あたしの大好きな歌3

August 13 [Sat], 2011, 22:13
 
 
久しぶりです
 
好きな歌またまた書きます
久しぶりなのにこんなんですみません
 
Aitai加藤ミリヤ
 
あなたがよかった
たとえどんなに傷付いたとしてもどうして私じゃないの?
あの子のもとへ帰らないで
一番に愛さなくていいから
お願いそばにいさせて
抱きしめて嘘でも
あの子より私を好きだと言って
会いたい会いたい会いたい会えない
私だけを見てほしいよ
こんなにこんなに胸は痛むのに
想いは今もあなたに溢れてく
せっかく会えたのに
冷めた態度強気なあなた
叶わない恋とわかっていても
追いかけるなんてねえバカでしょう?
少しでも問いつめたら
あなたはもう会ってくれなくなるでしょう?
わがままは言えないよ
どうしてもあなたじゃなきゃだめなの
会いたい会いたい会いたい会えない
願うほどに消えちゃいそうで
追えば追うほどに遠くなるばかりこんなにあなたを想ってるのに
たまに優しくて
たまに突き放して
そばにいたいそれだけで
待っていられるわだから
何度傷ついてもいいの
こんなに好きなの
会いたい会いたい会いたい会えない
私だけを見てほしいよ
今もわずかな望み信じてる
いつまでも叶うことない恋心
会いたい会いたい会いたい会えない
ただあなたを求めてるよ
こんなにこんなに好きになるなんて
会いたい心が壊れるその前に…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なっちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年5月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・めぃる-みんなとたくさんめぃるしたい
    ・Listening music♪-AAA大好きだょ
読者になる
たくさん絡んでください♪
とくに、愛知の歳近い仔なら男女どちらでもおーけーだょ
他県でも歳近ければ
まぁとにかくよろしくねん
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Ranzuki@夏海.com
» あたしの大好きな歌3 (2011年08月13日)
アイコン画像ヒロ
» あたしの大好きな歌2 (2011年07月31日)
アイコン画像てらちゃん
» あたしの大好きな歌2 (2011年07月26日)
アイコン画像KOU
» あたしの大好きな歌2 (2011年07月26日)
アイコン画像りな
» あたしの大好きな歌 (2011年07月25日)
アイコン画像てらちゃん
» あたしの大好きな歌 (2011年07月24日)
アイコン画像あー(´ω`)
» あたしの大好きな歌 (2011年07月22日)
アイコン画像かんな
» あたしの大好きな歌 (2011年07月21日)
アイコン画像あー(´ω`)
» 台風接近中!? (2011年07月20日)
アイコン画像Rimani
» ひまぁ (2011年07月20日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/holidit/index1_0.rdf