限界 

March 29 [Wed], 2006, 3:35
やはり、自分をどこまで追い込むことができるかがポイントになってくる。
つらいし寂しいけど、頑張ろう。

今日も 

March 27 [Mon], 2006, 23:37
黙々と一人。。

もう、3日人と話してない笑
確かに、集中できる環境とはいえ、おれ半年間もつかな?笑

まぁ、どうにかするしかないわけだけどね。
考えようによってはこの年で勉強に専念できる環境を与えてもらっているのだから、この上ない幸せと言うこともできるよね。

だから、感謝の気持ちを忘れずに毎日頑張っていかなければならないと切に思うわけです。

新しい環境 

March 27 [Mon], 2006, 0:48
不安とか。
進路が決まってない不安。

あ〜いう態度を取られたのはあのコなりの優しさなんだろうな。
正直つらかったけど。

別れの季節なんだなと思う。

薬害 

March 26 [Sun], 2006, 3:39
薬害エイズにあった被害者の方の6割が心に病を抱えているらしい。
生きる希望が見出せない。

訴訟で和解しても当然エイズは治らない。
どう声をかけてあげればいいのか。

ただ、おれには彼らの気持ちが少しだけわかる気がする。
先が見えてくるとやはり怖い。

はじめ 

March 26 [Sun], 2006, 2:37
今日から開始。

とりあえず毎日ペースを保って、量をこなしていこう。
焦らずに。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:holly-infinity
読者になる
Yapme!一覧
読者になる