(無題) 

January 10 [Wed], 2007, 19:37
落ちる気がしない笑

(無題) 

January 09 [Tue], 2007, 23:12
あー腹立つ。


目の前に現れんな。


あんまり腹立ったからちょっと斜めになってた傘入れをおもいっきりけっ飛ばして直した。


直したんだもん。えぇやんけ。


すぐそばで楽しそうにしゃべっていらっしゃったが、そんな知らんわ。


人嫌いになるの悲しいけどしょうがない。


どこまでも否定されたんだもん。


さすがに耐えがたいわ。


そのうち見返す。


見返すというか、思い知らせる。


別に不幸にしたりしないから気にすんなよー。



ワラ

一夜 

January 04 [Thu], 2007, 11:32
熱が出ました



もう下がりました。

ちょっと体調崩しただけで焦るわー…

残り少ない日数体調管理は徹底しましょうねv(`∀´v)



んにしても

勉強はかどらん(ΩдΩ;)

でもこんなとこでへこたれたら負けを認めることになる!

それは絶対嫌や(ΩдΩ;)

負けたくないよー<(?TДT)>"

何であんなやつに負けなあかんねん(p_q`)

必要 

January 04 [Thu], 2007, 0:04
消えたい。
もう何も要らない。
必要無いものだけ手に入るなら
いっそ何も要らない。
変わるわけがない。
意地でも何でもない。
必然だよ。
伝わらないのは、
あたしのせいだ。
あたしを呪い殺してしまえたら、
どんなに楽だろう。
一瞬で消えてしまえたら。
捕まえないで。
横目で捉えて後は放っておいてほしい。
迷惑はかけないから。
一人で泣いてしまうだけだから。

112 

January 01 [Mon], 2007, 18:57
おなかいっぱい
いっぱいいっぱい
色恋沙汰が無いと生きていけないなんて
ダメなヤツ
すなおになりたい

11 

January 01 [Mon], 2007, 11:36
★☆Happy new year☆★

明けましておめでとうございます
去年は何となくブログ再開したけどほとんど中身のない感じだったので今年はちゃんとやるわー((-ω-。)(。-ω-))
自慢じゃないけど昔は1日に200アクセスとかあるブログだたーんですよ?
前のやつだけどさ。


とりあえず
今は大学受験ですからね。

とか言いながら新年早々好きな人にメールしてお返事をひたすらに待ってるけなげなおんなのこです笑


好きって何だっけ?
ありきたりすぎるベタなお悩みだけど本当に最近わからない。
毎日何となく気にしてたらもう好きなのかな。
彼氏に降られてから何だかんだいつも一緒にいてくれて、
思わせ振りな態度ばっかり!
何なんだろ(*´Д`)=з


てなわけで、
今年はちゃんと面白いブログにしまーす

どうしよう。 

December 09 [Sat], 2006, 15:39
ずっと友達だと思ってた人に大好きだって言われちゃった。
困った。
何でか分からんけど泣いちゃった。
何でか分からんけど悲しくなった。
その言葉のありかが、
君じゃなくて、
あの人じゃないと、
あたしはどうにもならないんだ。

きえたいだけだよ。 

December 08 [Fri], 2006, 1:17
彼と、
3ヶ月ぶりくらいに言葉を交わして、
数通だけどメールをした。
なんともいえない気分になった。
嬉しいような、
悲しいような、
結局、
彼を世界で一番愛しているのはあたしだ。
そんな、
傲慢ささえ未だに拭いきれずにいるんだ。
「また機会があったら」
そう言って彼はメールを終わりにした。
あぁ、他人ってこんなに遠いものだったんだ。
君はあまりにも他人過ぎて、
泣きたくなったんだ。
だけど泣けなかった。
きっと今日眠る前に月明かりを見たとしても、
やっぱり泣けはしないんじゃないかと思う。
成長できたんだろうか。
どうなんだろう。
誰かを愛することは、こんなにも辛いことだなんて、君は知っているだろうか。
君となら、ただセックスするだけの相手になっても良いと、
そうふとした瞬間に思ってしまったりする。
だけど、
そんなことをいうあたしにもう一度振り向いてくれるわけないのを、
あたしは誰よりも知っている。
君が消えるか
あたしが消えるか
もうなんでも良いから、
消えたいんだ。ただ、それだけなんだ。

前進。 

December 06 [Wed], 2006, 1:00
お金があまりにもないから、
ネットでお洋服を売るっていう
冒険をしてみたいと思います。
売れるといいなぁ…。


好きってなんだっけ。
ちょっと聞いてよ。
毎日毎日、
好きっていってくるのって
ホントなんだろか。
んで、
そんなこと言わないけど、
二人っきりでコンビニ行ったり、
家に遊びに来たり、
そういうのって、
好きじゃないのかな。



なんか、
前に進める環境ばっちりセッティングされてんのに、
気持ちが追いつかない。
というか、
追いついていいのか、
それとも
「一途」なほうが素敵なのか
よくわからん。
いや、
一途じゃなくて、ただの未練だよね。
いやぁ、
前に進めばいいのにね。
変なの。
変だよね。



はう。
好きなんだよ。
好きな人できたの。新しく。
でも、
それって許されるのかなとか思うの。
あたしは誰のものでもないし、
あたしはあたしの気持ちに正直になればいいのにね。
本当に変な話だよね。
好きなのに。
好きになって良いのか悩むだなんてね。
別に好きでいたからといって、
恋人になれる保障はこれっぽっちもないから、
誰にも関係ない、
あたしだけの話なのにね。
あぁやっぱりすきなのかなぁ。





かわいくなりたいよ。
なんでやさしくするんだろう。
なんですきっていうんだろう。
だいすきだなんて、
こまるだけなのになぁ。


かわいくなりたい。
きみにふりむいてほしいから。
きみはきっとあたしなんて
これっぽっちもみてないけど
でも
となりにいることをゆるしてくれるなら
すこしぐらいがんばりたい。
ううん。
いっしょうけんめい
がんばりたい。
だいすきになりたい。
ただほほえんでくれるきみを。

ナルシズム 

December 03 [Sun], 2006, 0:18
数学ホント分かんない。
三角関数と消してしまいたい。
爆破されちゃえ。
三角関数が。


恋ってうまくいくものばかりじゃないのは知ってるの。
片想いだけで終ることだって、何度となくあることくらい。
でも、そんなん許せるほどやわじゃないの。
あたしはいつだって自信に満ち溢れていたい。
いつだって前向いて広い歩幅で歩いていたい。
追い掛けて泣くのはもう疲れたの。
もっと素敵に生きたいの。
誰よりもまず、自分を愛してあげたい。
何よりも難しいんだけどね。
それでも、
あの頃よりは確実に自分を愛していると思う。
もっともっともっと素敵になれたら、
もっともっともっと愛せるかしら。
●○Profile○●
$name$yuri
$sex$♀
$age$18
$music$Hiphop Rap◆Reggae◆R&B
$art$サルバドール・ダリ
$fashion$used
$person$family◆furiends◆
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yk→sumomoさん
» 一夜 (2007年01月06日)
アイコン画像sumomo
» 一夜 (2007年01月04日)
アイコン画像yk
» ナルシズム (2006年12月05日)
アイコン画像Shiner
» ナルシズム (2006年12月04日)
Yapme!一覧
読者になる