PENPEN-NE*

January 08 [Tue], 2013, 20:57
かくれ水玉チェーン付きポーチ♪
デジカメ、スマホなどに。

羊毛のシュシュとヘアゴム♪


ふわっとやわらか&きらきらなキーケース。

羊毛のおっきなぼんぼんゴム♪

cafaulait

January 08 [Tue], 2013, 19:01
イベントまであと10日ですが…がんばって作ってます♪
バッグいろいろ。









イベントのお知らせ♪

December 19 [Wed], 2012, 18:10
長い間、更新していなくてすみません。
また、がんばって更新したいと思います。

イベントのお知らせです。

すぱいす 手づくりフェア vol.10
2013年1月19日、20日
10:00〜17:00
グランメッセ熊本
入場料500円(高校生以上)

毎回、たくさんのお店が出るイベントでよくお買い物には行ってましたが
初参加で緊張します。

がんばらなくちゃ。

caf au lait

ありがとうございました♪

October 27 [Wed], 2010, 20:22
たいへん遅くなりましたが21日の1Dayshop無事に終わりました。
お越しいただいたたくさんの方々、本当にありがとうございました。
イベント中の写真を撮ろうと思っていたけど…
バタバタしてしまって開店前の写真のみです。
パンやスイーツが届く前なのでテーブルがすからかんですが。

一睡もせずにパンやシフォンケーキを焼いてくれたお友達や、
準備から作品作りまでたくさん手伝ってくれたスタッフや、
宣伝してくれたSHOPの方々、
駐車場を快く貸してくれたご近所の方々、
狭いキッチンで朝ごはんを食べさせられた家族(笑)にも感謝感謝です。
あとお詫びなんですが…
午前中にお買い物してくださった方で↓のピンを入れ忘れてしまいました。

本当に申し訳ありません。
もしココのブログを見られたら連絡をお願いします。
私のケイタイメールでもここの右にあるメールフォームからでもいいので
よろしくお願いします。

イベントのお知らせ♪

October 21 [Thu], 2010, 19:34
イベントまでこの記事が一番上になるようになってます。
下に新しい記事を更新中です♪



イベントのお知らせです♪
10月21日(木曜日)に自宅にて
ハンドメイド・雑貨・グリーン・スイーツなどの1DayShopをします♪
DMは、BIGDOORさん、nature nid sucremさんにおいてもらってます。



駐車場が4台と限られているので
クルマでお越しの方は予約制になります。
・10時から1時間 受付終了
・11時から1時間 受付終了
・12時から1時間 受付終了
・13時から1時間 受付終了
・14時から1時間 受付終了
・15時から1時間 受付終了
ありがとうございます♪

となりますが自転車などでお越しの方は予約はいりません。

予約は私の携帯メールで受け付けます。
cafaulait@docomo.ne.jpです。
楽しんでいただけるようにがんばります♪

ステキなDMを作ってくれたBIGDOORさんに感謝です♪

あとイベントブログ「Holiday garden」もこれからどんどん更新するつもりなので
ぜひのぞいてみてください♪

コモノいろいろ♪

October 19 [Tue], 2010, 21:12
petit mapleさんよりコモノがいろいろととどきました♪
まずはカードケース♪
ドレも少しづつレースやタグが違っていてかなり迷いそうです。

ポットマットとコースター♪
マットは鍋つかみとしても使えるので大活躍しそうです。
ポットは野田琺瑯のポトルです♪

パッチのマフラー。
大人用と子供用とあるのでおそろいでも♪
コレも少しづつデザインがちがいますよ♪


他にもオーナメント、鍋つかみ、バッグ、サシェなどたくさん納品してくださいました♪

feel so goodさんの♪

October 18 [Mon], 2010, 20:07
feel so goodさんより納品していただきました♪

他にもいろいろとあるんですがとりあえずバッグを…
リネンハンプのトートバッグ。
普段使いに使いやすそうです♪
  

こども用ポシェット。
こういうの女の子持ちたがりそうです♪


linenコート

October 15 [Fri], 2010, 22:11


画像は明るい紺ですが、
濃い紺色の厚手のリネンです。
サイズはS〜M、Lの2サイズ用意しました。

再びサイドシームのポケットです。

bag

October 14 [Thu], 2010, 22:19
リバティで縁取りしたバッグ。リネンでポケットはストライプのソフトデニム。
明るい色は楽しくなります★
少し大きめです。

ティペット♪

October 11 [Mon], 2010, 19:28
ティペットという…えり巻きみたいなの作りました。
ウール生地に裏地はリネンで、ベロアのリボンで留めます。
寒い時期にはマフラーのようにあったかいはず。
コートなどはおり物の上から付け襟みたいに♪
寒がりな私は家の中でも活躍しそうです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:holidaygarden
読者になる
holidaygardenという自宅SHOPのイベントを不定期で開催しています。
イベントの予定や、出来上がった作品などUPしていきたいと思います。
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像cafaulait→bighappy☆mamaさん
» イベントのお知らせ♪ (2010年10月05日)
アイコン画像bighappy☆mama
» イベントのお知らせ♪ (2010年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる