パウスカートが届いたょ☆ 

February 03 [Sun], 2008, 21:16
何日も悩み続けて、やっとパウスカートをゲットしたよ
ネットで購入しました
色が思っていたより若干明るかったけれど、柄は完璧

こちらが、私のフラレッスンのお供になる「パウスカート」ちゃん


しかも、丁寧な一筆とヘアゴムが梱包されてました
すごくカワイイっ


パウスカートをお探しの方は、こちらから素敵なスカートが購入できますょ
お勧めです
http://lealea.ocnk.net/

翌日♪ 

February 03 [Sun], 2008, 20:51
前日の長引きすぎたガールズトークのせいで、私の朝のテンションは
でも、素敵な温泉に入ったとたんに
私って結構単純なのね

朝ごはんも余裕で、お茶碗大盛り1杯をペロリいただきました

今日はどこへ行くのでしょう?
ソコは・・・

柿田川湧水
富士山からのキレイな水が次から次へと湧き出てくる様は、いつまで見てても飽きないょ
今度は暑い夏に来てみたいなぁ、ダーリンと

帰りは、予約してたイタリアンロールで有名な「冨久家」のロールケーキをゲットして帰宅
そのおいしさにも、またまた感激

素敵な1泊2日の温泉旅行でした
運転手さん、本当にお疲れ様でした
そして、快く行かせてくれたダーリンにも感謝



★温泉&お夕食★ 

February 02 [Sat], 2008, 18:44
今回泊まった旅館は、温泉で有名みたいなの
たしかに、いろいろな種類の温泉があったよ
一番のお気に入りは”洞窟温泉”
2メートルくらいの奥行きで、中で湯けむりがたまっていて、水分量たっぷり
何歳くらい若返ったかなぁ〜

夜と朝で、男女の温泉が入れ替わるから、早起きして朝も入らないとね


そしてそして・・・待ちに待ったお夕食
船盛りのマグロ、鯛、ホタテなどなどのお刺身はもちろん、カニもフグもペロリといただきました


おいしい日本酒をお供にね〜


食事後も、懐かしい”ジェンガ”や”UNO”で盛り上がり(もちろん×ゲーム有のね
最後はもちろんガールズトーク
まだまだ長い夜がつづいたのでした

☆温泉旅行☆ 

February 02 [Sat], 2008, 18:01
金曜日、仕事をお休みして1泊2日で温泉旅行に行ってきたょ
ダーリンは悪いけど、今回はお留守番

朝、9時半にお迎え→メンバー→富士へ
走ること1時間半、富士山がだんだん大きくなってきたよ
富士山っていつみても、キレイで感動するねぇ
車の中でずっと見とれてました




そして、今回の旅行のお楽しみのひとつ
お昼はコレ


富士バイパズ沿にある「こばやし」さんの”鴨重御膳”
コレが絶品で、みんなでまたまた感動
運転手さんには悪いけど、お昼からもいただいちゃいました


その後は、白糸の滝を観光して、いざ伊豆土肥温泉へ
ちょっと道が混んでたみたいで(←実は土肥までの道のり、気づかずうちに爆睡しちゃってたんだ
旅館に到着したのが、夜ご飯予定時間の1時間半前
急いで、自慢の露天温泉へGO






☆人工皮膚☆ 

January 29 [Tue], 2008, 22:56
最近、噂の人工皮膚の化粧品を買ってみたょ
それも、ファンデーション
ニキビ跡がどうしても気になってたからね
今まで浮気もしないで使ってたR.M.Kとはしばしお別れ
明日から早速
やっぱり熱いうちに使ってみないとね

人形展♪ 

January 13 [Sun], 2008, 20:12
今日は、ママ&おばぁチャンと女三世代で、「与勇輝」サンの人形展を見に行ったょ
そんなに興味がなかった私だったけど、見てみると・・・

お人形の表情はもちろんのこと、指先の細かさやお着物のしわ具合まで、感動しっぱなし
もう、お人形の域を超えてる感じだょ
ちょっと前には、フランス、パリのバカラ美術館でも記念展示会をやったみたいなの
世界的に有名な方の作品を、地元で見れたなんて感激

パウスカート☆ 

January 10 [Thu], 2008, 20:29
フラレッスンを始めて3ヶ月目、まだジャージで踊ってるの
そろそろ、可愛いパウスカートでテンション上げていきたいな

そこでこれを・・・

発見
これも素敵


いろいろな色、柄があってほんと迷っちゃう
どうしようかな

今年初フラ♪ 

January 08 [Tue], 2008, 23:39
今日は今年初フラダンスレッスンだったよ
"LAHAINA LUNA"は、途中からのレッスンだったから完璧マスターは無理だったけど、今回の"KE ALOHA"は最初からのレッスン
絶対、完璧に1曲マスターするんだっ

ちゃんとお家でも、復習しないとね

フラレッスンが終わったら、恒例のトーク
これがやめられないの
女の子だもんね

今日は七草♪ 

January 07 [Mon], 2008, 20:49
1月7日、今日は七草粥の日
しかし、うちにはお粥が嫌いながいるため、七草お茶漬け
これが結構いけたよ

七草はいただきものです
ありがとうございました
これで、今年も無病息災だね

予約 

January 06 [Sun], 2008, 14:06
昨日、友達と街をブラブラしてたとこ・・・発見

コイン型ネックレス"daughter of eve"
好きなイニシャルなどをチョイスできるの
わたしが予約したのは、やっぱり自分のイニシャル
ダーリンのと迷ったけど、まずは自分のだよね
2月末までに連絡がくるみたい

予約の後は、もちろんルンルンで
yaplog!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:holiday-0517
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月10日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-お買い物大好き☆
    ・旅行-海外旅行大好き☆
    ・ダンス-只今hulaにはまり中☆
読者になる
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» パウスカートが届いたょ☆ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» パウスカートが届いたょ☆ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» パウスカートが届いたょ☆ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» パウスカートが届いたょ☆ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» パウスカートが届いたょ☆ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» パウスカートが届いたょ☆ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» パウスカートが届いたょ☆ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» パウスカートが届いたょ☆ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» パウスカートが届いたょ☆ (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» パウスカートが届いたょ☆ (2008年09月16日)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29