いよいよ 

2008年03月13日(木) 0時53分
明日から京芸の受験です。国公立の後期日程スタートな。
明日は、受験要項をもらいにいきます。

今日は、朝少し早起きしてみた。
昼前から夕方まではけけと一緒にいた。けけはプリケツやのに今日は違った。ゆるいジーパンやったから(´・ω・)ばかー!←

今日、ギターまたちょっとだけ教えてもろた。
どれみふぁそらしど
できるようになったよ☆



夜ホンマはレッスンあったけどお休みして練習してた。
なかなか難しいねぇ。←


明日は花粉症対策の何かを買いに行きます。鼻めっちゃかゆいもん。とりあえずマスクとか。

軽く半身浴して今日は寝ます。寝るときラルク聞こー。

ただいまマッサージ中 

2008年02月22日(金) 11時49分
昨日の夜、無事に滋賀に帰りました。
帰ったと思えば夜9時からS嶋先生のレッスンがありました。笑
夜は、けけと寝ました。けけとの事に関しては今日の夜にまとめて交換日記の方に書きます。

一言いえば、武蔵野の受験ではこれでもかってぐらいに中途半端な演奏しか残せなくて、視唱もピアノもミスするし大事なとこで尻込みするし…
ダメダメでした。落ちたかもしれないです。真剣に。
怖くて、自分に腹立って昨日の夜にけけの横で泣きまくってた。

それでだいぶスッキリしたのな。切り替えられた。
今日は、今マッサージ機でしっかりコリ固まった肩と背中をほぐしたら練習。

今日夜の9:30からまたS嶋先生のレッスン。

やるだけやるんだ。
みんな応援のメールやらコメントありがとう!

あと1日です 

2008年02月20日(水) 22時09分
画像は練習室のピアノ。

今日は、一回夜中3時に起きたけどまた寝て、朝6時半ぐらいにちゃんと起床。寝癖を直してから7時に部屋を出て音出ししに行きました。学校に。
じわじわウォーミングアップして8時に学校出て一回部屋に帰って朝ご飯食べました。
40分に部屋出て学校へ。

音出しは10分で、ほるんのテスト。
とりあえず1番目でした。スケールはAdurとbmoll。それなりに終わってサンサーンス。
出だし〜2つ目のバリエーションの途中までは良かったけど、無心→我に返った時に唇が震えだしてさんざんでしたw終わったw

しかも師匠いないしね!寂しかった。笑

終わって、実加ちゃんをマックまでお連れしてから部屋に戻る。
朝ご飯の残りを食べてからオカンを新宿まで送り届け、昼御飯のオムライスを食べてからまた江古田へ。

ダッシュで学校戻って視唱のテスト。

やたら最初調子良かったのに1小節変になって、またちゃんと歌えて終わった。笑
予見5分もいらん(´・ω・)逆にワケわからんなったwwww

終わってからまた新宿へ。今度はアップルパイ食べた。笑
オカンと4:30ぐらいに部屋戻って、爆睡。一回5時にけけが電話くれたけど体調悪くてまた寝た。結局6時半ぐらいに学校行って8時過ぎまで練習。ひたすらエチュードやりました。

次は失敗せず精一杯やりたいよ。楽しみたい。

帰って晩御飯。肉うどん(*´∀`*)うまうましてたら、けけがバイト終わったからちょっと電話した。幸せでした。

今日は少しお酒飲みました。うまうま。笑

そろそろ寝ます。
明日で武蔵野の試験がおわりますよ。

2日目終了。 

2008年02月19日(火) 22時29分
昨日は楽典と聴音。
今日は面接。

まぁ…色々ぐだぐだしながら半分が終わりました。
同時に物件探しにも行ってたりします。
初めての体験で充実してました。

ひとつ問題なのは、ワタシのテンションがなかなかハイにならないこと。

明日は本番のホルンなわけですよ。

まぁトップなんて願ってもないチャンスですからね。みっどみどにしてやんよ。←自重

まるはお疲れ様!!メールありがとうなぁ。

ホルンの子ともお友達になれました。
さて寝ます。

今日も昨日も、月が綺麗ですね。明日も見えるといいな。
おやすみなさい。

懐かしい。 

2008年02月16日(土) 2時38分
さっきものすごい懐かしいプリクラ発見された。中3から高1にかけての。髪の毛めっちゃ長い。
つか別人。笑

ついに明日東京に行きますよ〜。

辿りつく詩 

2008年02月14日(木) 2時12分
運命よ
たとえお前が瞳から光を奪い去ろうとも
この唇から
歌は
奪えない




こないだサウンドホライズンのライブDVD買いました。エリュシオンの。
個人的にサンホラは一期派。

朝と夜の物語 はすき。


能登さんすきだから!菫の子。
てか地獄少女三期決定だよ。待ち受けが閻魔あいちゃんです。
ハルヒも二期ケテーイ。

カオスカオス!

あと1ヶ月で受験終わるんでがんばります。
口先だけにならないように。
なんか泣きたくなります。自分のバカさ加減に。

おやすみなさい。

鼻血でるわ 

2008年01月31日(木) 2時50分
今日は11:30に学校行って聴音。行く時は謙一と一緒でした。終わってから千晶と絡んですぐ帰って京都へ。
アバンティで佳那と待ち合わせ。3月のイベント行くからチケット代わたした★
その頃には進路決まってるしなぁ=3

んで最近たまってたモンめっちゃ話した。つか私ゆってたことマジわけわからかったな。
今から考えたらどんだけ自分の中で矛盾してんねん。ってゆうね。

でも黙ってちゃんと聞いてくれて、めちゃ嬉しかった。早口でまくしたててゴメンやで。
帰りは帰りで急かしたしな。ほんま付き合ってくれてありがとう。


私は私で頑張らなアカンてことやわな。整理ついた★

佳那とは多分夏休みぶりぐらいに会ってんけどな。めちゃ普通に素を出せた。うちのことばっか話して佳那の話ちゃんと聞いてあげれへんた(´・ω・`)
お互い頑張ろうなぁ。
佳那のことほんま応援してるし。イベントも楽しみや(ノ∀`*)


んでフルーリーのダブルショコラ買ってホームへ。新快速で謙一と帰って守山でバイバイ。
その後はメールちょっとだけしたけど謙一はご飯食べにいったはった。ちゃんといい子で待ちました。笑

買い物してから帰宅して練習。晩御飯食べてからハチクロみた。
やっぱ向井くんすき。笑

向井くんてのは、のだめで菊地くん。ハチクロで真山やってる人ね。あの人メガネ王子?爆

練習してから2時まで楽典した。今まで半身浴してた。今から洗って出ます。気持ちよかった。

赤い靴は踊る 

2008年01月25日(金) 1時00分
つめ、久方ぶりに塗りました。薄くね。
マジョマジョの
『詐欺師』
ってやつです。
結構気に入ってます。

久々やからめちゃ汚い。笑

明日(また日付変わってるし今日)は学校。登校日。
武蔵野の出願してきます。

あ、今日Amazonでシュガーママって人のCD買ってさっきからずっと聴いてます。じゃず調。声はものっそい私好み。
ジムノペディの曲を扇愛奈さんが歌った感じ。順番にCD買うかな…。聴いてて懐かしくなって、心地好くなります。
あ、でも来月はサンホラのDVD買うんでした。
アリプロの新作アルバムもやっぱり欲しい。



お金ないよね。笑
お年玉は受験料と受験前のレッスンの交通費にする。
あとは楽典の添削問題の送料。
今月はスタバは我慢!
つか糖分我慢。体の弛みは心の弛みだよね。マジでウザイ。肉。笑
肉コートで生きられるんじゃね?爆
中島美嘉さんと、ほりうちかりんちゃんが目標だで。無理

明日は早く起きて美味しいコーヒーいれよう。
ブラックでも美味しいの。
おやすみ。

センター終了 

2008年01月22日(火) 23時17分
画像は、はなちゃん。

センターがあっさり終わりました。何事もなく。満足する結果に終わりました。ひと安心。

20日からずっと喉を痛めてて、とりあえず痛い。

全然治らんのです。
で、ホルンになかなかとりかかれへんかったけど今日から有無を言わさず完全復帰。

これ以上休んでたらアカンわ。

明日は学校で聴音とレッスン。

で、楽典もやらな!
明日、武蔵野の出願できたらいいな。
武蔵野の受験まで密かに1ヶ月きりました。がんばる!

やることいっぱい。
ありがたいなぁ。

京都 

2008年01月02日(水) 1時01分
今日は朝5時に謙一が来てくれて10時まで一緒に寝てた。
初日の出見れず(・∀・)
↑私のせい

朝昼ご飯食べてから京都へ。伏見稲荷に行きました。
おもかる石が意味深な答えを出して下さった。

こわい(´;ω;`)

とりあえず4時ぐらいに伏見稲荷出て京都駅へ。アバンティ行った。

謙一は福袋購入。私はお菓子購入。

色々見てまわった。

7時に帰宅して7時半に謙一とバイバイ。
がっつり晩御飯食べてから練習。練習。ビリー。勉強。年賀状書き。

今から謙一と電話して寝る。
おやすみ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:holick-69
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» いよいよ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» いよいよ (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» いよいよ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» いよいよ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» いよいよ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» いよいよ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» いよいよ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» いよいよ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» いよいよ (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» いよいよ (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる