復活☆ 

March 24 [Sun], 2013, 14:27
FC2、アメブロ…と、転々と変わってきましたが、
アメブロのスマホからの更新のやりにくさ…

そして、なんとなーく初心に帰って、初めてブログを書き始めたここで。
もう一度やってみようかなー、と

マイペースで気ままな性分なので、そのうちぱったり更新が途絶える …ことのないように
なるべく更新していけたらなぁと思います


それにしても、今でこそ非公開にはしているものの、
過去の記事を読んでたら、ものすごーく懐かしくなるばかり

今は上京してきて大好きなディズニーも身近になって、
まだ地元にいたあのころ、オフィシャルホテルを制覇したりとか
それについてのレポを書いていたりとか。

懐かしいなぁ〜。と思うと同時に、ちょっぴり寂しさもこみあげてきたりして

またいつかそのうちに、大好きなあのホテルに泊まって2デーパスで
ディズニーを思いっきり楽しみたいなぁ〜なんて思えちゃう

あのころはあのころで本当に楽しかったなぁ〜


さてさて、2011年11月1日に上京してきて1年と少し。

東京ライフを楽しむマイログを、これから少しず〜つここに書いていけたらと思ってます


東京に来てまずあった変化と言えば

お酒を飲む機会が増えて、いろいろなお酒が飲めるようになり
そのせいか…5キロ太りました

前に着ていたショートパンツやジャケットがキツイ有様です
こりゃ、、、やばい

とりあえず無理なく身体を引き締めなければ
(っとずと言ってはいる…ww)


そして、9年の交際を続けていた彼とは上京を機に別れ
現在は3つ年上の彼と、もうすぐ1年になるお付き合いをしています


これまでにいろいろなことがありましたが、それがあって、たくさんの人に支えられて
今の幸せがあるんだなぁって思える毎日です





これからよろしくお願いいたします


2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yae
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・映画
    ・クッキング
読者になる
最新コメント