良い気分♪ 

2006年04月05日(水) 10時32分

昨日は4の付く日「ヨン様デー」ってCMやってたからパチンコへ
近所の“出ない”で有名なパチンコへGO・・・。

ヨン様デーでも火曜日の夕方なのでお客さんも少ない
って思ったけど、、冬ソナの台だけはいっぱいで
離れたところに2台見つけて、そのうちの1台で開始

1500円でリーチ

そのまま2時間、大当たりが何回もきて9箱だして帰ってきた
9箱だと、43800円になった
後残りの玉は、イカっちとかゆーお菓子にw
アレだけ出ると気持ちが良いし気分も良い

午前中はさっつんからチーズケーキが届いた
超、美味しかった〜半分食べちゃった・・・。
ケーキが縁起担いだのかなァ〜

スッキリ 

2006年03月09日(木) 23時58分

確定申告も終わって国民健康保険の未納分支払いも終わった
ちゃんと払い終わるとスッキリするね〜貯金が一気に減ったのは痛いけど・・・。
後は、6月から払い込み用紙が来てそれをちゃんと払えば問題なし

後は・・・
いとこのお兄ちゃんが飼い始めた「黒パグ」に会って来ました
まだ3ヶ月で赤ちゃん〜女の子でお名前は「パトリシア」
おてんばってか、もうめっちゃくちゃ可愛いの



このこがパトリシアちゃん(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
後ろに写ってる変なのは切り取れなかったので見ないように
今度はうちのわんこちゃん達と会わせて、仲良くさせよう〜

moussyで春物ジャケット買っちゃいましたァ
今日、入荷したばっかりですよ〜って言葉に負けて・・・w
でも可愛いのでъ(≧∇≦)オッケィ♪
も探したんだけど、どれもこれも気に入らなくって今回はパスして帰ってきた。
アルタで裏口見たら、人が沢山いて、誰かの出待ちなんだね〜
なんて弟の彼女と話してて、慎吾ちゃんかくさなぎだよ〜買い物しよ
って買い物して、後で誰だったか聞いたら韓国の歌手の「セブン」とか言う人だったんだって
どっちみち興味ないから良いやw

あ、あっ
モデルの子見たの〜名前が出てこないんだけど、今伊勢丹の大きな看板?のモデルやってる子
伊勢丹で超可愛いよね〜なんて話してたら・・・
アルタからマネージャーみたいな男と出てきた
ホント、キレイで可愛かったよ名前は今度調べてみようw

Open 

2006年03月06日(月) 0時22分

ブログOpen

絵文字が使えるのは嬉しい
しかも書きやすいし、あそこのブログとは大違い

今日は嬉しいコトがあったから引越し用にこっち登録してみた。
嬉しい事は・・・ナイショにしておく
あたしだけの秘密なのさァ〜

明日は東京に行く
保険料払うのに、貯金下ろさなくちゃじゃんねぇ・・・
あの小僧(弟)「俺、金ないよ〜」とかへっちゃらで言ってるけど
ばっかじゃないのあんなにバカで役立たずとは思わなかったよ
あ〜呪ってやりたい


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hollister
読者になる
Yapme!一覧
読者になる