平行悪夢 

June 09 [Sat], 2007, 22:16





何を信じて生きていけばいいの



何もないこの世で
何を糧に生きろというのか




愛しても
愛されることはない

愛しい君は
誰かに奪われるのに




私は 悲しみしか持たないのか
どうか




幸せになれますように

(無題) 

May 21 [Mon], 2007, 22:41
なんでこんなにすぐあきらめちゃうの
ものわかりのいいおんなほどかわいくないもんはない
ほんきになれないのはあいつじゃなくて
わたしだ
なのにどうしてこんなにすきなんだろ
こんなにすきなのにどうして
伝わらないんだろ


泣けるなら泣きたいな
全然なみだもでない



ほんきのこいとか
一生むりなのかな


あたしには誰かをすきになっていい権利なんてない
それいじょうなんて
もっとないよね


こまらせてごめんなさい

(無題) 

May 12 [Sat], 2007, 16:44
あたしはどーすればいいのかな

まじでおちこんできた

忘却 

April 18 [Wed], 2007, 11:34
忘れたい
忘れたい


忘れたくて仕方ないけど
でも
あたしがわるかったよね
ごめんね…


マジで自分で自分がきもちわるい
心配してくれてありがとね
だいすき

喪失 

March 13 [Tue], 2007, 23:34
何をどれだけ忘れたって
あなたのことは






わすれ
たくない



忘れないといいきれない





私はもうすぐ
私を忘れるから




そして何もを
忘れる





愛していたことは確かなのに
愛していたことを思い出せない







もう
二度と 私に
優しくしないでほしい





嫌な時期に
嫌なドラマがやるなあ






どれだけ好きでもいつかは
私から離れていく

だから私は私を忘れないために
写真をのこすし
こうやって思ったときに思った事を書くんだよ

爪ちゃん 

February 17 [Sat], 2007, 23:33
クロシロクロシロ…

逆ふれんち?

(無題) 

January 26 [Fri], 2007, 23:26
涙も出なかった
まさか君の口から聞くなんて思ってなかった

だから君の事本気じゃなかったんだ
って言い聞かせてた

一人になると
思い出すんだ
楽しかったこととか嬉しかった事とか君の笑顔
笑顔
笑顔
絶対言えないからここで言うんだ
気付いてても言わないでね
私じゃない あの子が傷つくから
あの日に戻りたいとおもってしまうから

私は君とは不釣り合いだから
これでいい
そうだよね?間違ってないよね?


もう君に会いたくないよ
辛いの

君が幸せな事をよろこばなければ不謹慎なのに

私をみてほしいと思ってしまう

これ以上相談なんて乗れないよ
これ以上そばにいればそのうちきっといけない事をしてしまう

君は何で独りしかいないの

最悪だ 

January 22 [Mon], 2007, 0:13






ごめん


もう君と関わりたくない

苦しい

なにもない 

January 12 [Fri], 2007, 23:40
逃げる場所はない
行き着く場所はない
安らぐ場所はない

愛しい人はいない
悲しむことはない
嘆くことはない
だってそれは運命だから

運命に抵抗などできないの
可能であるとすれば
それは
未来が消えるということ
あなたも わたしも
いなくなるということ


でも愛した記憶は確か
あの温もりも
瞬きも
声も香りも
全部消えはしない
忘れはしない

愛していたことは確かだから

(無題) 

November 21 [Tue], 2006, 21:25
もう好きじゃないの?
私ぢゃダメなの?

強い君が震えてた

君を見れなくて
息もできなくて はぢめて悲しいkissをした…
P R
Yapme!一覧
読者になる