!宣伝!

January 31 [Sat], 2009, 22:47
久しぶりの更新っ($◆'`艸)
そして、ちょぉっとだけ(?)宣伝しまつ★

最近、オリBL小説ホムペ作成しちゃったのでー
良かったら来てください人'`*)-★*+°

←オリBL小説ホムペ

彼氏出来ました☆

January 10 [Sat], 2009, 20:20





ぃゃ、バdとかぢゃなくてリァでww
しかも何気にイケメンだぁ☆

でも、この恋が始まった瞬間に
四角関係が出来たのです・・・。

   ラブラブ
Dクン→←しぉり
 ↑スキ   ↑スキ
Dの幼馴染 Mクン

あららん。めんどくさぃことに
なってきちゃったょコレww
最悪な展開でしょコレww

なんで、しぉりっていっつも
こんな恋愛ばっかなんだー??
ふざけんなぁwww

なんかのアニメとかゲームぢゃ
ないんだからやめーよーZE!
こぅぃぅのあんまスキぢゃなぃんだから・・・。

でも、とりぁぇずゎ彼氏出来た!
自分おでめとぉww


★メィクあぷ★

January 02 [Fri], 2009, 15:45

なんか、この前声優さんの髪を
染めてメイクとかしたらどぉなるん?
とか思って勝手にメイクしまくってたんょ★
※))大阪弁気にしなぃで下さいw
  悪魔で福島県民ですから^^



コレ誰だかわかりますか?
ってもぅ普通にまめぐとか書いてあるから
分かるとおもぅけど・・。

あ、使った画像コレです↓


とりぁぇず、髪を染めて
肌を綺麗にして
目とか唇とか軽くメイクして〜
ついでに泣きボクロも追加!
みたいな???

でも、そのまんまでも十分
かぁぃぃですょねww

まめぐ好きだぁー!!!

あ、、、遅れましたが皆さんあけおめっス★

イブ(●*vωv*艸)

December 24 [Wed], 2008, 21:16
今日ゎイブですねwww
駅前に行ったらカップルいっぱい居ました。
、、、ってどぉでもいいか((笑w

で、弟に誘われブリーチを見に
映画館に行ってきました☆

行った理由→キャストやばくない??
        あ、今回あーやとか神谷様も出演
        するぢゃないか!!!

みたいなカンジです(●*'v`*人).o0
毎年誰かしらにブリーチの映画誘われるけど
そこまでブリーチが好きなわけぢゃなくて
しぉりゎ悪魔で中の人目当てでいってます♥((ォィw

で、恋次の声イトケンぢゃないですか☆
そしてしぉりがイトケンの声聞いて真っ先に
思い出したのが純ロマwww

マジ、頭の中腐ってると自分で思いましたから
で、ニヤニヤしそうになったけど
必死に自重してましたが、やっぱりイトケンの
声聞くたびに思い出すのゎ純ロマのヒロさんww

で、今回の話しゎ前回のより
良かったと思います^^

しかも、色んな声も聞けたし
しぉりゎ結構満足でしたねっ☆

そして、映画の後ゎ近くのメイトで
お買い物〜
で、今日の戦利品、、、少ないけどね。。

今日発売のAsukaとピュアリー文庫の小説
とらドラ!のファイルに黒執事の下敷きです。



あ、1つ危ない小説ふくまれてますが
気にしたらヲワリなんでbb

ついでに、ピュアリー文庫の
「職業、抱き枕!?」って題名の新作
ですwww なんで、ゥチゎメイドもの
とか主従系の好きなんだろ((笑w

で、ピュアリー文庫シリーズのなかに
また1冊小説増えましたww


オレンジとピンクの本ゎ全部
ピュアリー文庫ですねww

結構買ったな((笑w

とにかく、今日ゎ楽しかったです^^

萌ぇっ><

December 21 [Sun], 2008, 15:09
今日ゎ純ロマ見ましたwww
とゅぅか、次回が最終話なんですね・・・

ゥチゎ第3期激しく希望!!!
出来ればお願いします

にしても、今回のぉ話しも良かったですね
美咲きゅんに萌ぇ萌ぇきゅーんです

特に浴衣のまま温泉に落とされたときの
美咲きゅんかぁぃかったぁ

あのーお持ち帰り希望なんですけど
ぉKですか???みたいなっ((笑w










↑その時の美咲きゅん

可愛いですよね?よね??

はぅ〜・・・可愛すぎwww!!!!!

HELLO(◇*pUω0q)!$*。

December 20 [Sat], 2008, 22:14


久しぶりです
今日ゎ大切なヲタ友、腐友に向けての
クリスマス風メル画を
沢山作成してましたっ

ぅん きっと皆萌ぇ萌ぇ
してくれるはず

腐友用のに、軽くBLSS((ショートストーリー
の内容の変わりに
書いてあるのも作ったり

なんか楽しかったです

とりぁぇず、明日ゎ朝から
sweet作りする予定です
もちろんプレゼント用

頑張って作ります

ノータイトル

December 11 [Thu], 2008, 21:15
┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃◆┃それにしても、そろそろ(?)クリスマスですねぃ★
┃◇┃でも、一緒に過ごす人が居ないんです・・・orz
┃◆┃クリスマスまでに彼氏出来るかな???
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   *:▲。
  .:*▲▲:*          
  。:★▲★∵       *。メリークリスマス。*
.:*▲▲▲▲▲。 
     □    

注:)) まだクリスマスなんかぢゃないです!
    コイツがただ浮かれて脳内がクリスマスな
    だけなので気にしないでください><

マカロン★

October 30 [Thu], 2008, 21:45

最近、手芸やハンドメイド作品作りに
ハマってしまったしぉりです((笑w

っコトで今日軽量粘土を使って
マカロンやアイスなど作っていましたwww


写真無駄にこってますね((笑

そして、石田様の誕生日がちかずいてくるwww

衝動...

October 12 [Sun], 2008, 23:29

今日ゎ純ロマ2観ましたょ
ヤバィ!!(何がw
とにかく、美咲きゅんがテラかゎゅくて
うさぎさんがめっちゃカッコよかった!!!

もぅ、久しぶりに動いてる2人観てて
萌ぇ萌ぇきゅんキュンでしたょwww((落ち着けw

もぅ、どんな言葉で表して良いのか
分かんないくらいに萌ぇた!!!

そして、キュン死にしそうになって
PCの前でかぁぃぃwwwとかぎゃぁwwとか
めっちゃ騒いでた(ォィw

軽くこの仔不審者です((ホントだよw

とにかく、言葉で表現しきれないので
気になる方ゎ実際に見てください・・・

なんか、こんな感想でスイマセン・・・orz

そぉぃえば・・・

October 07 [Tue], 2008, 20:17

もぅ、とっくに1000HIT!
してました・・・。

っかもぅ結構1000超えてる・・・。
なので、今のうち祝っておきます。

このブログを見ている
皆さんありがとうございます!!



プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しぉり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・ゲーム
    ・インターネット
読者になる
ここのブログゎ
アニメや漫画が大好きな
しぉりが管理しています
できるだけ毎日
更新していきます
追記によく
画像が貼ってあります
コメしてくれれば
お持ち帰りぉkです
ぉ友達ゎ大歓迎です
気軽にコメント
ヨロシクです
ついでに
しぉりゎ2です
同年代の子ゎ是非
コメしていってねん
メールフォーム☆ミ

TITLE


MESSAGE

2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメっ!!
アイコン画像sora
» 萌ぇ萌ぇしちゃォ★ (2009年04月17日)
アイコン画像しぉり
» 伯爵としぉり★ (2008年10月02日)
アイコン画像東 美樹
» 伯爵としぉり★ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆず奈
» 見つけてHappy Life (2008年06月05日)
アイコン画像
» True My Heart (2008年06月03日)
アイコン画像れいら
» 嫁っ☆ (2008年05月26日)
アイコン画像ナナ
» 男女っ!! (2008年05月19日)
アイコン画像りあ
» 男女っ!! (2008年05月19日)
アイコン画像
» 真赤な誓い♪ (2008年05月18日)
アイコン画像ナナ
» 私メルトっ! (2008年05月17日)
Yapme!新着記事!