりつまつ

December 25 [Thu], 2008, 9:43
お誕生日おめでと〜(^ω^) ※自分へ



クリスマスでつね。
メリー ニコシマス!


モルはクリスマスが誕生日だったりするんですよ皆さん。
昨夜0時はニコニコのうざい時報で迎えました。

5927動画を観てる最中に時報いれるなんて・・・orz
まぁ時報はそろそろなくなるという噂だ(´ー`)

5927に癒されて鬱もすっ飛ぶくらいにやにやして
幸せな誕生日を迎えますた^^^^^^^^^

これ見てる人に5927好きいないのかな
ちょすけええ(´・ω・`)←唯一希望があるひと

あぁもう5927だいすき。59が忠犬すぐるのよ(´;ω;`)
10年後のがせつなすぐる;;;;;;




いやー、早く11巻読みたい←←←





で、今日はくりすます。
クリスマスだからってみんなしてニコニコしてんじゃねぇぞ!
9時代なのに混雑中ってww全国のニコ厨よwww

久しぶりに教祖様動画を崇拝したら腹を下しましたwww





・・・なにこのとりとめも糞もない文。馬鹿なの?

これからクラスのひとたちとクリパですお。上野、すいぱら。
すいぱら子供料金で入りたいよ。
この気持ち知るため生まれてきたぁーぁあー!

一万年と(ry



16歳になったので正式に籍を入れようかとおもいま\(^O^ 





ノシ

めりーくりすま

2008年後半期MKN受賞

December 14 [Sun], 2008, 17:18
MKN=最も携帯が鳴らないで賞



あ、そうだバックラ
冬休みに第二回やりましょうよ。
こんなとこで勧誘してみても誰もみてないなww

真っ赤な空でもやりますか?
シャングリラの楽譜も手に入れましたが
またあの聞いてるとだんだん死にたくなる歌が聞きたければどうぞ(
いや、モルだってね、好きで下手くそやってる訳じゃ(ry

最近アニソンばかり歌っているので少しばかり高い声に慣れてきましたが
なんといってもチャットモは特別に高いのだよワトソン君。
3Pだからやりやすいのだけどね。
曲は希望があればください。モルの携帯を鳴らしてあげてください。
だがしかしメールはサイレントだから結局何も鳴らない罠^^
やっぱしんだほうがいいみたい。


やりたいあなたもやりたくない君も
これを見たらモルにメールしなさい。

メールが来ない場合、死ねというメッセージと自動でみなします。
nayuta川ええええええええええええぇぇえ

ニコニコしてきまつ

表に出ろ(鬱)

December 14 [Sun], 2008, 16:41
ひさい。
肺炎のモルは喉が痛いぞよ^^


なんかこのブログ書いてると鬱になるな(
面白いこと書こうとして、折れて全部消す感じ(´・ω・`)
駄目だ、SHINITAI

そう言えば結構もうすぐクリスマスだぬ
16歳になるぬ
なりたくないぬ

ギターが下手くそすぐる件
一応1年半ぐらいやってるとは思えん技量なので
教則本でも買ってちゃんとやろうと思ふ
はい。

最近絵も描いてない
冬休みは美術部きっとないので
おうちで…何描こう。まぁ描きたいものがあったらで
最近意欲というものが何も起きないからな…orz
とりあえずちょすけ遊ぼう←

あとは
復活を冬休み中に読破しますはい。
最初から腐った目で見てる自分の頭残念(^p^)

バイトが面倒。
やってない人はいーなーって言うけど
やってる人としては朝から憂鬱で仕方ないのですはい。
まぁテストとかでもう3週間ぐらい入ってないがww
昨日は肺炎のため休みました。
連絡が遅いと怒られました。しにたい。

面倒だと言う割に
お正月から巫女さんやります。はい。
ひたすらおみくじ売ります
とりあえず巫女さんの格好できれば満足ですはい。
それが目的ですが何か^^

さて
高校生になったところで
何かパッとするわけでもなく
カチャカチャしてるモルに誰かメールを下さい。
電話でもいいですよ。但し電話に出る声は死人です。
バイト先に電話するとき以外に女子らしい声は出せないようです。
別に店長が好きな訳じゃありません。むしろ嫌いですはい。

中学の吹部の人
遊びましょう
蕨の奴らはなんだかんだ言って暇そうだし。






そんなモルは
数学2とりまんた。
やっぱりしんだほうがよろしい感じかな(^p^)






教祖様、私に4.0ください。ほんとしにたいから。ほんと

モペラッチョ、モルはもう疲れたよ(何もしていないパターン

おーあーるぜっと

September 30 [Tue], 2008, 21:38
散々打った文章が全部消えた。

同じウィンドウからマルチエフェクターをいろいろ検索したモルが悪いんだが(´・ω・`)



なんだよなんだよううぅ!!(´;ω;`)
バイト代の使い道のとか夏合宿の話とか
いろいろ書いたのに……orz

この手の絶望は何度経験してもいちいち痛い。
あーあー。あーあーあー。



関係ないけどテレビを観るくらい受動的な時間のすごし方って無い。
面白くない割に時間過ぎるの早いし。

やっぱりパソとかギターとか
主導権が自分にあるようなことしないと時間が勿体ないな(´ω`)

かと言って14時から21時までPCやるのも
なんかタイムスリップ気分だがwww(^ω^)


今度…はやい内に茶水いこう。ベリンガーがいい感じだ(・ω・)
そんでパーマいつかけようかな。

こういうことをさっき散々書いたんだけどなぁ←





明日から普通に学校か(´Д`)

その前にギターを弾くぞー。 
おー。

いろいろ調べてたら初めてローリーを弾いたときのことを
思い出して、無償に弾きたい。もともと弾く気だったが(´ω`)


モチベーションは大事。

日々を削る

September 30 [Tue], 2008, 19:16
こないだのライブで石田純一(面識は無い)のバンドが
遥か彼方とリライトやってたの観てからアジカンやりたくなってきた(´ω`)

アジカンは歌うの難しいおね(´・ω・`)
こないだのバックラのN.G.Sひどかったもんなww私がです。
DPKにはアジカン合ってないと思うが
モルがやりたいからやろう←

まぁ次やるのは真っ赤な空と紙飛行機だから練習しなくてはー。

今変換で神飛行機てwwかっこよい\(^O^)/



そいやロックの港いつの間に
勝手にパスワード打ち込まれてるようになった、やったww

明日GEOでいろいろ借りよう(゜ω゜)聴きたいのが溜まってる。

視野は広く持つべきだとわかったから色々聴く、これからは(`・ω・´)

スカシカシパンもどき

September 30 [Tue], 2008, 17:51

気付いたら3時間ぐらいぶっ続けで同じブログを読んでた。死にたい/(^O^)\


ネガ。結構死にたいが昨日から口癖。
今日こそはギター弾かなければ(´・ω・`)
どれだけ下手になってるかわからないぞ、ふふ(^ω^)

もうすぐてすと2週間前か…?心から勉強したくないorz
今日はニコニコ見ちゃ駄目だ…またギター弾かずにおわてしまう…!
ローリーごめん、ごめんって。え、別に待ってない?w


母さんが居ない昼間を有意義に過ごしたのか
無駄使いしたのかわからない/(^O^)\

多大受けるのってそんなに勉強しなくちゃいけないのか…?嫌だそんなに出来ない
もう内部進学したい(^O^)考えてみたら私もそんな行きたい学部がない(´・ω・`)
予備校行かずに大学受験できるものかな(´・ω・`)

まぁまだ高1だから
そんな考えなくても良いのだけども(´・ω・`)

話は飛ぶがバンドはやくやりたい←
テスト後ってことは、今練習しとかないと時間ないってことか。

/(^O^)\




さっきバイト先から電話が来たんだが何故か携帯を見守ったw
ちゃんと20分後に掛けなおしたが、昨日のシフトのことだったなんだww

みかんよんこ食べたらお腹痛いwwww

僕は忘れはしない

September 28 [Sun], 2008, 23:02
明日は合唱コン(´・ω・`)


今まで毎日みなで早弁して昼休み練習したり
朝練ほとんど遅刻してったり
放課後練はNHK行くからって帰ったりしたけれど

あしたでこんな日々も終わりなのか(´・ω・`)

寂しいんだけど、さみしいんだけど
あしたは笑って指揮しようとおもう


青笑って歌おうね

アイロニー迷子に

September 27 [Sat], 2008, 19:40

やたべのライブに行ってきた!\(^O^)/

ちょすけはライブハウスを通り越し
サイクリングロードをどこまでも行ったらしい。まったくww


やたべのバンドはガールズの3P(゜∀゜)
何やったっけ、女子達に明日はないと、知らない曲2曲←
矢田部なかなか上手い(^ω^)
変なの巻いてるし(^ω^)

前にやたべの彼氏が居てびっくりしたww
言ってた通り生田斗ま(漢字がわからない)に少し似てた 笑

やたべの高校は恋愛が盛んなようです。
こっちはまるで無いのに(´ω`)
カップルの発生率は学校のレベルと反比例してる気がするのは、モルだけであろうか。
これ失言かな、あんま気にしないでよ、ね!←


例の石田純一のバンドがアジカンやってた。なんか良かた(´ω`)
モルもはやくライブやりたーい。







全く関係ないが
ホルモン聴いてたら書くこと忘れた

乳搾りコース ¥8000/30分〜

September 26 [Fri], 2008, 19:46

きょうはギタ部打ち上げwww
渋谷モーパラ(^ω^)今日はこれだけ楽しみにしてた



指揮者だが合唱練をいそいそと抜けきてた(^ω^)
キャプテンはパートリーダーだからっていって
練習残って遅れてきたから申し訳立たぬww



肉一皿投入(15枚連写/3枚)
wwwww(^ω^)


姫はわかめの國の姫となり、部長は王子となった。
モルは下僕からSPに大昇格。

なんのこっちゃわからないね。


女子5人しかいないこともあって大分仲よくなりましたね、合宿以降w
男子も相変わらず馬鹿みたいに仲良いが(´・ω・`)

そういや2年男子は誰も来なかったなww!
先輩たちは男女仲悪すぎだ\(^O^)/なんでだろうw

部長まんだらけ行ったかな。




ちなみに、この大量の肉の大半はモルの胃にしまわれました。
当分牛は食べたくないと思いました。

おりーぶにゃい

September 20 [Sat], 2008, 23:35
文化祭ふつかめー。


朝ちょっと早く行って美術部のシフト入れる。
クラスの点呼して、すぐ美術部の当番に\(^O^)/

いずみママが来た。美しかた(´ω`)
アニメーションの出来が素晴らしすぐる!!部長すごいです(´;ω;`)


わたしの展示はこんな感じ。にゃーん

絵が明らかに足りないので前日泣きそうになりながら2枚程度描いたww


サウンドボックスはバンプやったバンドとその次観たが
みな上手すぐる……(((゜Д゜)))ドラムとギター両方出来るとかwなんなんだ\(^O^)/

特に3年のバンド。まりえないぞ…2~3年であんなに出来るようになるのか…?
これは死ぬ気で練習しなくては来年出れねぇなぁ(^ω^;)(;^ω^)


ぎた部の発表:客層9割方保護者。
在校生は2人+三年の先輩しか居なかった…たぶんorz wwww
中根くんはちゃんと来てくれたようだよ(`・ω・´)えらい!!

演奏はよかたと思ふ。
モルはクラシックのバレーが非常に苦手なので
高音がビンビンいってましたが(´・ω・`)

基礎練を真面目にやらなければ。合宿で大切さに気付いたがやってはいない\(^O^)/
テストおわたらちゃんとやろうかなー



発表おわて、反省会。
男子が話を聞かない←中2か
ギター部男子は駄目です本当(´Д`)ヲタクか変態か両方です。
残念ながら女子もですが\(^O^)/

サウンドボックスの音でほとんど何も聴こえない中反省会はシュウリョウ。
衣装の男子のネクタイにちょっとハマった。
OBがくれた差し入れを漁りつつ女子はお弁当。


昨日失敗した足台タワーに再挑戦してみる
→見事成功\(^O^)/


まぁそんなこんなでオリ祭は終了。初めての。
なんか充実してたすなぁ(´ω`)

クラスは全部サボったが、誰も怒ったりしなかったし!←
皆で協力して何かやるのは
やはり達成感がありますなぁ(゜ω゜)


合唱コンもがんばろうって気になりますね。
モル指揮者だからさぁ。練習しなきゃー




とにかく、でまとめるのは嫌いだが
感動、なんていったら大袈裟だが



本当にいろいろ得た文化祭でした(´ω`)(´ω`)(´ω`)


まりがとう。
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
・BUMPOFCHICKEN
・RADWIMPS
・チャットモンチ−
・ASIAN KUNG-FU GENERATION

     →ネ申



(´・ω・`)

この世のキンギョを救いたい
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
P R
MAIL

TITLE


MESSAGE

COMMENT
アイコン画像モル
» 2008年後半期MKN受賞 (2008年12月25日)
アイコン画像
» 2008年後半期MKN受賞 (2008年12月14日)
アイコン画像
» 表に出ろ(鬱) (2008年12月14日)
アイコン画像モル
» 悲喜交々 (2008年09月19日)
アイコン画像ちょ
» 悲喜交々 (2008年08月06日)
アイコン画像モル
» すっげぇ (2008年07月22日)
アイコン画像
» すっげぇ (2008年07月21日)
アイコン画像モル
» 最近とてもブログらしい。よしよし (2008年07月20日)
アイコン画像
» 最近とてもブログらしい。よしよし (2008年07月20日)
アイコン画像モル
» 最近とてもブログらしい。よしよし (2008年07月20日)