ブサイクなミルク 

2010年08月25日(水) 9時33分
ミルク、

最近、益々警戒心がなくなって、

煌々と明るくしてるのに、

小屋の外に顔を出して寝てることがよくあります。

その顔が、すごくブサイクで可愛いです。

休日はゆっくり 

2010年08月23日(月) 10時53分
土日は、どこに行くこともなく、

家でミルクとゆっくりしてました。

ミルクのおかげで、癒されます。

ホント、可愛いです。

ハムスター・ミルクは肥満? 

2010年08月20日(金) 9時35分
ここ数日で、ハムスター・ミルク、

急激に太った気がします。

餌も、適量って言われてる(1日20粒)と野菜を少々しか与えてないのに、

なんで

単に、大人の体格になっているだけかな

ミルク(犬)の写メ 

2010年08月19日(木) 11時29分
ブログに載せるために、何度もハムスター・ミルクの写メを撮ろうとしたんですが、

携帯を近づけると、かなり恐怖を感じるようで、

バタバタと逃げ回ります。

撮影が、かなりなストレスになってるみたいだし、

寝てる様子も上手く撮れないので、

撮影はあきらめました

先日、イヌ・ミルクの飼い主さんから、ミルクの近況写メが届きました。

毎日、ダラッ〜っとしてるそうです。

イヌ・ミルクに会いたいですね〜



ミルク饅頭 

2010年08月17日(火) 12時04分
ミルクを飼い始めて、今日で丁度一週間!

大分慣れてきたようで、

以前は小屋の中から殆ど出て来なかったのですが、

最近は小屋の外でもスヤスヤ眠っております。

特に、小屋とケージの隙間がお気に入りのようで、

饅頭のようになって寝ております。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる