暇。 

2008年08月29日(金) 11時26分
部活引退して、超暇。



あ〜あ。
夏休み終われ〜




(-_-){もう終わるけどね

アハハハハハハハハハハハハハハハ 

2008年07月22日(火) 14時57分

すっごくお久しぶりですm(__)m







なんとなんと、5ヶ月ぶりとは…( ̄ω ̄)















(--)/{すごい放置。













多分、次も相当先になると思いますが…







ヨロシクです(o^v^o)

課題曲♪ 

2008年02月14日(木) 19時43分

吹奏楽部員で、コンクールAの部に出る方!












課題曲は、何ですか?










ちなみに、私の学校は、『ブライアンの休日』です(o^v^o)












この曲は、しょっぱなからHiB♭なんですよ…(x_x;)








辛っ…(^^;

Happy New Year! 

2008年01月01日(火) 0時00分
あけましておめでとうございます!


Welcome!2008年!



これを見た人全員が今年一年、幸せになりますように…♪(*´∇`*)

紅白歌合戦♪ 

2007年12月31日(月) 21時18分
もうこの時がやって来ましたよ〜!


今年も、白組が優勝かなぁ?とか、勝手に予想。(^^;

紅白が終われば、年越しだすなぁ(*^∇^*)

来年は受験生っすよ!(@_@)

明日、明治神宮で合格祈願してきまぁす* ̄0 ̄)ノ

突然ですが… 

2007年12月29日(土) 21時28分
突然ですが、携帯を変えました!


auのW53Sで〜す(*^_^*)

実はいろんなTVに出ててビックリしました!Σ(+0+)

コナンの実写版で蘭が使ってたり、携帯で年賀状の紹介に使われてたり…。

)^o^( {ヒャッホー!

初WINで大喜び(o^v^o)

年賀状の季節ですd(^-^)! 

2007年12月10日(月) 22時03分
もう早いもので、1年も終わろうとしていますね…( ̄○ ̄;)!!

そろそろ年賀状も…



ってことで、チラシを見ていたら、かわいい年賀状があったので、

これがいい!}(^O^)


って頼んだら、

これ、“特選”じゃん!高いからダメっ!}(`ヘ´)


と、言われて断られてしまいました…f(^^;


でも、なんとか説得して、10枚は、OKということになりました。(-。-;)

あとは、自分で作れ とのことです…。



( ̄□ ̄;)!!

マイブーム(((´▽*) 

2007年12月07日(金) 19時45分
最近、“マリパ”にはまってマス!( ̄ー ̄)


テスト終わってから、
完全に
気が抜けたぁ}
Σ(`□´)


やっぱ、キノコの方サイコー!(*´▽)

しかも、あるところにホルンが『ホーン』と言う名で出てきてるし…((藁藁


あと、Jr.もかわいいな〜♪O(^O^)O



いつの時代になっても、マリパは楽しいデスねっ!ヽ(^^)(^^)ノ

お久しぶりです(^O^)/~~ 

2007年12月02日(日) 19時10分
定期テスト間近だったと言うことで、更新をしてませんでした。f(´`;


まぁ、それはともかく…(\/‐‐)\/

明日、TDLに行ってきますよ〜!ヽ(^^)(^^)ノ朝一で、BSM(ビッグサンダーマウンテン)に乗ります!( ̄ー ̄)

楽しみだなぁ(☆▽☆)

“銀”ギラギンにさりげなくぅ〜♪ 

2007年11月02日(金) 17時02分
銀賞 獲ったどーぉぉぉっ!

やったー(^O^)↑↑
銀賞とりましたよぉv(^-^)

隣の、燃えてたクラスは、最優秀伴奏者賞をとってました(*^_^*)


意外にも、真ん中のクラスが頑張っていて、焦りました…f(^^;

一番遠くのクラスは、クレッシェンドがついていて、「負けたかなぁ…」と思いました。

その右隣のクラスが金賞でした。



まぁ、2年連続金賞というわけにはいきませんでしたが、2年連続賞がとれて良かったデス!( ̄ー ̄)

来年は、絶対金賞とりますっ!(`▽´)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:魔法使いホルン☆★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ホルンを吹くこと(^O^)
    ・ゲーム-太鼓の達人
読者になる
魔法使いホルン☆★です~
みなさんどんどんカキコしてって下さい
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 暇。 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 暇。 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 暇。 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 暇。 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 暇。 (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 暇。 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 暇。 (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 暇。 (2008年09月27日)
アイコン画像南雲
» 暇。 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 暇。 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる