October 01 [Mon], 2007, 23:36
悲しい夢。

彼が結婚しちゃう夢。
そんな夢をよく見てしまう最近。

目が覚めて悲しくて。。。
どうしようって胸のざわざわが止まらなくて。

きっといつか近いうちにそんな現実が待ってそうで。
今のうちにココロの準備をしとかなきゃって。
「おめでとう」って言えるようにならなきゃね・・・。


ドリカム美和ちゃんのダーリンが亡くなったそうです。

ワンダーランド最終日から3日目のことだったそうです。

ワンダーランド、行く気満々でチケット取っていたけど
彼が誰かと行くことを知り、彼女と一緒のとこ見たり
しちゃったら、きっとドリカム楽しめないって諦めました。
それからドリカムのこと、好きでいるのが辛くて
ファンでいることをやめたくなりました。
彼と一緒に行けないなら私はきっとコンサートに行くことは
ないだろうと思いました。

大好きな人を亡くした、美和ちゃん。
どんだけ辛いか。。。
本人にしかわからないと思う。
元気な姿を見ることができるのか・・・
見れるのか?私自身が。


誕生日の夜は・・・ 

September 24 [Mon], 2007, 23:41
何をしていたんでしょう?

12時を過ぎて、3分後におめでとうメールを送りました。
私は飲み会だったので飲みながらも返事が来ないか
ずっと気になって、気になって・・・

2時を過ぎても返事は来ません。

まぁね、彼女でもないし。

誰か、女の子(彼女かもしれないし)と過ごしてるかも
しれないし。
(そりゃメール打てないよね・・・)

3時半に家に帰り寝たけど、ずっとココロにひっかかって
6時には目が覚めて、なかなか寝付けず・・・。

結局返事は次の日の11時半。
「メールありがとう」のみ・・・。

なんだかなぁ。

もっと書きようがあると思うんだけど。

「○○歳になってしまったぁー」とかさぁ、意気込み?
とか。

その後、会社の運動部の合宿で会うことになるのですが
話をしたくなくて・・・。

「こんにちは」とだけ言ってあとは自分からは話さず。

体調悪くて「最悪の誕生日だ」とか言ってたけど。
誰かにお祝いされてたんじゃ、最高の誕生日じゃん!

去年の私の誕生日、12時過ぎて1番にメールくれたの
あなただったんだよ。
もう何年もおめでとうなんか言ってくれなかったのに
突然、何を思ってそんなことしたの?
・・・・・・・・・単に思い出しただけなのかも。。。


あぁー。しばらくブルーな日々が続きそう。。。

イライラと癒しと大好き。 

May 30 [Wed], 2007, 23:11
今日のイライラはどーしても吐き出したくて。
ここのところ、落ち込むこともなく、普通に楽しく過ごして
いたのだけど、いつも彼女に怒られて・・・
イライラして・・・
ココロかき乱されて・・・
友達なのに、私の精神状態をおかしくさせられてる。
なんで?
こんな友達必要?!
彼女と一緒にいて、楽しいこととイライラしたりすること
どっちが多いだろう?って考える始末。。。
距離を置きたい。

元々女友達の必要性を感じていなかった私にどっぷり
深い友達関係を築かせた。
私の家族にも色々気遣ってくれて、それはそれで嬉しいんだけど。
でも、最近は言い合う、ケンカすることのほうが多くて疲れる・・・。
こんなことばかりの友達ってホントに必要?

今日もイライラさせられて、キレたら他のことで変に
怒り、またココロ乱された。
私だけがいけないみたいな言い方され、なんで?!
って。
この怒りをどこかにぶつけたくて、癒されたくて・・・

平原綾香のコンサートに行ってきました。
正直、それほど楽しみではなかったんだけど
好きな人も一緒に行くからまぁいっかぁーと。
でもどの曲もホントいい曲で癒されたぁ〜
ココロ洗われるコンサートでした
そして、好きな人と久しぶりに接近できてよかったなぁ。
やっぱり好きな人と一緒に観るコンサートは最高!
何より一緒にいれる時間が何よりもうれしい

Holiday 

March 10 [Sat], 2007, 1:11
まぁーなんとも久々な日記です
去年の夏、パソコンがイカれて使ってなくてそのままブログも置き去り・・・

なぜにまた開いてみたかと言うと。
今日、映画を観てきたの。「ドリームガールズ」
とっても観たくて、早く観に行きたくて。
やっと今日行けました。
感想は、やっぱ歌はいいなぁ〜。
ビヨンセ、痩せてすごくキレイになってた。痩せなきゃ
恋したいなぁ〜
などなど。

んで、もうすぐ公開作品で「ホリディ」って映画が紹介されてて。
あぁー私のブログのタイトルだった!と。
Holidayってやっぱり好きな言葉の1つなんだなぁ〜って
改めて思ったところ。

ダイエット頑張る意味でもここに体重記録つけようかな!

今日の晩ごはん。
インスタントスープと豆腐ハンバーグ。
体重53.8kg 体脂肪26.2% くらい。
多分。忘れた・・・。

今月末までに53kgが目標です!

久しぶりな〜 

May 11 [Thu], 2006, 23:04
ホントに久しぶりな日記です

なんだかねー。特に書くこともなくと言うか・・・

相変わらず、彼のことは大好きですが。
目で追うことが多いような気がする今日この頃・・・
10年たっても好きな気持ちが消えない
どうしたもんかねー。

やっぱ子供が欲しいなぁ〜。
妹の子供二人がかわいくて仕方ないのよ。
姪っ子でこんなにかわいく思えるなら自分の子供は溺愛しちゃうんだろうなぁ〜。
一緒に遊んだGW、ホントに楽しかったなぁ〜。
亜美ちゃんなんて一緒におフロに入る〜って言って夜中、二人だけ
おフロ入ったんだよね。
そこでの会話。

亜美:みわねぇちゃ〜ん
私 :なに〜?
亜美:みわねぇちゃんにはなんでお父さん(旦那さんってこと)がいないのぉ〜?
私 :あぁー・・・えぇーっとねぇ〜
   お父さんになって欲しい人はいるんだけどねぇ〜
   ダメなんだってぇ〜
亜美:ふ〜ん

わかったのかなぁ〜?こんな説明で。わかってないかもなぁ〜
私が一人でいることがよほど不思議だったんだろうなぁ〜
おもしろいよなぁ〜。その発想が。
4歳(今5歳)の時も「みわねぇちゃんはお父さんがいなくて
さびしいかもねぇ〜」って妹に話してたらしい
お姉ちゃんの真央(6歳)は1度もそんなこと言ったことないんだけど。
大人の事情を察しているのか

今週末は実家で母の日BBQをするのでまた会える
うれしいな!
真央・亜美、また遊ぼうね

縁結び 

April 10 [Mon], 2006, 23:35
もろた。
あっちゃんに紅水晶の。
真樹さんに赤い糸のえんむすびお守り。
二人ともいつも気を遣ってくれてありがとう
うれしいよ。ホント。
きっと素敵な人に巡り会えるよね

今日も不調。 

March 27 [Mon], 2006, 22:36
今日は体調絶不調な日でした。
昨日からくしゃみがひどくて、今日も何十回出たかわかんないくらい。
薬飲みたかったけど、あさっては献血行かなきゃだから薬はNG
我慢・我慢なのです
寝不足もあったのか目も充血してるし、曜日の花見で日焼けして顔はほんのり赤いし。
食べすぎで超ぶーだし・・・。
女の子前でブルーなのもあるけど、仕事でぐちぐち言われたのも1つは原因。
相変わらず仕事のやる気メーターはマイナスだしねぇ〜。

どうにかしてよ。ホントに。

アネッサのCM、BONNIE PINKの曲、すっごく好きだなぁ〜
「A Perfect Sky」ってタイトルだっていいなぁータイトルからして
アゲアゲな感じじゃーん。早くヘビロテさせたい1曲だわ。
で、5月に新曲出るみたいだけどこの曲じゃないんだって。
「嫌われ松子の一生」テーマソングだって。

あと、うちのベランダでアネモネ・ラナンキュラスがキレイな花を
咲かそうと今、ぐんぐん成長してくれてます。
けなげだよなぁ〜。ホント。
咲いたら、咲いたで、何日も咲き続けてくれるのね
今、朝・夕、花を眺めるのが日課。ホント癒されるんだよなぁ〜

EGO-WRAPPIN' 

March 26 [Sun], 2006, 23:21
今日は2度目、3月では3回目の日記ですね〜。
少なっ!
書きたいとは思っても書けないくらいココロにダメージ受けたり
気分が乗らなかったり・・・

今日の書く気になったのは好きな彼とのことでうれしいことが
あったから
車の配線をしてくれにうちまで来てくれました。
取説を見ながら、工具使って楽々とやってくれる姿はホントかっこいい
他の人にはなんてことない姿でも私には大好き度なわけで。
予想以上に簡単にできてしまって1時間程度しか一緒にいれなかったけど
うれしかったです。

そして今日はTSUTAYAへ行ってシングルとアルバムを久々にレンタルしました。

アルバムはEGO-WRAPPINばかり。初期のとか借りてみた。やっぱいいねぇ〜。
自分の好きなものを再確認できた感じ。
HPを見てみたら8/8に宮崎に来るんだって!うれしい〜

PM5 おやつ 

March 26 [Sun], 2006, 17:21
もうすぐ晩御飯だというのにチョコレートケーキ。

スーパーにあるパン屋さんの100円ケーキ。
甘いけど意外とおいし〜(*^o^*)

くるみパン 

March 16 [Thu], 2006, 23:05
先週の土曜日、鹿児島へ行き、約4ヶ月ぶりの美容室へ行った。
久々のカット、カラーリング、トリートメント。
やっぱりスッキリした。
お金もないし、行く元気もなくて伸び放題だった髪がスッキリするとともに
自分のココロも少しスッキリした気がした。

でも洋服など見てもあまりココロときめかず・・・
なんでだろう?
買おうって気分になれない。
1つは洋服なんか買える余裕がないってのもあったけど。

それでも妹宅へ行くのに手ぶらは申し訳ないと思って
ごはんのおかずとビールなんかはちゃんと買ったよ。
それぐらいはしないとね。
かわいい姪っこ二人に癒され、妹と他愛ない話をしてまた少しリフレッシュ。

日曜日は実家へ。
おばあちゃんとお茶飲んで世間話をして、自宅へ。
お母さんと「お金ないよねぇ〜」って話などして1万円を貸す。
これでお母さんへの借金27万円のうち、15万は返済したことになる。
あと12万円か。

帰りにはたくさんの食料品とともにお母さんが焼いたくるみ食パンを
もらって帰る。
このくるみ食パン、ホントにおいしかった。
月曜日から今日まで朝ごはんとお昼ごはんに食べたけど
食べるたびにお母さんを思い出してココロ暖かくなった。
『お母さんが焼いてくれたパン』ってだけでこんなにもココロ豊かになるなんて。
なんだかみんなに自慢したくなるくらい私にはうれしいことだった。

お金はなくても、楽しく生きようね。お母さん!
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:holiholi_days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる