あれ? 

2006年10月15日(日) 0時09分
まさしと別れて
次に進もう思っていたけど
うまく進めませんでした。

紹介された人好きになってはいたけど
つきあうかな?みたいな一番楽しい時が
辛くて仕方なかった。

恋愛向いてないんだろうな。
ちょっとブルーだな。

あもあみ 

2006年10月09日(月) 21時05分
暇だったので編みものタイム♪
天然生活に出ていた小物いれ?をつくってみました。
でも出来上がったサイズが本に書いてあるのよりも小さい・・・
なんでかなあ。
完成品☆

涙だそうそう 

2006年10月08日(日) 22時01分
みてきました!
なだそうそう!

涙がとならないと言う意味らしいのですが
見事に!そのとうりでした・・・

涙が・・・しょっぱなから止まりません

本当なきっぱなし。
一緒にT君と行ったんですが泣きすぎてひかれてました・・・
だってとまんなかったんだもん

今日は本当はまさしとお別れする日だったんですが
出張になっちゃって断念。

T君とは、トラウマが酷くて。凄い良い人なんだけど
なんだか、どこかで入り込めない。

はやく次に行きたい!と思う反面。
いや・・まだまだ。引いてる自分もいるのです。

でも友達として今楽しくやってます♪

映画お勧めですよ。
涙もろい方は一箱ティッシュをお勧めします。

久々の! 

2006年10月06日(金) 10時14分
今日は久々お庭のお話・・・

秋です!昨日少しですが庭いじりしました〜
宿根草にとっては、株を動かす良い時期にはいってきました。
成長期が終わって休眠期に入るからです。

株を動かす時はガーデンフォークという
イメージとしては牧場なんかでワラを運んでそうな・・
あれですね。

実際、日本ではなかなか手にはいりにくい
と思います。あってもディスプレイ用だったり
重たくて使えなかったり!

でも根っこを傷めずに済むので
殆どこれを使っています。
土を混ぜたりするのにも便利だし
ないと仕事が出来ないぐらい重要です!

うっかり出来あがった花芽をスコップで
刺してしまった!何てことも無いですし。

ボーダーフォークとガーデンフォークの2種類あるようです。
ガーデンフォークのほうが幅が広いんだったかな

そう!秋といえば球根ですよね
何を植えるか楽しみです。

チューリップならスプリンググリーンと
ブラックパロット、スプリングレディなんかもお勧め。

アプリコットビューティーはターシャが植えまくってる
と聞いたことがあるので是非挑戦したいけれども
家だと、あまりいろがでないんですよね

植える場所や、土によっても色が変わるんだと思います。

たねもまき時なのでいっぱい蒔かなきゃ。
お勧めはネモフィラです。
こぼれ種で毎年育ってくれますよ〜

やっと! 

2006年10月05日(木) 18時14分
やっとこさログインできました〜
ここ十数日ログインできない状態に!
今日やっと

ほっとしました

友達の京都の個展良かったです。
カフェも行ったりして短いながらに充実!

そう。
帰ってきてから、紹介されたT君に会ってきました。
こんなの初めてだったのでめっちゃ緊張・・・

雑貨やサンで待ち合わせしてて
ちょっと早く着いたのでお買い物してました。
そしたら。。電話がかかってきて!

T)今晩は、いまどこですか?
ゆ)はい!あの、かっかい物してて・・今行きますので。

メッチャどもってしまって、それでは失礼しますとか言っちゃって。
だれだよ!!
みたいな。

その後、お店の前に車で着てくれたんですが
車に乗るのもマジ緊張した。
顔とかも本当直視できなくって
とりあえず営業モードで会話してみたり。

その後カフェに行って話していたんですが。
これが驚くほど話しやすくって!

ご飯食べるのも忘れて2人で話しまくっていました。

気がついたら5時間ぐらい話してて、仕事が似てるせいも合ったんですけど
息投合。

でもお互い、次いつ会おうみたいな事にはふれず・・
というか、そこまで言うなら誘おうよ!
と思うことでも、なんかタイミングが掴めずする〜

土曜日だったら時間空いてるよ〜なんて2人でいいながらも
お互い誘えない

これは先々週の出来事でした。

結局、お互い誘えないままその日はお別れ。
帰ったら、今度のみに行こうねとメールが来たので、
誘いずらい!と返したら

ジャ土曜日あそぼう!とお誘いが♪やったね。

土曜日は、海で飲みたくなったので寒いのにバーベキュー!
焼酎のみまくって寒くて車で寝ました。
朝は5時ぐらいに起きて朝日みて、温泉へ。

お互いアウトドア派ならではですよね!

日曜日の1日遊んでお互い気になる存在に。

次にやっと進めそうです。
まさしと一緒にいて1年半たちました。
2人が一緒にいても未来が無いことは
分りきっているので、日曜日ちゃんとお別れしてこようと
決心しています。

電話で、彼氏が出来そうと話するだけでも
おお泣きしてしまいましたが、楽しい思いでも
たくさんあるので、楽しくお別れできたらいいと思います。

T君には全部話してあって
向こうも彼女のことであまり良くない思い出があるので

お互いゆっくり進むのでイイのではないかと話し合いました。
付き合うとかでは間だ無いけれど、尊敬できる人にであえたかな!

でも、出会いって不思議。
この前まで絶対こんな人が現れると思ってなかったから。

よかった〜

気を取り直して・・ 

2006年09月22日(金) 23時31分
えー明日からまたまた京都です。

復活したところで今から準備します。

前にもいれたけど友達の個展なのです。

京都の4条上ル塩屋町GALLERY 3 Maroniaです。

家具の個展ですよ。
陶芸もあるけど〜
ゆみも行きます〜

宜しかったらぜひきてね

来ない電話を待つのはつらい 

2006年09月22日(金) 23時22分
良かったです
まさしから電話がありました。

最近仕事忙しいのは知っていましたが
今まで仕事だったようです。

信じて待ってて良かった
本当に泣きっぱなしで
もう離れてあげないと・・・
などといろいろ考えてました。
情緒不安定なので
アップダウンがはげしい・・

自分自信に疲れます。
恋愛べたすぎる・・・

本当にほっとしました。

皆同じ? 

2006年09月22日(金) 17時22分
朝から恋愛ブログ読みまくってました。

どー生も無いジャン。
とも思える内容もいっぱいありましたが
なんか救われた!
そうだよね〜

皆大好きな人には
振り向いてもらいたいよね
彼氏がカマってくれないから
仲の良い男友達にすがってしまったり
身に覚えのあることもちらほら書かれてたし・・

でも、その状況から脱出したいときは?
そんなのは書いてなかったな。
アー何とかしたい。

暗いかも・・ 

2006年09月22日(金) 9時29分
朝からテンション暗いです。
まさしは朝メールくれるんです。

いつもそのめーるでおきるんですが・・・

今日はそのメールが無かった!

昨日メールしたのに。
電話もしたのに。

返してくれなかった!

とにかくブルー。
朝からぶるー。

実は書いてなかったんですが
ちょっと前に温泉に旅行に行ってたんです
そこでうっかり・・・

いままでちゃんと友達しよう!って言ってて
Hはしなかったんです。

でもうっかり。

次の日も普通に遊んでたし
旅行も最高に楽しかった!

最近海にいったり
山上ったり
楽しいこと沢山あったので

うまくいっていると思い込んでいたみたい。
誕生日にやりなおしたいと話しをしたら

もう絶対に付き合うことは無いって。。
それってどうなん?
ずっと一緒にいるのに?

でも、ゆみを見守るつもりらしい。
彼氏ができるまでそばにいてくれるって。

ヒステリーになって凄いおお泣き。
死にたいとかまで口にしてしまった!

でも本当にまさしがおらんのは生きてるいみないんよ?
とすら思ってしまうし。

完全にやんでます。

自分でもわかるけどどうしようもない。

んで無理して明るい普通のメール
送る様にして。

2日音信不通。

最後にきたメールは

自分では避けるつもりはないけど
疲れてて余裕ないんかも・・と

それは無いだろう
と思いつつも信じることしか出来ないし
待ってました。

今日は朝メールくれると思ってた!

でも今までのことを考えると
いつ逃げても不思議じゃない・・

今まで散々音信不通になったからなぁ。

でも、いま向こうが凄いつらいのが分るので

仕事頑張ってねメールを送りました

多分これすら、つらいメールだと思う。

どうなるんやろうな、うちら・・・

日記読み返して朝から泣いてしまった。
くらいよ〜本気でヤダ
いなくなったら寂しいだろうなあ。

本当にぽっかり穴が開きそう。


出会い!? 

2006年09月22日(金) 0時17分
友達って良いなァ。。
センチメンタルに始まってみました。
こんばんは〜

そう。
最近悩みが多いんです。
仕事もしてないし、まさしとは付き合うでもなく宙ぶらりん。
なんか、一人ぼっちというか孤独を感じてしまう時があります。

今日もおお泣きして友達に電話してました!
仕事のこと、まさしのこと(主にこっちですが
どうも誰かに支えてもらわないと生きていけない
タイプの様です。

自分で言っても嫌なタイプだなぁ・・
強がってばっかりいるので
余計につらくなるのかな?

ん〜?
なんかパニックになるんですよ。
一つのことに集中しすぎるというか・・・

イイとこでもあり、悪いとこでもあるかな。

友達はそんなゆみを黙って励ましてくれました
ありがとうね!

んで、ひとしきり泣いて落ち着いた頃に
誰か紹介して〜
と言う話になりました。

まさしに執着するのはあまり良くないと思ったからです。
そしたら、なんと!
本当に紹介してもらうことに・・・

え〜驚きです。
でも、彼氏とかではなく普通に友達が欲しいかも・・
と思い連絡をとらせていただきました

社会人になったら友達って作れないんですよね。
仕事のお付き合いというか・・

なので、発動しました!
友達造ろう大作戦!!!

緊張しつついざメール
しかも、友達には連絡しといたから
メールしろ!とアドレスを送られてきただけ・・・
どうしろと!?

仕方なく

初めまして、Tからアドレス聞いたので
メールします!
みたいな、友達がみたら笑い転げる
だろう、ネコをかぶりまくったメールを送信。

この沈黙の時間!ながいんですよね〜
あえてお風呂にはいりながらメールしてみました。
時間すぐたちそうだし

帰ってきたメールは
始めまして、これも何かの縁ですね〜
的なメール。

ギッぎこちない!!!

結局今度会って話すことになりました。
建築の仕事してて面白そうな人なので
楽しみです!

ちょっとした、出会いかな?
人脈増やしていきたいですね!

友達情報によるとかっこいいらしい。
でも面食いだゾと言われました。

どー言う意味よ!?

さあ、どうなるのかな?
友達といいつつちょっと楽しみです
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/holtensia/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:holtensia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる