NEW!! 

April 21 [Thu], 2005, 19:05
NEWサイト出来たから来てねん♪


http://co2.jp/kiss369/

× 

April 18 [Mon], 2005, 17:34
またHPのログインできなくなったから移転するね
出来たらみんなのところに教えに行くから


 

April 17 [Sun], 2005, 17:11
ヤプースくんの日記面白い

鼻血とまらなぃ

今気分悪ぃ

花見良かったヨ

合コンとかやってて気持ち悪かった   合コンする人あんま好きじゃなぃ

ヤプース調子悪い

 

April 09 [Sat], 2005, 18:59
初めて一緒に服買いに行こうって誘ったわ

よっさんとお洋服買い

最初エスパル見て〜なくて〜で、Amarillo行って2着買ってAjito行ってバナナフィッシュの黒のパーカー買った♪1955円て安い!!!
バナナフィッシュ初めて買った!!

始業式 

April 08 [Fri], 2005, 17:03
あぁ  なんかね  ちきんとクラス一緒なのわいいけど
ほかの仲いい子全員違うクラス   苦笑
ちきんよく休むからあたし一人だわん   まいった
隣の子はずっと担任の悪口言ってるし・・・仲良くなれそうにない
でも香里ちゃんも同じクラスだったとか 焦
遊んだりするけど学校ではあんま話さないんだっ毛  ああああ
始業式は決まって服装検査だし  
エクステまじ焦ったけど担任何も言わないから大丈夫だった
ただ靴に名前書いてなくてでっかく『まゆ』って書いた(笑)
せっかく書いたのに先生見てないってゆう

午後わコンタクト作りに行った
で、作るの2回目って言ったのにもかかわらず初めて扱いされた 焦
コンタクト付ける練習とか 笑笑笑
出来ますからん
19日にコンタクト出来るって遅い
再来週かよ 落

クラス発表 

April 07 [Thu], 2005, 17:52
クラスちきんとだったーー♪

しかも阿部トモのクラス(笑)(笑)

ちきん阿部トモの事好きだから良かった良かった☆♪

でも他の人と分かれたからショック!!!

あーもう  がむばろ

ちきん 

April 06 [Wed], 2005, 9:40
明日クラス発表だよ

チキンと離れたくないよ

ちっきん  あんた面白いし頼りになるから

ちきーーん

一人になったらヤだな・・・













姉ちゃんと山行って来たヨ

もうすぐ花見だから店いっぱい立ってた☆!

わたし木の下におりまーす

よっさん 

April 02 [Sat], 2005, 18:47
ちょうムッツリな顔!笑

はずい

あー

あー

あー

初めてフリマ買うよ

って言ってもお母さんに振り込んでもらうんだけどね




かめはめはーとか、しょうりゅうけんはよく使う技

うちのクラスの流行よん♪

かくれんぼ 

March 30 [Wed], 2005, 12:19
昨日61人来たとかぁぁぁぁぁぁぁ

マニアめ 笑

明日遊ぶ約束したけど1日になったーー

先輩を見送るから遊べないって。ざんねーん

って事は1日、2日、4日遊ぶ事になりますな

服何着てこ・・・

4日はクラスの仲良い子達と街で鬼ごっことかくれんぼする!笑

街でとかぁぁぁぁぁ   あほあほばかばか

皆乗る気だし!!!最初に提案したのあたしだけど

雨降ったらどーすんだろ   カラオケかな    10人で?笑

街中走って怒られないといいけど

たらを 

March 29 [Tue], 2005, 16:25
きょーーうはビデオ見ないで寝た

だんだん体腐ってくの分かるわぁ(゜Д゜)!?

でも春休みの後半は遊ぶ予定が何個かある

てか専門探さないと!がむばるわ〜
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hollywood-milk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる