最後です

June 08 [Sat], 2013, 22:36
このブログはこれで最後の更新となります。
一番最初が2005年とのことで
なんと7年以上とか びっくり

6年くらいやってたことが終わり
8年くらい続いたことをやめることにしたので
ついでにこのブログもやめようかと思ったのです。
6,7,8でなかなか画になる感じだね。

別に挨拶など言わずに更新しないで終わることも考えましたが
なぜか訪れてくれる方が数人いるようなので
礼儀として書きました。
どうして来てくれていたかわかりませんが
今までアクセスしてくれてありがとうございました。

さようなら!

うーん

June 03 [Mon], 2013, 2:49
進撃9話
これはさすがに
兵長〜〜〜てなるな
動きも絵もすげえ気合いれてきたな
正しいね
あとハンジの盛りぶりなにあれなにあれ
すばらしいんだけど
朴さん相変わらずいい声してるしさ


色々あって無気力だったけど
元気でた
ありがとう兵長
さすが一人で一個旅団並みの強さだけあるね!

今週のナルトはやばい

May 27 [Mon], 2013, 10:33
今週のナルトはこれは・・・!
最近追っかけてないって人でも
今までちょっとでもナルトに入れ込んだ
時期がある人は今週みたら
こみあげてくるもんがあるはずですよ

進撃アニメの8話も面白かったです。


FF6をやりだしてしまった
迂闊に手を出してはいけないゲームなのにな〜
タクティクスオウガやろうと思ったのに
気がついたらFF6を・・・
ついでにサントラも聞いてるけど
ライナーノーツ?みたいなやつの
植松さんと坂口さんの対談で
「一番作りたいのは10年後もやってもらえるゲーム」
って言ってて、すごいなーって思った
来年20周年だけど多分みんな余裕でやってるよ

FFというかRPGは私は好みがはっきりしていて、
FF6ではロックが好きで
幻水2ではフリックが好きなのね
この二人にはどでかい共通点がある
あーバンダナもそうだけど。
好きな人が死んじゃった人に弱いんだよね
死なれる人もだけど死んじゃう本人にもすごく弱くて。
もともと死にネタに弱いんだよ
多分生まれて初めて物語で悲しくて泣いたのは
ファミコンのFF3の水の巫女エリアだと思う
(感動で初めて泣いたのは多分ファミコンのドラクエ2)
でもFF7のエアリスにはそこまで執着はなく。
多分クラウドがああだったからだな
むしろティファに同情したなー

あとシンフォやりたいなぁ
ゼロスルートだよ!クラトスも好きだけど!
でアビスいってのテイルズいって
ペルソナやってのループだな

DQFFガンパレ逆裁幻水ペルソナテイルズで
人生の残りは終わるな〜

暑い

May 24 [Fri], 2013, 0:02
三日間休みだったんだけど
二回しかご飯食べなかった
まぁ寝てる時間長かったからそんなものか
元気だから特に問題ないけど
献血は無理かなぁ

逆裁5の体験版
http://www.capcom.co.jp/gyakutensaiban/5/index.html
成歩堂くんがいけしゃあしゃあと・・・
あんた役者志望だったって良くわかるよ うん
御剣でてくるのかー
おどろきクンも結構好きなので出てきてくれてよかった
うーん
こないだ友達にみせてもらった
トモコレの巻ちゃんが忘れられないし
アビスも出てるし
3DS買ってもいいかもなって気がしてきた


あとスーファミでマザー2やりたい
クロノトリガーはPS版でもいいけど
マザー2はスーファミにこだわる
そういえばFFコレクションもほしいな
でもロード時間がな
たまにスーファミ起動すると
ロード時間0にびっくりする

本物は夜輝くんだからな

May 19 [Sun], 2013, 6:59
虹村修造のリストバンドは可愛いけど
これじゃ野球用だよって長さだね
バスケも流川は長いやつを上のほうにしてたね あれすきだった
野球用って何で長いんだろう?持ってるけど考えたことなかった
中学生の時に買った西武のやつまだ持ってる
あぁキャッチボールしたくなってきたな
まぁとにかく黒バス、青峰がこれからどんどん可哀想なことになるのか
黒子と本当に仲良しだし黄瀬とも仲いい
こりゃ黒子も青峰にパスしなくていいって言われたらショックだし
黄瀬も昔を懐かしがるわけだなぁ
あとジャンプは雨竜のお母さんが片桐さんてわかって嬉しかった
てかまさかのクインシーがとんでもない方向にいってんだけど
つまり雨竜と一護も兄弟ってこと?!
そんな聖矢じゃないんだから


ラキドPCどうするか
とか思ってラキドやったら
もう駄目
好き
駄目だな
DQFFテイルズガンパレと同格のBLゲームって
なんなんだよもうっ


ラキドのせいだけではないんだけど
最近もうちょっとゲームやろうかと思ってる
なぜって、小〜中学生のときくらいの
学校から帰ってゲームして土日はずっとゲームして
漫画読んでたまに絵描くって生活が一番好きだったから
あの頃に戻りたいんだ
と思いつつ進撃アニメみたけど。
面白いね
うたプリも今週良かったよ

まぁ週に2個くらいのアニメなら
あの頃もみてたからいいかな

もうちょっとオタならオタらしくいたい
映画も音楽も洋服も好きだけど
私は多趣味は無趣味になってしまうから
まぁあの頃あった家族との会話とかしないぶん
もうちょっとできることはあるかな
とにかくもっと無駄なことをそぎおとしたい
きょうだいに変な服着てるって言われても
オシャレに興味がなくてさげすまされても
オタクさえ充実してれば
そんなことどうでも良かったあの日々に戻りたい

太陽をつかんでしまった

May 13 [Mon], 2013, 2:06
ジャンプはも〜石田父がかわいそうすぎて…
雨竜いるってことは誰かと結婚したんだろうけど
片桐さん…じゃないのかなぁ
いやむしろ一度後悔してるからお母さんの意見を
ぶっちぎって片桐さんと一緒になってくれたのだとしたら
いいなぁ

あとスケダン、タイトルがAIRだけど
終わるの??
まぁ気がつけば30巻だもんなぁ


暑いのは嫌だけど
裸足族なので夏になると気持ちいいのだけが救い


私の知る限りでは一人暮らしで彼氏いない人ってみたことない
ペット買い始めるか彼氏作るかしてる
何が言いたいかというと、猫飼いたいなって話です
このままでは家具と会話しだしてしまう
まぁPCとはたまにしてますけど たまにね
これは実家暮らしの頃もやってたけどね

笑顔は癖のような感じですよ

May 11 [Sat], 2013, 12:23
暑すぎて寝てられんが寝てしまう

生まれて初めて献血ことわられたー
ショック
ヘモグロビンがたりんとな
鉄分なんていらないないと思ってたがとんだことだ
貧乏人は献血もできぬというのか
そういえば今月の電気代が高くてそれもショックだった
PCつけっぱなしだったからかな
ディスプレイの電気代って結構すごいよね

CD整理をして大量のキャラソンをipodにぶちこんだのだが
今後いかなるキャラソンがこようとも
古泉の一枚目に優るキャラソンは現れないと思った
高尾もそうとういい線いっているが・・・
古泉はすごすぎた
ハルヒは本当に他の曲もよかった
個人的にはテニプリかハルヒかってとこだな
黒バスもかなりいいですけれども
二期はじまったらまたキャラソン祭りがはじまるかもだけど
キャラソンは二週目が勝負なので頑張ってほしい

弱ペダファンブック

May 10 [Fri], 2013, 1:48
巻ちゃん7/7で東堂8/8って
わたるせんせいーありがとう
んで巻ちゃんの誕生日と真ちゃんの誕生日同じだった
緑の髪で変人で誕生日も同じとかすげえな
もう東堂は高尾と声同じでいいよもう
てかお願い

そういやダイヤのAがアニメって
タイミング謎だけどちょっと嬉しいかも
伊佐敷先輩が好きだったよ
あと御幸がガン攻めだなって思って読んでた
とにかく秋は
黒バスと弱ペダとダイヤで
スポーツ対決だな
まさにスポーツの秋・・・か
こっちはただ見て萌えるだけだけど
夏に水泳もあるし
スポーツ熱いね

休憩

May 02 [Thu], 2013, 11:06
バッテリー読み返してる
あさのあつこのことはよく知らないけど、
この人が一人っ子でこの物語を書いたのだとしたらびっくりする。
子供が三人いるとしても(子供にはきょうだいがいるという意味で)
それにしても、自分が体験しないと
巧と青波とお母さんの関係は書けないと思う。

ここんとこめずらしくリアルタイムのものばっか
追ってきてたから、部屋整理もかねて色々読んだり
やったり聞いたり見たりしている。
リアルタイムが嫌というわけではないけれど
やはり時の洗礼を受けた作品の輝きは
それはそれでリアルタイムに優るとも劣らずでありまして。
色んなものを好きなのもいいけど、
できれば好きなものを何度も何度も繰り返したい。
新しいものに飛びつくのはお金がおあれば誰でもできるけど
古いものを摂取するのは時間があれば誰でもできることではない
もちろんどっちも素晴らしいけれど
純粋に作品だけを評価するには
リアルタイムはまぶしすぎる
目がくらんでしまう
その輝きをずっと見ているのもいいけど
それよりももっと良いものがあるなら
そっちを摂取したい
作品欲が優先する
多分これは私が友達いないからなんだとは思うけど。
新しいもの=話題だからね。
うらやましいね。
あと部屋に物が少ない人のほうが
絶対に個性的である。
まぁ部屋にものがあると肝心なときに使えなかったり
忘れちゃったりするからね。
本当に好きなら思い出の品はいらないんだよね
思い出の品がないと思い出せない思い出って
それって何?って言葉があるけどまさにそれだね。
つーかまず思い出=作品って考えが人とて終わってるか
GWは同人誌買ってだらだらする
世界一幸せな時間だよ

ひどい週末

April 27 [Sat], 2013, 21:13
胃腸の具合が悪いと家にいるのがつらい
基本何も食べたくないってなるけど
食欲わいてきてもものが食べれないって本当につらい
でも誘惑に負けて食べると絶対後悔するし
まぁ食費浮くと思って耐えるしかない

そーいえば最近とても良い買い物をしました
あまりにも場所がないのでCDのデッキを売ってしまって
時々後悔していたのでスピーカーがほしかったのです
でも高いよなぁ、と思っていたんだけど
LOGICOOL ステレオスピーカー Z120BW
これが送料込み千円以下とか本当にすごい びびる
音にすっごいこだわりある人じゃなきゃ、これとipodで
昔は何万もかかって場所も必要だったデッキの代用ができる
最近は服も安いしすごいな
私が今20歳若返ったら
多分私が学生の頃から今まで使用したお金10分の1くらいで済んだ
そしたらもうちょっと人付き合いもしてコミュ能力もあっただろうに
なんせ20代中盤までは服・CD・ゲーム・漫画・DVD・本に
すべての金をそそいでいたからな  典型的なオタです
髪は高校が最高潮で月イチで美容院いって数万のシャンプー使ってたアホです
ので飲み会を初めとした人との付き合いはほぼ無視しないとやってられなかった
しかも普段行かないから楽しみがわからなくて
たまに行っても、これでCD二枚ぶんのお金払うの?って思ってた
お金のことじゃなくて時間的にも。
まぁだからこそ今のある程度達観した価値観があるんだが
今はお金はほとんど家賃に消えていると思うとなー
不動産業回も大事だが好きな業界にもうちょっとお金が回る生活がしたいのだが
にしても今の若い人は安くて良いもの買えるのが
本当にうらやましい
100均とアマゾンとヤフオクとブックオフとYou tubeで
すんごいいい暮らしができる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
管理人
人種:オタク
漫画とアニメと映画と音楽とゲームばっかです。
分析型オタク兼腐女子
得意技は話を飛ばすこと
ヒマ人
熱し易くさめにくい
好きな言葉は
「ノーブレスオブリージ」と「時の洗礼」と「二律背反」