本年もよろしくお願いいたします

January 01 [Thu], 2015, 21:26
年々年明けに対する意識が薄れていくような気がする。おそらく、ここ2年のばたばたが影響しているのだと思います。昨年は昨年で七転八倒、暗中模索といった年となってしまいましたが、夢を叶えることが出来た年でもあったので結果的にはよかったのかもしれない。やりたいことと出来ないことばかりが積み重なって、うまく立ち回れなくなるばかりの私ですが、ひぃひぃ言いながら進んだ先にはまだ見ぬ輝かしい日々が待っていると信じて努力していきます。そうして、頑張り続けてあちこち擦り切れてゆっくり眠りにつく時に、あの人に頭を撫でてもらえるような生き方をする。膝を抱えてぐすぐすしていたら、背中をしたたかに蹴りつけてください。何やってんだって叱ってください。甘やかしたりしないで、ただ真っ直ぐ私の目を見てください。友人たちをはじめミヅキの周囲にいらっしゃる方々、本年もまた多大なるご迷惑をおかけするとは思いますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
さて、元日には何もしないのが習わしではありますが、去年更新しきれなかったぶんの日記をつけていきます。毎日更新の停滞の理由は卒論執筆なので!許してください!今年はもう少し色々かけたらいいなぁ。

お父様とお買いものに行ってきましたが

December 27 [Sat], 2014, 11:48
ひたすらlooper flat(二つ穴の紙を100枚くらいまで収納できるファイルの商品名。卒論執筆中に出会い、そのまま愛用中)を探し求めていた…丸善にいっぱいあったので、思い切って10冊くらいまとめ買いしました。これで机周りが整理整頓できればいいのだけれど。お昼ごはんのハンバーグについていた、ニンジンのペーストが甘くてとにかく美味しかった。最近なんだか急に野菜がおいしく感じられるようになって、年を取ったのかなと思う。ホウレン草が食べたい。バター焼き。

バイト終わりの楽しみ=幼馴染との晩御飯

December 26 [Fri], 2014, 22:42

ほろよいレモンジンジャー飲んだら

December 25 [Thu], 2014, 22:34
アルコール摂取後特有の気分高揚からの下降、さらに自己嫌悪のコンボをかましそうだったので、気晴らしにTLに垂れ流した140字産物ログ。※ジャンルごった煮。畳みます。

にわかに浮足立つ

December 24 [Wed], 2014, 23:18

お風呂から上がるまでの間募集していた

December 23 [Tue], 2014, 23:08
【#リプが来たカップリングごとに今思いついたor書く予定なんてひとつもない小説のセリフを晒す】※ジャンルごった煮ログとスペジョ・ジョカクイ140字ログ。畳みます。

お疲れ様会&終業式だよヤッター会

December 22 [Mon], 2014, 23:57

女神と一緒に秋葉原に行きました

December 21 [Sun], 2014, 23:55

卒論提出締切日だったよ

December 20 [Sat], 2014, 23:49
びっくりしたことにこんこんと17時間くらい眠ってたらしくて笑っている…起きたら3時過ぎでした。昨日のゼミの飲み会にこなかったU提督の安否を気にしつつ、秋葉原へと赴く算段をするという薄情な私。抑圧されていたのです、ゆるして。使った資料やノート、印刷物の処理をどうしようかとやや途方に暮れていますが、大丈夫何とかしましょう。コルクボードに貼った卒論の預かり証を見てはにこにこしている。ほらね、ちゃんと提出できたよ。

卒論提出したよー!

December 19 [Fri], 2014, 23:27
預り証もちゃんと貰えました一安心………………………とりあえずこれで教務課のほうの審査には間に合いました。後は先生方の判断を待つだけ。寝不足+極度の緊張からくる胃痛でフラッフラでしたが、ゼミの卒論お疲れ様飲みにも参加してきました。ら、4ゼミ合同ってくらいの勢いの集まり方をしていて笑いました。そういえば、うちの学類の先生方は比較的仲が良かったのだった(どこからか聞きつけてきた他ゼミの先生方が乗っかってきたらしい)。漢文学の先生が八海山を学生に振舞っていて、豪気な友人が醤油皿でぐいぐいいってたのが印象的でした。ひたすらねむたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miduki aoi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ふじょしのリアルです。
時たまに腐った話もします。BLに耐性がない方はご注意ください。
手ブロ http://tegaki.pipa.jp/187973/
支部 http://www.pixiv.net/member.php?id=397048

記事のパスワードは、先頭に0をつけて、やまなしおちなしいみなしの有名な数字を打ち込んで下さい。
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
P R
Yapme!一覧
ぷよぷよ!!