うわぁ… 

2010年09月27日(月) 5時58分
気づいたら一ヶ月以上書いてないよ…生きてました管理人です


ようやく一番長くて大変なやつが終わりましたぁぁあ


しかぁし、残り2ヶ月の間に3週間の精神科があるんだぜ!くたばれイギリス!!



…つか今日から母性外来だよ、未だに事前学習まとめてないんだぜ!!くたばれあへん!!!



つかもはやまだ今日出さないかんレポートも途中なんだぜ!!!もうお兄さん泣きそう!!!!てか馬鹿!!!!!



ずっとポケ〇ンばっかしてるからこんな事になるのよ!!



んもう………レポート終わらせよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-一人暮らしでなんかはまった
読者になる
プロフあるのを300件近く記事書いた今気付いた(笑
いまさらか?(・ω・`)
若干ヒくネタもあるかも、てかあるけど見に来たって下さい(* ̄∀ ̄)コメ大歓迎す
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちふみん
» さくら (2010年09月01日)
アイコン画像なご
» お久しぶりです (2010年05月23日)
アイコン画像
» お久しぶりです (2010年05月23日)
アイコン画像きこ
» ボンゴレ (2010年04月14日)
アイコン画像なご
» タイムアーウト (2010年04月02日)
アイコン画像朝露
» タイムアーウト (2010年04月02日)
アイコン画像なご
» 楽しかった (2010年02月07日)
アイコン画像後輩
» 楽しかった (2010年02月07日)
アイコン画像なご
» ゆーこへ (2010年02月04日)
アイコン画像
» ゆーこへ (2010年02月04日)
Yapme!一覧
読者になる