*オソロ*

October 11 [Tue], 2011, 12:32
お友達のブログで紹介していた リスタンダードのブサミッキーのボーダー 
 
 
ミニーちゃんのようにしたかったヘアスタイル 車の中で行儀悪くて すぐにヨレヨレ・・・ ヘナヘナなミニーちゃんになりましたw
 
 
 
兄妹 オソロ〜 
 
いつまでオソロで着てくれるかなぁ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
shopの鏡の前で何だか テンション高い娘たん 
 
 
 
 
オソロはカワイイわぁ 
 
 
 
 
今月末に大阪でいとこの結婚式があるんだけど 
 
娘たん リングガールすることになったのぉ  
 
めーーーーーっちゃ楽しみ! 

スペシャルな靴

October 07 [Fri], 2011, 21:50


ミキちゃんのハンドメイド!

スペシャルなリメイクシューズ

ほーーーんと可愛い

宝物ですっ

お久しぶりです♪

September 29 [Thu], 2011, 20:43
SOLさんとhisamiちゃんのコラボのスキンが

可愛すぎて思わず更新


SOLさんとhisamiちゃんに

声をかけていただき

先日開催された名古屋パルコでのイベントに

限定作家として参加させていただきました

スランプだった私には

たくさんのレベルの高いハンドメイド作家のみなさんと

一緒に作品をならべていただき

ハンドメイド好きなお客様に手にとって作品を見ていただける

とても刺激的なイベントでした。

私はやっぱりハンドメイドが大好き!ということを

再確認できることができました

これからも楽しく私らしいハンドメイドを

楽しんでいきたいと思います












プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*eico*
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド♪
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
☆月別アーカイブ☆
☆カテゴリアーカイブ☆
Yapme!一覧
読者になる