サザン 

2005年10月16日(日) 22時17分
今日はサザンのニューアルバムをGet!…って言っても買ったわけじゃなくて、里見に行ったら、うらちゃんが貸してくれた♪
買ったばっかりのCDなのに、ありがとう〜!
今日はこれからガッツリ聞くよー!
あ〜、また英語をやる時間が…(>_<)

久しぶりの日記 

2005年10月13日(木) 21時56分
ミクシィにアップしたので、こちらも久しぶりに書いてみる・・・
久しぶりだから、また日本語に戻ってしまった。

今日はなぜか腰が痛い・・・かなりオバサンな歩き方で仕事にならない・・・何もしていないのにな。歳かいな。

今日は調理の子がカラスミをくれた。カラスミ初体験!まさに酒のつまみ!魚卵好きな私にはいいかも♪
福岡のお客様からもらった辛子明太もふとっちょで美味だった。
今日はとっても魚卵な日でした。

eye lash permed 

2003年12月22日(月) 21時24分
I had my eye lash permed today after a long interval. My eye lash is short, so it was not good. I am not pleased with this perm. Next time,I hope I will be pleased.

そして、今日は英会話スクールも見にいった。短期でもいいから留学できるよう始めなければと思うが、お金はどれくらいが平均なんだろうか・・・ふぅ〜

yesterday 

2003年12月21日(日) 11時04分
It was very cold day.I had dinner in ginza with Joe. The restaurant is thai food one.Thai foods is one of my favorite.We usually order too many items .My stomach was too full,but very delicious!

movie 

2003年12月20日(土) 0時55分
Today,I watched the movie "Last SAMURAI"with kigu.It's the hollywwod movie,but it seems japanese one,
I think that Ken Watanabe is the one of hopeful actor that is an honor to Japan.

ようやく 

2003年08月11日(月) 21時09分
vaioちゃんが帰ってきた!PCスロットが認識されなくて、修理に出したら55000円もかかった。でもパソコンないとやっぱり不便。ネットって便利よね〜
高校時代のM氏の消息もネットでわかったし。随分立派な一角の人になってたわ。あ〜びっくり。思わず友達に連絡しちゃったわ!

test 

2003年07月23日(水) 20時07分
友達が書いてるのを見て、私もやってみようかなと。
デジカメがないから写真が添付できない・・・。
デジカメが欲しいよ〜〜
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hollywood
読者になる
Yapme!一覧
読者になる