全日程終了 

2006年04月04日(火) 21時09分
ツヨポンの舞台2回プラスいいとも!火曜で中居くんの生お腹堪能しお江戸後にしました〜
新ファミクラも行ったし充実した2日でした〜
まるで出張帰りの親父族のようにビール飲みながら新幹線での至福の時です。
次は夏のライブに向け日々ブチ切れる事なく精進します。

第2弾 

2006年04月04日(火) 15時26分
いいとも終わりもミーハーで活動中。表参道ヒルズのイベント、SMAPくん達はいないけどね

本日の予定 

2006年04月04日(火) 10時18分
第一弾の場所に到着です〜今日は暖かくてうれしい!

FinePiece快晴 

2006年04月04日(火) 8時21分
悲しいかな…今朝もちゃんと5時半に目が覚めた〜もったいないなぁ…お江戸は快晴です!今日は贅沢な一日の予定楽しみだにゃ〜

終了 

2006年04月03日(月) 23時34分
あっと言う間の役者ツヨポンとの再会!ほんとあっという時間でした〜席も満席で立見もいるくらいで、モチロン舞台からもその盛況ぶりはわかってるだろうし…役者冥利につきるよね。振り幅の大きい役者になった事!と母のような気持ちで舞台のツヨポン眺めてした。詳しくはまた帰ってからね!久々の友達との再会に飲んだビールは今日も旨かった〜よ

シアタートラム 

2006年04月03日(月) 19時07分
お江戸は恐ろしく人が多い!
いろんな電車はあるし、
キョロキョロすっかりお上りさん状態で
只今やっとシアタートラムに到着しました
。みたから小さな劇場だよ
人がたくさんいて写メ出来ない〜
6時公演の人が終わってでてきた!みんな満足気な顔だこと

只今富士山通過 

2006年04月03日(月) 15時49分
久しぶりに富士山のキレイな姿見たよ〜
最近は天気悪くてまともに見えなかったし。
富士山はまだ冬衣装やね〜
なんせ速度速いしピントはあってないけど…

帰宅 

2006年02月25日(土) 11時47分
ぴあ1泊旅行(笑)から無事帰宅。希望日のチケが取れました〜寒い思いしたかいありました〜さぁ洗濯掃除ちゃちゃっと片付けてしまいます〜

大暴走 

2006年02月25日(土) 5時49分
お外に泊まっちゃいました〜夕べ急遽諸事情で友達ととあるぴあ店頭お泊まりしましたぁ〜今年初の大暴走なり〜お陰で先頭なんやけど、取れるかな?今は屋内に入れたけど4時台はマジ寝たら死ぬで〜状態でちょい笑えたよ

進行中 

2005年12月31日(土) 12時08分
私作の黒豆、娘作の田作り完成。
黒豆我ながら絶賛の出来!と
娘に言ったら「毎年それ言ってるで〜」やって。
今煮物中。紅白まで頑張るべ〜

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:holidaysmap
読者になる
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる