眠いーーー(笑) 

March 01 [Wed], 2006, 19:45
たまちゃん初の記事でございますきゃっきゃっ
今日は2人体制初のインターン
住吉で待ち合わせをして、仲良く六甲アイランドへ。

で、今日は何をしたかっていうと……

 

March 01 [Wed], 2006, 1:20

今日僕はやらかしました。帰り寝過ごして、バスの車庫まで行きました。もう少しで明日の朝まで閉じ込められる所でした(笑)
 たまちゃん!それぐらい眠いから注意してな(笑)
 今日の報告は少年Yの通りです。細かい内容伝えたいんやけど、どこまで公共の場で流していいのか、判断できないから、また細かい事はあった時、報告しあいましょう。そろそろ社長が与えてくれるテーマを認識できたらなーと思います。それが分かると、Sでの仕事も目的もってできるし、やりたい事も見えてくるような気がします。だから二人にお願いやねんけど、本社にいる間にミッションを聞き出してください
 ではみなさん、4人で最高のもの作っていきましょう。これかも一ヶ月よろしくね☆

二日目はね 

February 28 [Tue], 2006, 23:08
ほんとだよたまちゃん!絶対いるよ眠眠打破!かなり!今日も会議やらなんやらいろいろ出てかなりしんどいとこもありましたー。眠さがね(笑)

10時から12時
えーっと、人事系コンサルの先生が来て勉強会みたいなんがありました。
新しくつくる人事制度、給与体系のことで。やっぱ、会社が成長する時とか安定期とか、その時々に応じた給与体制が必要だそうです。んで、どんな仕組みがいいかのお話がありましたー。

これまたけっこう面白い話しだったよ!
なるほどー的な。
興味あれば聞いておくんなまし。

初記事〜☆ 

February 27 [Mon], 2006, 23:18
おほほほ☆

初書きでございますよ。

つか、今日から二人ずつに分かれてが始まりましたー、今日は一日目!二人だと若干心細いね(笑)
ここは、自分が行ってないときの様子も把握しとこっかーという目的なブログです。なんでも好きなこと書いたって!多分ヨシキが一番暴走するから。
ブログもいろいろいじったってください。宜しゅうに。

ほんにゃら今日は何したかっていうと。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシキ
» 眠いーーー(笑) (2006年03月02日)
アイコン画像たまちゃん
» 初記事〜☆ (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:holohoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる