デジカメGETっっ!! 

March 19 [Sun], 2006, 17:36
久々の書き込みです


今日はデジカメを買いに家の近くにある
大きなショッピングセンターへ


やっぱり留学にはデジカメは必須アイテム
たくさん写真撮って思い出に残したいからね〜


っで買いました

オリンパスでシルバーのものです
カナダに行く前にちゃんと使いこなさせないと
早速明日は高校の時の友達と会うので
持って行きま〜〜〜す


野球、日本勝った〜〜〜〜
興味はそんなになかったけど、なんかニュースとか見て
見ちゃいました

決勝の相手はキューバ
絶対に勝たなきゃ

昨日の卒業式 

March 11 [Sat], 2006, 22:40
昨日は専科の卒業式でした


あいにくの雨で気分もションボリだったけど
卒業式が始まった瞬間、気分はドキドキと緊張してきちゃいました

1人ずつ卒業証書をいただき、先生方のスピーチも終わり
場所を移ってParty


場所も料理も思っていたのと全然違ってすごくキレイで美味しかったです

先生たちともクラスのみんなともたくさん話せて
楽しいPartyでした

横浜校である私達は場所を横浜へ移り
居酒屋へ
その後はカラオケへ

私の担任の先生であるMariaは
もうプロ並みの歌声で聞けるならお金出せるっっていうぐらいの
上手さです
また聞きたいよぉ〜


っということであっというまに1日は終わってしまいました。
またみんなで集まってパァ〜っと話して遊びたい
っと願いながら私は家へと帰りました

ホストファミリー決定!!! 

March 07 [Tue], 2006, 23:10
今日、ホストファミリーがついに決まりました


もうすっごく嬉しくってすぐ手紙を書いてしまいました笑
明日出す予定で〜す

ホストマザーと19歳の息子さん(同い年)と
20代の留学生の方との3人で生活をおくってるらしいです

この留学生さんは日本人ではないので
どこの国の方か楽しみです〜


通学方法としてはバスかスカイトレインなんですよね〜
しかも学校から家まで30分かかるみたいです
けどどこもそれくらいですよね〜


あっあと、今日はCitibankへ行って
国際キャッシュカードを作っちゃいました
明日早速入金してきます笑


あぁ〜明日は久しぶりにSteveに会える〜
楽しみだけど最近英語で会話してないから
全然話せないかもっっっ

Happy day ^^ 

March 05 [Sun], 2006, 22:06
今日は新しいメガネを買うため、"弐萬円堂"

4月から留学するので今使ってるメガネだと

見づらいっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


・・・なので新しいメガネを買うことに。。。

でも問題が・・・私はかなり視力悪すぎるっっっ

だからレンズが分厚くなってしまうのです

でも"弐萬円堂"では1番イイレンズ(つまり超薄くしてくれるレンズ)を
使ってくれるんです
他の店でこのレンズを使うとなると3万円から6万円はかかるらしいですよ〜

けどっここではフレーム&レンズで税込み21,000円!!!!!

しかも私は1,000円割引のクーポンを持っていたので
20,000円でGETしちゃいました

出来上がりは15日です〜楽しみ


今日は祖母と一緒に夕飯を食べることに
プリンスぺぺの地下にある天ぷらをいただきました〜

今日はHappy続きな1日でした

テスト最終日 

March 03 [Fri], 2006, 21:49
今日でテストも終わりって事は、後は卒業式だけ
寂しいなぁ〜


しかも最後に担任のMariaから手紙をもらって
もう涙が出そうでしたぁ
Thank you Thank you


10日の卒業式までお休みだけど
このままボーっと英語を使わずに生活しちゃうと
忘れてしまいそうで怖い〜
だけど一応、フリータイムレッスン(FTL)を専科が終わっても
続けていくのでまぁちと安心です
いい状態でVancouverに行きたいので

テスト1日目 

March 01 [Wed], 2006, 22:32
今日から3月〜〜〜〜〜

っということなんですが、SENKAの卒業試験も今日からです
1日目はReadingVideo


もう"やれることはやった!!"って感じです

っで問題なのは明日のGrammer
お先に謝ります〜ごめんねJoe(GrammerのTeacherです)
でも頑張るよぉ

最後のLesson 

February 28 [Tue], 2006, 23:46
今日はSENKAでの最後のLesson


しかも明日から3日間連続の卒業試験です
1日目はReadingVideoだぁ〜
Videoは休み時間にやればいいので(おぃおぃ)
Readingにをいれて勉強しました〜

でも9時からはサッカー観戦
後半ロスタイムに英ちゃんのヘッド同点という結果に

いくらアウェイでも勝ってほしかったよ〜
W杯心配になってきました笑

Credit card・・・;; 

February 27 [Mon], 2006, 22:15
もう留学まで2ヶ月をきり、ようやくエンジンかかってきましたっ

っで今日はクラスの友達であるFrancy
Credit cardについて色々と教わっちゃいました
色々とマイレージとかの事も考え、家族会議を再度開く事になりそうです笑
なんか説明を聞いてちょっとばかしオトナの気分を味わえたかも(大バカです;;)


・・・にしても今日は眠すぎ
もう早く寝ることにします

明日でLessonも最後だぁ〜1年間、長いようで短かったなぁ〜
っていうか卒業式って来週じゃん

早く着ていくを決めねばっっ

雨。。。 

February 26 [Sun], 2006, 23:52
今日はということで気分もダウン

けど今日は姉と一緒にショッピングをしに行ったら
すごくカワイイ腕時計を発見
値段も2700円ぐらい。う〜ん買おうか迷い中で〜す

ってな事で明日からまた1週間頑張ろう〜



この画像はジェフリーバトル選手です
あぁ〜トリノオリンピックも閉幕。。短かったなぁ

今頃になって・・・ 

February 25 [Sat], 2006, 22:28
フィギュアスケートを見て、ある選手をすごく好きになっちゃいました

その選手とは・・・・・・・・・ジェフリーバトル選手


男子シングルで銅メダルを獲得
カッコイイけどすごくカワイイ
今になって好きになっちゃうなんて・・・
はっきり言って男子シングルのフィギュアには全くの興味がなかったけど
もうこれからはジェフリーバトル選手を応援しま〜す

P R
■About holly■

某英会話スクールの全日制専科に通い中!
4月のVancouver留学に向けて
英語を猛勉強中の19歳です!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像holly
» 昨日の卒業式 (2006年03月19日)
アイコン画像nina
» 昨日の卒業式 (2006年03月18日)
アイコン画像holly
» 最後のLesson (2006年03月01日)
アイコン画像MADOKA
» 最後のLesson (2006年03月01日)
アイコン画像holly
» ☆バレンタインデー☆ (2006年02月15日)
アイコン画像kyoko
» ☆バレンタインデー☆ (2006年02月15日)
アイコン画像holly
» 少ないっっ;; (2006年02月14日)
アイコン画像MADOKA
» 少ないっっ;; (2006年02月14日)
http://yaplog.jp/holiholi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:holiholi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる