バレンタイン♡ 

February 17 [Sat], 2007, 13:32

皆さん、お元気ですかぁ??
今週ゎ、全国がバレンタインデー、一色でしたね。
・・・・私ゎ、友チョコonlyでした。。
私のクラス内でゎ、勇気を振り絞って告白された方も複数おられたようですが・・・。

昨日、ふられてしまった。 なんて方がいたようです。。

わたくしゎ、彼氏さんにメールだけおくりました。


義理チョコで男子に2つ程あげました。。。

一人ゎ、前日に・・・・。
もう一人ゎ、当日の次の日に・・・。

まともに当日にあげたのゎ、塾メンバーだけですね。(笑

ってなわけで、微妙な終わり方をしたわたくしのバレンタイン・・・・。
来年ゎ受験に追われて、バレンタイン所じゃなくなっちゃうんじゃないでしょうか。



     【恋人バトン】
必ず最後まで読むこと!!


ж1.今付き合ってる恋人ゎいますか?
⇒いますねぇ。。

ж2.その恋人と付き合ってどのくらい経ちますか?
⇒半年くらい??

ж3.この恋人と付き合ったきっかけゎ??
⇒えっとねぇ、コジマ電気!とりあえず早く欲しかったんだぁ。

ж4.この恋人以外に過去どのくらい恋人がいましたぁ?
⇒1人いましたね。英風の御方。

ж5.一番長く続いた恋人とゎ、どのくらい?
⇒2年でした。

ж6.逆に一番短かった恋人とゎ、どのくらい?
⇒同じく2年。。

ж7.恋人を色に例えるなら・・・。
⇒白ですかね?

ж8.恋人との思い出があればどうぞ。
⇒傷つけちゃってゴメンね。

ж9.浮気願望ゎ、ありますか??
⇒めちゃめちゃあります。

ж10.今の恋人に一言どうぞ。
⇒あとまだ一年以上ゎ一緒にいると思いますが、宜しくね♪

ж11.回す人
⇒ジョセフィーヌ、その他etc...

ж注意ж
この恋人ゎ携帯のことです。
いかにも『人間の様に』書いてみて下さい!


今日ゎこれで終わり!じゃぁね!

リニューアル!! 

February 13 [Tue], 2007, 23:15
題名も、新しくしてブログ全体をリニューアルしちゃいました。
不定期な更新ですが、これからも宜しくお願いします。
○Οо。管理人プロフ。оΟ○ あやねぇ。M才A。 趣味ゎプリクラ・カラオケ。 とにかく遊ぶことが大好きです。 ロン日を愛すものです。(笑 お友達になってくれる方、 『メールフォーム』からメール下さい! 返信遅れちゃうかもしれませんが、 必ず返信します! メールの内容ゎ、このブログの 感想でもかまいません! 暖かく見守ってください!!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ジョセ
» リニューアル!! (2007年02月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:holizon_talk6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる