春が来たー 

2007年03月28日(水) 12時24分
こんにちわ。

私が住むところにも春が来ました。

そうなんです、「うぐいすが」ホーホケキョ!って朝連呼してました。
まだ声がなじんで無いと言うか、かすれてましたが、
きっといい声をそのうち聞かせてくれるでしょう!

仕事終り! 

2007年03月27日(火) 21時02分
皆様お疲れ様です。

ようやく仕事が終わりましたよ。明日は高槻へ納品です。

年度末って嫌ですねー

いい話ありませんか?

新たな出会いを待つコーチ 

2007年03月27日(火) 12時36分
こんにちわ。/

3月も終わろうとしてますね。来週は4月です。
この時期って1日1日春に向かって来るのが分かりますよね。
いい出会いしてますか?
顧問しているバレー部も新2年生が入ってきます。待遠しいです。
でも教えるのって難しいですよ。
最近の子は、外で遊ばないせいか、体力が落ちています。
勉強も大事ですが、遊ぶ事も(外で遊ぶ)大事ですよ。

ブログ村へGo! 

2007年03月26日(月) 18時39分
ブログランキング・にほんブログ村へ

お昼だよー 

2007年03月26日(月) 12時25分
春ですねー。今日は暖かい。

なんだか眠くなってきましたが、時計を見ると昼回ってるじゃないですか。

と言う事で、ほか弁にしました。



のりスペシャル弁当520円です。

ほか弁屋って宅配してくれるのしってました?

お金取るんですよ!210円。これってどうなん?

やっぱりバイクで持ってきて来てくれるんで、ガソリン代がー

って感じだけど。500円の弁当食べたら700円かかるって

ことだよね。それだったら、弁当以外食べるんちゃうのん?

お昼ごはん(大阪谷町) 

2007年03月23日(金) 12時24分
こんにちわ!

今日は、なんだか春の風が吹いています。

ちょっと遠出してLUNCHに。

出合ったのは、「鮮酒・鮮味工房 若狭 谷町店 Tel06-6947-5611」です。

谷町4丁目にあり、若狭小浜より直送の魚介類を使ったお料理でした。

お弁当の持ち帰りもあり、ぶり、鮭等入って¥600とお手頃。

みなさん行ってみては如何ですか。

これから舞鶴へ 

2007年03月22日(木) 12時07分
こんにちわ。

今から納品で舞鶴市へ行きます。

ほんとに今年は暖冬で、愛車のスタッドレスタイヤも
一度も使わず。

京都府北部といえば、カニなんですが、舞鶴市内には
カニの文字すら見ませんよ。
やっぱり宮津、網野ですよね。

では、いってきまーす。

おはようございます 

2007年03月20日(火) 9時50分
今日も1日始まりました。
少々、お疲れです。

夕方、豊中へ納品。早く帰るぞ!

終わりませんが・・・ 

2007年03月19日(月) 21時53分
疲れました。

残業している方、年々残業時間ふえてません?
でも、給料は減っている。どういう事?

この時間って、電車が気になってあせってきますよね。

と言う事で、そろそろ帰ることにします。

お疲れ様でした。さーどこに飲みに行こうか?(早く寝ろって!)

忙しい! 

2007年03月19日(月) 19時28分
こんばんは。

一週間が始まりました。

年度末忙しいです。火曜日は豊中へ、木曜日は舞鶴市へ
納品です。1日パソコン見ながらデスクワーク。
外で羽を伸ばしたいです。これを乗り切れば・・・・
といいつつ、あっという間に4月も終わるんだろうな。

卒業シーズン、お向えの小学校は、明日卒業式です。
バレーボールを教えている子供たちが巣立って行きます。

カウンター
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Holiday Lunch♪
  • アイコン画像 誕生日:5月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バレーボール
    ・音楽
    ・温泉
読者になる
こんにちは。
娘(小学2年生)を持つパパです。
世のお父さん、仕事、家庭に両立してますか!
学校行事にも、積極的に参加!
仕事がら出張が多く、地方ネタをお届けします。

こんな私ですが、宜しくお願いします。
Yapme!一覧
読者になる