ダイエットセミナー 

June 06 [Fri], 2008, 19:11
こんにちは 随分間があいてしまいました
maiです
梅雨に入りましたね〜
来週からは雨降りや曇りの日が続くようです・・・
晴れたら晴れたであっついし、大変ですよね

ちなみに夏、長野は涼しいなんて思ったら大間違い
涼しくなるはずの夜さえも、残念ながら真夏は寝汗もかきます

それにしても月日が流れるのは早い
もう夏直前です

さて、あなたは夏が楽しみで待ち遠しい派?
それとも、夏なんて暑いだけで嫌〜い!派?

どちらにしても薄着になるこの季節
ノースリーブにショーパン、ミニスカート、水着、浴衣 etc・・・
今年こそはカーディガン無しで
生足で
体のラインを出して
さわやかに街へ繰り出してみませんか

毎年毎年この季節になると気にしていた、
ショーパンに乗っかるお腹のお肉!
ニーハイソックスに乗っかる太もものお肉!
気になる部分を今年こそ落とすチャンス

現在、500円ワンコインで、
正しくキレイに痩せるダイエットの1から10までをお教えする
ダイエットセミナーを随時開催中です
もちろん、参加者全員にプレゼントも有り

すでにコースに通われている会員様も、
ちょっと停滞気味な気持ちをもう一度持ち上げられること間違いなしの内容となっております
一般の方ももちろんOK!
この夏ダイエットした〜いというお友達をたくさんお誘いあわせの上、
ワイワイ楽しくご参加くださいね

ご予約お待ちしていま〜す

ハーブティー 

May 17 [Sat], 2008, 19:18
こんにちは maiです
今日はハーブティーのお話

私はハーブの勉強をしているわけではありませんが(笑)、
気まぐれで作り始めたお菓子にちょっと入れてみようと思いつき、長野店でひっそりと売られている
エルダーフラワーとペパーミントを買ってみたんです
で、マドレーヌとパウンドケーキに入れてみました

エルダーフラワー・・・甘い香りで・・・うん!美味い
ペパーミント・・・スッキリさわやか!でもちょっと歯磨き粉味っていうか歯磨き粉味(笑)
どちらを入れるにしてもハーブだけという勇気は出ず、アールグレイティーを混ぜましたが・・・

結果、お店のスタッフにはどちらも好評
試作品、まずまずの結果です
 

まぁ何に効果があるのかと言われると困るのですが・・・(と言ってハーブティーの本を開く)

エルダーフラワーは、風邪や花粉症、痛風やリウマチに
ペパーミントは、情緒不安定なときや落ち込んだときの精神面に、また、食べすぎや貧血、むくみやダイエットにも効果有

だそうです

すごいなハーブ

お湯で抽出してお茶にしてもよし、
ブレンドしてもよし、
私みたいにお菓子や料理に使ってみるもよし

ほかにもいろんな種類を置いてますので、興味ある方はぜひ

「ダイエットには何が良いですか〜
はい!私が本で調べます(笑)

美味しく楽しく体に良い!
手軽に取り入れられるハーブティーを飲んで、みんなでなろうホリスティックビューティー








追伸・・・










ホリスホテルJALシティ長野店
おめでとう1周年


これからも末永いご愛顧、よろしくお願いいたします

音楽 

May 10 [Sat], 2008, 19:42
こんにちは maiです
暑い日が続いたかと思えば、雨と風とで超寒い日もある気温差激しい長野
本日は寒かったですね・・・
風邪などひかないように、みなさんも気をつけてくださいね

私の最近のマイブームはCAMESです
親から友達からちょっと気になるあの人(笑)まで、生年月日の分かる人片っ端からピュアカラー調べて、

へぇ〜そうなんだ〜
あ、わかるわかる
やっぱり・・・
じゃあ今度会ったときはこういう対応してあげたら喜ぶかな

とか、探ってます(笑)
特に気になる人のカラーは必見(笑)

人のことはもちろん、自分のことも、
たとえば、自分で自分の行動の不可解な部分ってないですか?
それが、あ〜!だからなのね〜!!って分かるので、なんだか生きるのが楽になるんですよね
自分の行動の直したほうがいいところも分かるし

まだ受けたこと無い人は絶対受けたほうがいいです CAMES

セルライト撃退! 

May 01 [Thu], 2008, 16:17
ちょっとお久しぶりになってしまいました maiです
もう5月ですね
長野も気温25度を超える日が続いたりして、早くも夏の気配がプンプンです

さて、今日は私の数あるHOLIS商品の中でも、
多分オススメ1位か2位かにランクインするのではないかという商品のご紹介

その名もノンセルラ
うちにあるサプリメントは、
脂肪燃焼効果のあるアクティブバーン6、
カロリーの吸収をカットしてくれるオフファット・ネオ、
そして今日紹介する、セルライトケアをしてくれるノンセルラ などなど色々あるんですが、
このノンセルラは、ほかのサプリメントに比べてなんと言っても地味(笑)

それがなぜ、オススメか・・・

実は私、この前
なんかーなんとなくコレ飲んでたけどー、飲んでも飲まなくても変わらないんじゃあん?
3ヶ月ほど続けて飲んでいたこのノンセルラを飲むのやめたんです
しかぁし
飲まなくなった次の日から手足の冷えが・・・というか超寒い
気温的にはいつもと変わらないのに、なんで・・・?と色々考えてみた結果、
ノンセルラを飲むのをやめたことしか思い当たらない
この子・・・地味にがんばってくれていたのね・・・と次の日まとめ買いに至ったわけです
再開した今現在はやはり冷えも気になるほどではなくなりました

セルライトって実は冷えてるところにつきやすい
冷えをこんなにカバーしてくれているノンセルラは、セルライトがつくのも立派にカバーしてくれていたのね・・・

地味なヤツですが、これからもお世話になります

冷えやセルライトの気になる皆様、ぜひお試しください

聖火リレー 

April 25 [Fri], 2008, 17:56
こんにちはmaiです

今日長野店周辺は何やらざわざわ・・・
明日、北京オリンピックの聖火リレーが行われるんですね
ほんっとに人が多っっって感じです
テレビで見てると、ほかの国では怖いことになってる様子・・・
無事、終わるといいのですが・・・

ところで、うちはJALシティホテルさんのテナントで入ってるお店なのですが、
偉そうなおじさんたちがホテルに出入り
高そうな車をうちの店の入り口前にどかっと遠慮もなしに停めております
うちの大切なお客様たちの迷惑だ
10円玉で傷を・・・と思いますが行動に移す勇気はございません

勝手な大人たちの勝手な行為に怒り気味のmaiでした

機械 

April 23 [Wed], 2008, 18:17
こんにちは maiです
今日は長野も良い天気
最高気温が26度と、すでに初夏を感じられる天気
着々とダイエットの期限が迫っております・・・

さてさて、今日の新人スタッフちゃんたちは、美容の機械の研修
ボディの痩身で通われてる方にはおなじみの、
PCCP(お肉を吸引しながらローリングでぐりぐりとにっくきセルライトを柔らかくしていく機械)や、
EMS(電流がびりりりっとなって脳に運動しなさいよ〜!という信号を送ることで勝手に筋肉運動してくれる機械)
などの研修ですね
現在は一番需要が大きいんじゃないでしょうか。
だからこそ、これらを覚えたらもうお客様に入れるくらいの大進歩
覚えること多くて大変そうですが、ここはなんとか踏ん張ってほしいところです
まぁ言わなくても優秀な頑張り屋さんたちなので、大丈夫ですね




写真がないのは寂しいので・・・

おまけ

うちのワン 名前はたつのすけ
うちにはほかにも2匹のパピヨンがおります

おまけ2
 
おやぎさんちのニャンです
名前はのんちゃん、ルナ、チロ

キャメス 

April 18 [Fri], 2008, 18:49
お久しぶりです
最近続きで嫌な天気ですね
モヤモヤした気持ちを吹きとばそう

そんな時は…CAMES
今日はキャメスのご紹介をさせて頂きます
CAMESボトルは カワイイ しずく型12色
    



CAMESとは…
アロマテラピー、カラーテラピー、ISD個性心理学を融合させたオリジナルヒーリングゥセラピー

心理学チョット難いですね
生まれ持った個性や能力・現在の心を知り望む未来などをカウンセリングしていきます。
さらに今年のバイオリズムもわかるので 今年はモテ期なのかなどわかりますよ。

今やりたいことがある時も 考え中の時も まったく無い時も CAMESカウンセリングをするとスッキリ

4月になり新しい事にチャレンジしたかったり なんだかリセットしたくなったりしていませんか

長野市でCAMESができるのは ここ ホリス だけ
     
チョット外に出るのが憂鬱な時こそHOLISにCAMESを体験しに来てみませんか

お花見 

April 13 [Sun], 2008, 16:45
こんにちは maiです
今日は日曜日
ということは明日は定休日
ということで、長野店スタッフは本日夜お花見に行ってきまぁす
でも今日はあいにくの雨予報
雨女がいるようです・・・
でもそんなの関係ねぇ
そこに桜があればいいのさ ってな感じで
若干変なテンションですが、行ってきます




さて、話は変わりますが、
実は先日、長野店に新しいスタッフが仲間入りしました
初々しいエステティシャンの卵たちが3人
現在、早くお客様のキレイのお手伝いができるように、猛研修中です
そのうちお客様にもお会いする機会があると思いますので、
私達既存のスタッフ同様、仲良くしていただけたら幸いです
NEWスタッフについてはまた後日、だんだん紹介していけたらと思います
よろしくお願いしまーす

新コース誕生 

April 11 [Fri], 2008, 15:16
今日は新コース体験しました
その名も『骨盤スリミング』
名前を見ても痩せそうじゃないですか

筋肉のねじれ骨格のゆがみ循環が悪い…って事は痩せにくい原因
エステティシャンのゴットハンドで全身マッサージ
今話題の骨盤に対してのナディマッサージ
ゆるんだ筋肉を元の位置に戻す循環良くなる老廃物の排出がスムーズに

全身マッサージなんて気持ち良さそうと思うかもしれませんが
くすぐったいand痛かったりととてもノンビリ寝てはいられませんよ

このマッサージ1回だけでも驚きの結果
  
コース前





 






コース後


なんと ウエスト −2.5cm 
画像でもわかりますかねぇ くびれ できました

現在エステティシャンは猛特訓中 
コースできるようになったらまたお知らせしますね

ダイエット 

April 09 [Wed], 2008, 18:57
maiですこんにちは

現在みんなでダイエット中の長野店スタッフ
今日は店長が“ゴマおから”を作ってもってきてくれました

毎日スプーン3杯食べると痩せるらしいです

おからは食物繊維が豊富なので、
便秘の人には効果抜群です

あと燃焼毒出し野菜スープも作ってきてくれました
一週間食べ続けると痩せるらしいです
私の苦手なセロリが入ってたんですが、ダシが効いててなんなく食べられました
料理は全く出来ない私ですが、ちょっと挑戦してみようかなー

夜はもちろん、ジャストシェイク

1日に必要な栄養素がバランスよく手軽に摂れるので、
料理のできない私みたいな人もバッチリです
ちなみに長野店スタッフは豆乳で飲むのがお気に入りです
ヨーグルト風味で超美味い


さてさて、これから夏に向けてのラストスパート
楽しい楽しい夏を迎えるために、女性のみなさん、がんばりましょうね






おまけ

ダイエットなんて言ってるそばから・・・

お休みの日に、長野駅前の某カフェにて
・・・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ホリス長野店スタッフ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月17日
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ダイエット
    ・ネイル
読者になる
長野県内初のホリスSHOP!
お得なキャンペーンや商品の紹介はもちろん、
お店で起こった出来事、
スタッフのつぶやきなど、
楽しく更新していけたらと思います
ぜひお立ち寄りください
最新コメント
アイコン画像イエローグリーン☆
» ハーブティー (2008年05月21日)
アイコン画像宇都宮CS
» ハーブティー (2008年05月18日)
アイコン画像ずず
» ハーブティー (2008年05月17日)
アイコン画像宇都宮CS
» セルライト撃退! (2008年05月03日)
アイコン画像CF
» セルライト撃退! (2008年05月02日)
アイコン画像CF
» 機械 (2008年04月25日)
アイコン画像CF
» キャメス (2008年04月25日)
アイコン画像☆イエローグリーン☆
» キャメス (2008年04月21日)
アイコン画像宇都宮CS
» キャメス (2008年04月20日)
アイコン画像
» 新コース誕生 (2008年04月18日)