テストがぁぁぁ―――・・・!!! 

2006年05月29日(月) 19時37分
やばぃですよ。テストが。
あさって中学初めてのテストなんですょ。
嫌だーーーーーーーーー
てゅヵブログ書いてて大丈夫なのかって話しですよね。

大丈夫じゃなぃんですょ。

だからやばぃって言ってるじゃなぃすヵ。 
このごろ楽しぃことがなぃんですよー
テストだしテストだしテストだし・・・(テストばっか
助けてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

っつーことで勉強しないとやばぃんでこの辺で。。。
(落ちても勉強せんヶド。)ぁ

お久しぶりでございます。。。 

2006年05月25日(木) 20時10分
kanaがうるさぃんで更新します。。。 殴

てゅーことで・・・。
恋の季節ですょー
でも好きな人が未だにできなぃ私です
周りにゎカップル増えてくし・・・
ぁたしの親友にまで彼氏が!!
もービックリですょ。「お前が!?」みたぃな。 (失礼
でもまーなんだかんだ言っても幸せそうなんで許しあげます。
私ってなんてぃぃ人なの ゥザ
ぃぃですねー幸せ・・・
みなさん幸せしてますか?
ぁー早く好きな人見つけなければ!!
んでゎこの辺で。。。

めっさ感動!!! 

2006年05月08日(月) 21時27分
グロレボのPV今初めてみましたょww
みんな・・・若いょ!!
藤くんかわぃぃょ
すっげぇ感動!!
もー泣きそーになっちゃいましたょ!!
めっちゃ涙目。。。
この前テレビでグロレボのPVぁりよったんですょ!!
けど最後の方しか見れませんでした・・・
ちょっと一瞬スペシャにしてみて一瞬で見よったとこに戻したんすょ。
「ん?ちょっと待てょ・・・今“グロ”・・・って見えた・・・
 しかもなんか題名長かった・・・
 なんヵ4人のバンドやった・・・ん?」みたぃな。
そんでもいっかいスペシャにしてみたら
“グロリアスレボリューション
BUMP OF CHICKEN”
って書いてんのょ!!
わーーーーーーーー!!!!
ってもぅそのときゎ言葉にならなぃ喜びが・・・
てゅヵ寿命縮まっちゃいましたょ・・・

あーぁ・・・↓↓ 

2006年05月07日(日) 19時56分
あっ!っとゆーまにGW終わっちゃいましたよ・・・
まぁどーしましょ。(何
明日から学校だし・・・いやだ―――――
そりゃさ、そりゃさ、好きな人とヵいたら楽しぃんだろーヶドさ、
おらんのやもん!!しょーがなぃやろ!!
ぃぃ人いたら教えてくださぃよ、まぢで。
やっぱ恋してなぃとつまんないですょ。
まぁ今ゎBUMP一筋ってことで(ぁ
んでゎ!!

(´∀`)ノ 

2006年05月03日(水) 12時00分
ぃや〜今日ヵラゴールデンウィークですねww
みなさんどーお過ごしですヵ?^^
まーカップルさんゎデートとヵしてるんでしょーかね。はッ!
ぃーなぁ・・・(ぁ
ぁたしゎですねー・・まー簡単にゆーとぉ。
ゴロゴロしてますょ。
ぃや、正しくゎマンガよんでCDかけて寝てます(は
あーでも明日部活がぁりますね。。。
早く上手くならなければ!!
剣道部ゎ今年3人しか入らなかったんですヶドね、
そのかわり3人の中で一番上手くなって見せます!!
足の裏マメだらヶですょ。
ホントに見苦しいんですょ。(ぁ
でも先輩方ゎマメがいっぱいできて
剣道に向いた足になるんだと言ってました↑↑

まーそんな地味〜なゴールデンウィークを過ごしているぁたしですょ。
でゎよぃ休日を〜

アハハハ(´∀`)人(´∀`)ウフフフ(肝 

2006年04月29日(土) 13時31分
朝ヵラ素晴らしいモノを見てしまった
この曇りの中なんでそんな浮かれてんだよ。って?
それゎ・・・
スペースシャワーでランキング見てたら
BUMPのsupernovaが入ってたんですょ
なんと12月に発売してまだ
37位でした
素晴らしいですねww
さすがBUMP!!
夏にシングルかアルバム発売するらしいですねw
早く聞きたいです!!!

でゎ今日ゎこれを書きたかっただヶなんで(そんだけヵ
さよーならぁ〜

こんちゃぁ 

2006年04月25日(火) 18時27分
今日ゎ部活なかったんで早く帰りました☆★
部活ゎ剣道です!!

えーと今日の出来事なんですヶドね、
帰りに1人で帰ってたら学校の校門の前に
男子が2人が親のむかえヵなんヵ待ってたんですよね。
んで、その前通りかかって小学校一緒だった方の男子に
「あっ!○○(ぁたしの名前)や!」って言われたんですよ。
まぁそこまでゎ小学校でもぁったんですヶド。
(ちなみにぁたし中1でぃす。)
んで、小学校違う人に「○○さんバイバイ」って言われて。
男子にそんなこと言われたことなかったんで
何て答えてぃぃかわかんなくて;;
「!?あーうん・・・」
みたぃな。素っ気なく思われたかなぁ・・・とあとで後悔しました。
でも後ろに一緒のクラスでちっちゃくてかわぃぃ子がいて、
その子にその男子が「Tさんバイバイ」って言ったらその子
「バイバイ!」って。何てカヮイイ答え方なんだ・・・!!

と、ちょっと女の子にドキッとしてしまった今日この頃。(男じゃねぇのかょ。

はじめましてw 

2006年04月24日(月) 18時28分
はじめまして†kira†です
まぁ一番最初にテンション下がるような記事投稿してもどーかと思うんで
ぁたしの好きなこと書いちゃいますw

えーじゃぁ始めに名前の由来を書かせていただきますよ?
いいんですね!?(は

えーデスノートとゆぅマンガにはまっちゃいましてね。
で、ホントゎキラよりL(エル)の方が好きなんで
L にしようと思ったんですヶド一文字ってなんかなー・・・
って思って。で、今の†kira†になったわけですよ。
もーL超かっこぃぃすよ!!まじで!!(ァソ

んじゃ次ゎぁたしの大好きなBUMP OF CHICKENを紹介しまぁすw
もぉ大好きなんですよ、まじで(肝
何でそんなに好きと?(聞いてねぇよ
もー素晴らしいじゃなぃですか!!あの方達ゎ!!
藤くんの声と詩と・・・!!
全て愛してます!!(ァソ
特に好きな曲ゎですねぇーダイヤモンドですよww
BUMPのデビュー曲です!
ぜひ聞いてみてくださいw

それでゎこの辺で!さよぉなら〜
ノシ

test 

2006年04月23日(日) 20時13分
test
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像春海◆b’`d+
» テストがぁぁぁ―――・・・!!! (2006年09月28日)
アイコン画像夢生
» テストがぁぁぁ―――・・・!!! (2006年06月21日)
アイコン画像かな
» テストがぁぁぁ―――・・・!!! (2006年06月01日)
アイコン画像かな
» お久しぶりでございます。。。 (2006年05月29日)
アイコン画像かな
» お久しぶりでございます。。。 (2006年05月28日)
アイコン画像かな
» お久しぶりでございます。。。 (2006年05月25日)
アイコン画像kana
» めっさ感動!!! (2006年05月24日)
アイコン画像カナ
» あーぁ・・・↓↓ (2006年05月08日)
アイコン画像カナ
» めっさ感動!!! (2006年05月08日)
アイコン画像(か'U`な)
» (´∀`)ノ (2006年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:holly-night
読者になる
Yapme!一覧
読者になる