2008.06.07 

June 08 [Sun], 2008, 19:39
黒松

を、ハンズで買った栽培キットで種から育ててます

大きくなりますように

ネイル 

March 18 [Sun], 2007, 21:10
テスティモのPK-138二度塗り+O.P.Iトップコートの組み合わせが、ナチュラルだけど爪が綺麗に見えてだいすき!

PK-139(後ろの)はちょっと失敗したかなーと思ったけど、お母さんが使ってるみたいだからまあいいや。

ばら 

March 18 [Sun], 2007, 14:19
バラは見た目も香りも可愛くて、お菓子にしても美味しい。
これで育てるのが簡単だったら、家で育てまくるのに!

写真のはお風呂に浮かべた後のだから、色がちょっと微妙。

民主主義 

March 15 [Thu], 2007, 10:16
実はまだ終わってない…

問題提起したくせにまとめられなくなってあばばばば

風呂敷を広げるだけ広げて畳めないタイプです

レポートでも実生活でも…

直るかなー 

March 15 [Thu], 2007, 8:14
底がべろんしちゃったブーツ
卒業式の袴と合わせたいのに修理屋で直せないと言われたので、両面テープではっつけてみた…けど…まあ、ダメっぽい。
アロンアルファ買ってこよう。

卒業式まであと5日って…そんなばかな

いざ進めやキッチン 

March 14 [Wed], 2007, 10:47
遅く起きたら、朝ごはんが無くなっていた…

ので、冷蔵庫の整理も兼ねた野菜スープ

高校生の頃に買ったクリスマス用のマカロニも投入!
不二家もびっくりの賞味期限無視ですよ

資本主義 

March 13 [Tue], 2007, 21:13
課題終わってないのに遊びに行っちゃった。

パーッとお金使って気分晴れやか。
やっぱり、ストレス発散には散財が一番だなあ。

ジメジメした気持ちも吹き飛んだことだし、今晩は課題頑張ろう。

よし 

March 13 [Tue], 2007, 10:34
今日こそ入社前課題を終わらせる!
そしたら外に出て、ぱーっと気分を晴らそう。

パフューム観たいなー

PAUL&JOE 

March 10 [Sat], 2007, 1:23
ポルジョのグロスをこずえちゃんにもらった!

帰り道、嬉しすぎて紙袋が視界に入るだけで一人でにやにや(・∀・)

本当にありがとう!
大切に使います。

 

March 09 [Fri], 2007, 11:14
……………。
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる