メル友 

March 08 [Wed], 2006, 8:26
昨日の日記に泊まったと書いてありますが・・・
その時に衝撃的な事実を知りました

和樹がメル友を作ったのです
何日か前に酔っ払って、友達に勢いで言って紹介して貰ったとか
まぁ、普通に言い訳でしょう

毎回和樹から来た時に「メル友作る!」とか「メル友作った!」と言われ、私がショックがってると、
「嘘だよ〜♪」と言ってましたが、やっぱり作ったかと言う感じ

でも、そのメル友とはかなりの遠距離でして・・・・・
同じ県にしてたぶんで片道2時間半といった所でしょう
和樹はが大嫌いですこれは自他共に認めるでしょう
だから、「もちろん付き合うことはない!てか会うこともないよ!
ただしてるだけだよ
」と言ってました
しかも、バイトが忙しくて、殆どしてないらしいです

ってこれは本当なのだろうか?信じていいのだろうか?
正直、信じれないんだなぁ

またまた 

March 07 [Tue], 2006, 14:26
お久しぶりです
てか、このプログ誰か読んでるのかな?笑

空いてる期間もまた色々ありましたm(__)m
先週の月曜日、「お互い連絡を取らない」
と決めましたしかし、水曜日になって和樹から
結局、その日からお互い連絡を取り合うように・・・

もう私達に「ケジメ」なんてつかないと思いました
何回話しても、同じことの繰り返し・・・・・
話し合うの疲れました
こうなったら、時間に身を委ねるしかないと結論が出ました

昨日は久々にお泊りをした
最近、和樹は就職先でバイトを始めたのですが、
かなりまいっている様子
だから、話を聞いて傍にずっといてあげた
私には今、それしか出来ない
それで和樹が少しでも楽になれればいいんだけど

中途半端! 

February 26 [Sun], 2006, 12:52
金曜日、和樹の気持ちを聞きました(´_`)

私のことは「好き」らしいです・・・
でも、「好き」だけど恋愛として「好き」じゃなと思うんだ
って言われちゃいました
「じゃあ友達として好きってこと?」と聞いたら、
「違う」と返答が(゜∀゜)へ?

・・・私は「友達以上、恋人未満」らしいです
なんと中途半端なんでしょう
なんで友達以上に想ってくれてるのに、
恋人になってくれないのでしょうか

少し和樹と距離を置いてみようと思います
近すぎて、見えてないこともあるかもしれない・・・・・し、
まだお互い気持ちがまとまってないだろうしねm(__)m
落ち着いてよく考えてみよう

お久しぶりの 

February 26 [Sun], 2006, 8:51
プログでございます
全然更新してなかった・・・(T∀T)
更新してない間、色々ありまして
とりあえず、今まで記事を消して、リフレッシュ
また1から更新して行きたいと思います

和樹と別れて早2週間・・・
なんだかんだ言って、毎日連絡取っている
しかも2日に1回は会ってる気がする
殆ど自分から連絡をするものの、
連絡する度に「会おう」って言われる
会ってる間は、普通のカップルって感じ・・・
ただ「付き合う」形にしないだけ
この関係はいつまで継続するのでしょうか?
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像酒で酔いたい
» メル友 (2006年10月10日)
アイコン画像きょう
» メル友 (2006年05月17日)
アイコン画像結依
» メル友 (2006年03月23日)
アイコン画像美咲
» またまた (2006年03月08日)
アイコン画像はげちゃん
» またまた (2006年03月08日)
アイコン画像みさき
» 中途半端! (2006年03月07日)
アイコン画像結依
» 中途半端! (2006年03月02日)
アイコン画像結依
» 中途半端! (2006年02月26日)
アイコン画像美咲
» 中途半端! (2006年02月26日)
アイコン画像結依
» 中途半端! (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:holimiy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる