お疲れ様ー(o´∀`o) 

December 18 [Sun], 2005, 20:51
今日は部活お昼からだったnょー
学校行くとき降ったー
さぶかったでーも冷たかったし
あとぉ、試合ゃったー
どぉだったってーそれは秘密なnだょぉ
nじゃぁきょうはココまで〜

野ブタ。をプロデュース↑ 

December 17 [Sat], 2005, 20:17
あ””−今日で野ブタ最終回だぁ
悲しいもぉはやいよなぁ
まだして欲しかった今日はしっかり見まーす
で、ほとんど最終回だから見るテレビ
なくなっちゃぅでも新しいドラマするとぇぇなぁ
でゎ野ブタは絶対見逃さないしっかり
見ないと

(つД`。)うわぁぁぁぁぁぁん 

December 15 [Thu], 2005, 19:48
今日の昼練はーだったー
で、ヘアピンして、インターバル走
ゃったーメッチャ疲れたけnなぁ
外周はメッチャキツイでぇ
で明日のじゃけn
まぁ寒い中頑張りまーすぅ
応援してぇなぁ

今日もさぶかったー(´Д`lll) 

December 13 [Tue], 2005, 17:57
今日もさぶかったー
降ったしなぁ
あとぉ外練だったけn
メッチャさぶかったーまだときたかった..。
縄跳び外周3周じゃった。
疲れた
あとぉ、今日は1リットルの涙鬼嫁日記
がしまーす絶対見なくちゃ
nじゃぁ今日は終わりご飯の時間まだー??

寒ーぃぃぃぃぃぃ(つд`)゜。 

December 12 [Mon], 2005, 20:17
こnばnゎ〜
今日は部活があったー。
メッチャ疲れたでも頑張った
あとぉ、国語勉強してるとき
初のが降った〜
とぃぅかメッチャさぶかったょー
死にそぉじゃった
nじゃぁ話すコトなくなったnで

部活休みー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 

December 11 [Sun], 2005, 16:46
こnにちゎー
今日は部活があったnだけど、
用事で行けなかった
本当は行きたかった...。
まぁ今日は話すコトなぃnだけど
明日の朝練早いよぉ
頑張って行きまーす。じゃぁこのへんで

プログに挑戦(o´∀`o) 

December 10 [Sat], 2005, 16:36
ゃっほーぉ
プログ挑戦して見たょーn
これからどnどnいて行きまーす
nで今日は部活が朝からあったnよー。
朝はゃっぱ寒いょなぁ....。
それで、お昼に終わって帰って、
買いに出かけたnははははぁー
じゃぁ今日はココまでじゃぁみんな
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まめこ
» お疲れ様ー(o´∀`o) (2006年01月03日)
アイコン画像そーら
» 野ブタ。をプロデュース↑ (2005年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:holiday040526
読者になる
Yapme!一覧
読者になる