たまには 

September 21 [Fri], 2007, 6:17
好きって気持ちは大事なんだなぁって思いました♪

なかなか気持ち落ち着いたかも♪

仕事頑張ってみよう。

大切なモノ 

November 08 [Wed], 2006, 2:33



人間やめるわ。

milkman 

February 20 [Mon], 2006, 23:29
小さい頃は一人で遊ぶ。
小さい頃に友達は居たけれど、遊べないとなると…親の仕事場の横で、落書きを永遠としていたりする。

それは僕の心となります。

色々描いたりしたり空想を広める。

こんな世界がたまらないとか思う。

僕は絵を描くのが好きだ。


人とは違う現実を見なかった幼き心。

現実しか見ない心。

僕は二つとも大事にしたい。


以上。



メモ。

ヒステリック
気分屋
他人には気をゆるさない
神経質で喜怒哀楽が激しい
感情にムラがあり、怒りっぽい。
冷酷
腹があり
人を馬鹿にしたような所がある



スッゲ。。

STRAIN 

February 13 [Mon], 2006, 1:17
やはりね。

妹にゃ、すみませんーーーーー♪

妹も負けんなよ♪

お互い頑張ろう!!

自分に一番必要なのは…。



さてと、自分磨き再開ーー。

さて、カッコよくなるぞー。
内面外面。。

誰にも見違えるくらいねー。


高みを目指す!!



結果は、当たり。。



今日のメール

言いたいこと言える関係って珍しいのかな?








親友に珍しいとか言われた。

それは、嫌いでも気にしてくれていて、本当に嫌いなら全て断ち切るんだよって言われた。


うん、わかってるんや。。







ヴァーチャルリアリティって凄い。。


その親友から言われた言葉で、電話は相手を身近に感じるから、相手との距離を縮めるんだよ?


とっても、良き言葉だった。。

暖かい言葉。。

線にピタリと和んだ。。

これなのか。。

夜に、自分の声落ち着くんだとさ。。
自分も少し落ち着いた。。。

苦しかったからさ;;
薬どこーみたいなくらい;;

ホッとするんだね。
親友さん。
俺とは、まったく違うものを持ち合わせている素敵な人。

俺には、遠い存在。。
でも、近い。


明日は、試験だとか。。

頑張ってな。。

応援してるよー。

目的達成。 

February 12 [Sun], 2006, 20:15
表面じゃ、バカな内容だけれども。
本当は真面目な話だったよ。


人間関係。


人間のありかた。


真意。


真偽。


わだかまり。。


皆、腹を割って話した。


自分の黒さが際だったかな。


でも、良いかなって本当は…こーゆう考えを持っている事をしっかり言えたし。


本音を言える仲間だから良いんだ。


自分は自分の道を自信持って進んでいく。


後悔なんてしないよ。



だから、友人達には後悔してほしくない。


後輩も、自分自信を持って生きて欲しい。

アンタは大丈夫だから。
落ち込んだって負けないからな。



後もう一人の友人は、割と一緒な考えだったかも。






これをキッカケに良くなったと思う。
周りも動き始めたし、スッキリしたし、色々な考え方も学んだ。


皆、それぞれに熱い気持ち持って頑張って行こう(*´∪`)




俺ももっと頑張るかな。

progress 

February 12 [Sun], 2006, 8:53
何もかも、もう立ち止まらない。
自分は先の先まで行こうと思う。

もう、自分の心は何故か気持ちが固まっている。

やるべき事は、見つかった。
後は、自分の未来に向かうだけ。


自分が、もう決めてしまったら曲げない。
きっと、もう追い付けないと思うよ。
発想、感性、心情、様々な考え思考回路も上げようと思う。

更に、僕は上へ上へ行く。


手の届かない場所に。


高みの人間になろうと思う。

illiteracy 

February 11 [Sat], 2006, 13:09
全てを無にした子がいる。


アンタ色々な男いるんじゃねーの?
アンタ誤魔化しすぎ。
男たらしじゃない?


心は閉ざしてしまった。。

それ以来、男も女も友達。

一生恋愛なんて無い。と話していた。


その子は、私と電話で話す時に泣きながら…どうしてありもしない事とかグチャグチャになっちゃうの…と酷く泣いていた。


俺は、それが痛くて痛くてたまらない。


でも、俺にこーいった話してくれるのが、嬉しかったりする。

自分の意見を言うと彼女は安心してくれるとか。


信用されてるのな。


だから、自分も自分の事話したり、意見を聞いてみたりする。

マジ仲良し親友かな。


俺の汚い部分も、持ち味って言ってくれたのがスゲェ嬉しくて。



こぅ君が、その持ち味を無くしたら…こぅ君がこぅ君では無くなっちゃうの。

それが、酷いなら少しずつ修正すれば良くってく。少なくとも、こぅ君はこぅ君で居て欲しい。

こぅ君、口悪いけど誰よりも優しいから。


その言葉が耳から離れなくってね。


大事に大事にしていきたいって思った。





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


そーいや、そろそろ独り暮らし始めて一年立つのかぁと考えてます。


色々な人と出会えたと感謝。



まぁ、そっちで知り合った男の友達なんだけど…初見は何だコイツ馴れ馴れしい。


とか思っていたが、人なつい子かと思った。

彼には良く、空気読めと言ったもんだ。


彼は、何てーか真剣に物事聞いたりする。
心配症候の仲間だったりする。

結構、彼は真剣に間に受けてしまう。
冗談も通じない時もあるが、とても良い子です。

そんな彼は、受験も終わったみたいやし、色々な話もしたいもんやね。

頑張る姿を見ていたし。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


例え、自分が辛くても良いんだ。


何事にも過程が大事だから。

disgust 

February 11 [Sat], 2006, 0:07
アンタが例え人を救ったってアンタは一生救われないよ?


あぁ、そうかもね。
でもいいじゃん。
周りが笑顔ならさ?


私は貴方を救いたいの!!
こんな根暗な事言ってないで、さっさと私といっぱい時間作るの!!


はいはい(笑)
キモくて根暗ですみませんねぇ。


別にそんな事ないよ河口君(笑)
じゃあ、来週の土曜日辺りさ…ドライブしよ?
アタシの車で迎えに行くよー^^


うひゃ、学生を誘って何やるんだい姉さん(笑)



バーカエロこーすけ(笑)
清里行こうよ♪
アイス食べたいんだー。


アイスかいいね♪
アレ、めっちゃ甘い♪♪
あそこに行くなら楽しみだ。


でしょー?
じゃあ行こうね♪


はいほー。
行く行くー。
あっ、悪い明日仕事でしょ?


うん、仕事あるから今から帰るよー。
アンタも、学校行きなさいよ。


わかったよー。
さぼんねぇよー。

ハイハイ、さぼんないでねお兄さん(笑)

ハイハイ、ワカリマシタヨお姉さん(笑)
仕事頑張ってね。
んで、本当にありがとう。



いいのいいの(笑)
んじゃね、こーすけバイバイ☆


バイバイー♪














何でまたね…がでなかったんだろう。
記憶は忘れやすいのに、思い出は消えないよ。



僕は貴方のお陰で強くなれた気がします。

人を救うヒーローになれるかな?

frisk 

February 09 [Thu], 2006, 4:54

あー、考えまくってた。



violence



親からは、優しく育てられた。
両方苦労してたんだなって。

まぁ、親父は一回離婚して別の女と遊んで暮らしたが、家族の絆は強かったし。

結局また再婚だからねぇ。

今、弟が苦労してるみたい。。


気持ちが上手く伝わらないから、精神的苦痛味わってんのな。

むしろ、暴力と言うモノを抑えているから自分の爪とか腕とか酷い傷だらけ。

俺とは、違いモノには当たらない。

だから余計ね。

実家帰る度に凄い。
たまに、話してるな。
頑張ってるから、わかるんだ。

努力してるから伝わるんだ。
我慢してる。

弟は好きだから大事にしてるんだけどね。

昔の自分は、彼に恐怖ちゅうものしか与えて無かったかな。

だから、一時期寄り付かなくなったのも覚えている。


でも、今はめっちゃ仲良くやってる。
弟、大好きやもん。



自分の感情の中で、憎しみ的な怒りは本当に出さないようにしてるんだ。


マジ退く所か恐怖の何者でもないからなぁ;

危険人物さんやし;

だから、普段はニコニコ君(*´◇`*)

基本が楽観的に考えるかな。

楽観的な考えが主体だから楽でいい。


うつ的に考える事は悪い事じゃない。
ただ、それになると視野狭いよ。
落ち込んで居ると、周りが見えねーの。

落ち込んでも良い。

だが。

常に視野は、広くなれ。

某友人の誰かさんに言っとく。

動きを止めるな。進め。

押してダメなら引く。押して押して押してダメならなら引いて引いて引きまくれば良いじゃないか。


やることやってから、落ち込めや。


応援しとぅよ。

貴方に贈る…その大切な言葉 

February 08 [Wed], 2006, 6:09
I have no wards to express my feelings.

I don't know how to get across my true feelings.





今は、いっぱい考えてみるといいよ。

いっぱい考えて一人で苦しむといいよ。

例え、それが今は辛くとも克服した時、一つ上に上がれる。

今は、きっと何をやろうとも上手くいかないハズ。

貴方にとって酷な言葉かもしれない。

逃げるな。

簡単な言葉のようで難しい。



それがね、自分の気持ちが、負であろうが正であろうが…言葉を発したいなら、しっかりと貯めないで私は聞きたい。

私は貴方を受けとめるから。
まぁ、受け入れるくらいの大きい器は他の誰よりも持ってるからね。

だから、他の男にゃ負けないってか負ける気しないよ。




一人で、さみしいなら会いにも行くぜ。
アンタの居る所なら、どこだってな。

其処で、笑顔でいっぱいにしてやりたい。
癒してやりたい。
それで、満足だよ。

それが、私の今のerrandだと思う。

それと、同時に自分の彼女に会いたい欲求も満たされる。




やれること。
今、すべきこと。
自分自信を把握。

課題はいっぱいだけれども、どれもこれもじゃなくて一個ずつ片付けてが程良い。



アドバイスは嫌いだろうってのわかるからアドバイスにならないアドバイスしてみると。

これは、誰にでも言えるんだけどね。


物事、人物、プラスとマイナスのknow howを覚えれば見方は変わるかな。


それを、言って簡単には出来ないケドね。

それじゃ。


2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hollow-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる