ローン資金と言うと語るブログ

October 19 [Fri], 2012, 13:13
義母宅近くなので なれた道なのにずいぶん疲れた。とてもおより出来ないほど。かえって冷蔵庫を見て 出来ますものは てんぷらかという訳でこちらも 一時間半はたっぷり立って作業。美味しいのひとことで じゃ良かった。
それから 4時過ぎまで 涼しいお部屋で ずうっとおしゃべりこんなに良く話すことがあると おもうほどにしゃべりました。口がくたびれるほどです。 ありがたいことですね。
窓口のおじさんに「おめでとうございます^^」って言われて一安心^^そのあと、駅に向かう途中でも、何回も「おめでとうございますって言われたもんね?間違いないね?夫婦になったよね?」って言い合ってw
ヴィクトリアちゃんのお父さんの船も同じ漁場にいて、滞在中2回ほど船をくっつけてくれたんで、ちょこっと話ができたらしい。粋な計らいやね〜〜。
熊野牛の陶板焼きはソースが今1つだったけど、それ以外はもう大満足の味だったよぉ〜!!
昨日の夜は、Jackじいちゃんに招待され、パパちんとディブと3人でリタイアメントハウスのディナーパーティに行った。久々に会うじいちゃん、やっぱり、少しやつれてたなぁ。トミばあちゃんがなくなって1年。淋しいんだと思う。もう少し、頻繁に行こうと思うけど、気がつくとあっという間に1ヶ月たってる…。ごめんね、じいちゃん。
自宅仕事
女性内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:holl1n1
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/holl1n1/index1_0.rdf