いえーい 

October 13 [Fri], 2017, 23:06



誕生日でした。
また一つ、歳をとりました。
27歳!
もうじきにアラサーという言葉が否定できなくなる!
まだあと一年は否定しといてもいいかな?


そんな感じです。
いえーい

ひいらぎは今日も元気です。 

September 24 [Sun], 2017, 20:00
みたいな名前の艦これブラウザを使ってます。
Macで使えて、ログを取れるので便利です。

最近は特に何もありません。
身体の調子は相変わらずですね。
仕事もまぁまぁそれなり。少し忙しい時期ですが、それなりに。
といっても、多分今週は忙しい。5時ピンは無理。まぁ教育期間だから定時という概念は存在してないけど。
今は勉強するのが仕事! 仕事が終わっても仕事!いえーい!くそが!

最近やったこと。
今週の休みは釣りしてました。横須賀で。自分はこっちに釣り道具を持って来てないので、同期のを借りてやってました。前日と、当日の朝が雨がすごくてヤバかったんですが、とりあえず昼前から参加してきました。風がとにかくやばい。
結果は小さいカサゴ1匹。
他の同期は結構釣ってました。というか人生で初めてベイトリール使った。慣れないベイトリール&初めてのPEラインで糸がからまくりんぐ!
やっとの思いで慣れた頃にはだいぶ時間が。
多分釣り場にいた時間の1/3は絡まった糸の対処だった気がする。

とりあえず来月は誕生日なので、釣り道具買います!
自分への誕生日プレゼント? ノンノン。クレジットカードのポイントが5倍だから買うのだ!
そのほかにもいろいろ買うものあるから一気に買う!
夏期休暇の諸々で今月の請求がそれなりの金額だけど関係ないね!
釣り具のセットと、仕事道具で数万はぶっとぶ!
あ、あとiPhone8買いました! 今週末に替えます!




そんな感じです。
残念ながらいろいろの写真はないんですが、まぁそこは。
というか結構前からいろいろなモノを書く書くいいながら結局書いてないね。
書きたいという気持ちはあるけど、気づけばこんなに時間が経って…もはや何を書けばいいのか忘れてしまった……
悲しい。


はい。突然ですが、
割高でもいいけどハーフサイズがほしいものランキング!
第3位!
コメダのカツサンド!
あの量は一人で食うものじゃない!
第2位!
ベーコンエピ!
美味しいけど一人で食べると他のパンが食べれなくなる! 一人で食うな!
第1位!
思いつかない!

というわけで第1位を絶賛募集中。

はいまた次回。元気でした。

(無題) 

September 09 [Sat], 2017, 18:28



財布買い替えました。
3週間ほど前に。
新しいのが立ててる方ね。


アマゾンで11年に買って6年。
すごいボロボロになった。
新しい財布は内側のカラーがお気に入り。
次の財布までよろしく。
P R
最新コメント
アイコン画像グッチ ブランドコピー
» ヒトクイ・ヒト喰イ考察 ヒト喰イ編(2014年12月25日更新) (2017年10月12日)
アイコン画像お願い
» 名古屋の人間だから (2015年05月08日)
アイコン画像弟子
» うひー (2014年04月19日)
アイコン画像七草夜
» 矢絣模様は近いうちにくる (2014年03月05日)
アイコン画像碼椙 柊
» なんていうか (2014年02月04日)
アイコン画像だれかさん
» なんていうか (2014年02月02日)
アイコン画像碼椙 柊
» ブルカー (2014年01月02日)
アイコン画像たける
» ブルカー (2014年01月01日)
アイコン画像七草夜
» どうでもいいこと。 (2013年06月06日)
アイコン画像七草夜
» かふんしょお (2013年03月11日)
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/holly_taka/index1_0.rdf