最新の美容と健康についての情報を発信します!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かすみん
読者になる
2013年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
美容、健康、ダイエット美容について!國小低年級健康操影片 / 2013年04月16日(火)
國小低年級健康操影片



















【レシピ本】「たまねぎ氷」簡単ダイエット&健康法、いつもの食...

(左)「たまねぎ氷健康ダイエット 決定版」(村上洋子/主婦と生活社) (右)「病気にならない!たまねぎ氷健康レシピ」(村上洋子/アスコム)と「たまねぎ氷健康ダイエット」... 健康に美容にダイエットにオールマイティに効く食品、たまねぎ。 ...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、livedoor ニュースに帰属します。)

美容、健康、ダイエット美容、





業績上げるため美容整形20回、手術失敗で危険な目に=中国北京市の女性

... 最近はウエストも太くなってきており、広東武警病院の整形美容センターに相談した。 広東武警病院整形美容センターの譚新東教授は、注射剤が大量に注入され ...
つづき
(この記事は中国・台湾(XINHUA.JP)から引用させて頂きました)


美容

SMAP×SMAP はじめての5人旅 予告で見た時になんとなく面白そうだなーと思いとり...

SMAP×SMAP はじめての5人旅

予告で見た時になんとなく面白そうだなーと思いとりあえず録画し、今日やっと見られました。
話題的には今更かもしれませんが、本当に楽しかったです。特別SMAPファンってわけじゃないし気まぐれで録画したくらいだったけど、思いもよらない宝物を見つけたようなかなり得した気分です。

質問なんですが

@番組を見ていてSMAPの皆さんはよく食べるなーと思ったのですが、体型がスリムな人ばかりですよね。特に中居さんは夜中にラーメンとおにぎり食べていましたが、SMAPの中では一番痩せているように思います。
男性としては食べる量としては普通かもしれないですが、太りにくい体質なのでしょうか?それともお忙しいから痩せちゃうのでしょうかf^_^;

A中居さんと木村さん、知恵袋で検索しただけでもかなり微笑ましいエピソードがいくつか見つけました。
でも今回最初に車に乗った時に運転席と助手席に並んで座っていた以外にあまり絡みがなかったような気がします。不仲だとは全く思わないんですが、もう少しお二人の会話とか見てみたかったと思いました。
SMAPファンの方にとってこのお二人はどんな存在で、どんな感じなのですか?このお二人のここがいい!というところを教えて頂きたいです。

SMAPにあまり詳しくないので、いろいろ知りたくなりました。
面倒かもしれませんが、ご回答よろしくお願いします。


- 回答 -
@中居君と慎吾ちゃんは太りやすいです。
中居君は5年前に公開された「私は貝になりたい」の撮影時に、豆腐だけしか食べないとか肉は食べないとかかなりハードなダイエットをして10キロ近い減量をしました。
9年くらい前は64キロ台まで体重がありましたが、この映画の減量からは他の方が書いてるように57キロを維持しています。
慎吾ちゃんはドラマなどの撮影のために急激に痩せてリバウンドという形ですし、木村君と剛君は体型維持にもストイックに取り組んでるんだと思います。
剛君は洋服やジーパンが大好きなので、格好よく着こなすためにも体型維持をしてるようにも見えます。
吾郎ちゃんは美意識が高いので健康のためにも美容のためにも毎日ジョギングをしています。

A2人は5人の中で一緒にいる時間が1番長く、学生の頃は一緒に登下校したりクラスも部活も一緒でした。
スマスマでバドミントン対決をした時、他のメンバーがチームになった時は息が合わなくてミスがありましたが、2人は違いました。
アイコンタクトだけで自然とそれぞれのポジションにつき、中居君が前に出れば木村君は後ろに下がり、木村君が前に出れば中居君が後ろに下がり、自分が取れないと判断したら相手の名前を呼び取ってもらい、相手が取り損ねればすかさずフォローして点に繋げ、最後は無言で目を見ながらハイタッチ。
まさに阿吽の呼吸でした。
7年前のコンサートで中居君が肉離れになって踊れなくなった時、肉離れになる前は2人が隣同士で踊るフォーメーションでしたが、それでは足が痛くて動けない中居君だけが孤立してしまうため木村君は中居君に「俺が前に行く」とだけ言って中居君の前に立ち、曲が流れ会場が明るくなった瞬間今までの振りとは全く違う振りを木村君がアドリブで踊り、それに合わせて中居君もアドリブで踊りました。
打ち合わせもないまま、たった一言言っただけで格好いいパフォーマンスをするなんて2人にしか出来ないと思います。

「思いもよらない宝物」という言葉、特に嬉しかったです。
来週も、よかったら見てみてください。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


美容、健康、ダイエット美容、


健康食品・サプリメント - gooヘルスケア

…口コミ・価格で比較して、あなたにぴったりな健康食品・サプリメントを探せます。商品ごと の含有成分や ... も掲載中。目的に合わせた健康食品選びをサポートします。 ... サプリメント. 口コミで人気のサプリメントや美容健康ダイエット食品を目的から探せます 。…
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)




美容、健康、ダイエット美容、
 
   
Posted at 20:28/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!