いよいよPerfumeが市民権を得てきたか・・・。 

March 26 [Wed], 2008, 15:50
もう時間の問題と思ったのは昨年末、PerfumeのPVをYouTubeで見ちゃった時だ。
Chocolate DiscoにしたってElectro Worldにしたって、なんとうか「アキバ系テクノアイドル」で片付けられない何かがあった。
こんな比較は意味が無いとは思うけれど、ショックの度合いとしたら細野晴臣、坂本龍一のYMOに近いかも。とにかくテクノなのだ。で、プロデュース初期は完全にアキバ系でマニアックだったけど、ここにきて「なんだぁ〜!タモリのテレフォンショッキングだぁ!、東京FMの帯コーナーだぁ!」と完全メジャーというか市民権化が進んできた。
このトリオ、爆発の仕方によってはアジア全体にゆけると確信していたし応援している。
「ドンドンゆけぇ〜!Perfume!」って感じかな。文句がある人、PolyRhythmのPV見てから言ってちょうだい!