3杯目 

2008年12月30日(火) 19時59分
皆でカツを食いに来ました。
さささんキャベツ3杯目(笑)
さささんノルマクリアです!!←らじ。さんからのノルマ。キャベツ3杯。

今年最後のアフターがこれだよ(笑)
来年も楽しめるといいな☆

死亡フラグ 

2008年12月27日(土) 23時38分
バス遅れる可能性大です。
間に合うのか?いけるのか戒音!?

御館様が載っているでござる!! 

2008年11月30日(日) 20時42分
心して食す所存!!




ほうとうってマジ美味いよね。
麺類のなかで一番好きかも。ほうとうって麺類だよな。


現パロで政宗と佐助とチカとゆっきーが鍋のほうとうつついたら可愛いよね。てか鍋囲んでるのいいよね。青春ぽい。
最初は佐助とか政宗が具材ちゃんとしきってんだけど、その内焦れた元親が脇の肉全部がばっと入れちゃって政宗に殴られればいいんじゃないかな。んで幸村は入れた直後の煮えてない肉を食おうとして佐助に器取り上げられる、と。
そんな青春してる四人が見たいです。

出張土産 

2008年11月22日(土) 14時11分
めっちゃでかいんよ。
口のなかが飴で埋め尽される感じ。もごもごする。
てかでかいやつは口にさえ入らない気が。

べっこうあめ好きなんで買ってみましたけど食べきる自信がないの。
……って思ってたらママンが怒涛の勢いで消費してる(笑)
なんでこれで太らないんだこの人。

おつかれでーっす 

2008年10月19日(日) 22時03分
イベおつです!!
ヘタレ主催ながら、無事イベント出来てよかったです。でもマジヘタレですいませんでした。めっちゃ反省しまくり。

なんかいっぱい差し入れ貰ってしまいました。ありがとうございます!!有り難くちょうだい致します。一部はイベの間に食しました。あらがとうございます。うまかったです。

本当にイベント主催者としては最低限しか出来なかったし、最低限も出来てなかったかもしれませんが、本当にいい経験になりました。大変やったけど、色々勉強しました。
参加してくださったサークル様、スペにお越しくださった方々、本当にありがとうございます!!
次にこんな機会があったら、今度こそ、主催としてもっとイベントが盛り上がるようなことがしたいですね。


今回はマジ色々学びました。
まぁ、これに懲りずまたなにかやらかしても生暖かく見守ってくだされば幸いです。
ってこないだの日記から舌の根も乾かないうちに何か言ってますが(爆)

やれやれ 

2008年08月14日(木) 21時12分
突発本はなんとか出せそうです。
ただなんともいえない事に何故かホッチキスを小銭と一緒にらじ。さん宅に送っちまったので現状中身だけ(苦笑)。表紙は明日キンコで。

中身はこんな残暑に相応しい?中身のないただのエロ本になりました(爆)。いや、自分的には幾つか要素入れてるけどただの自己満だし的な。
『密閉殻カラ』
久々のパラレルじゃないサスダテです。
お値段は夏のご奉仕価格、100円で。
ページ思ったより食ったけど中一段だしコミケだし。←
祭りじゃん!?ってなわけで。赤字だけどまぁいいや。
因みに何時もに増して誤字がヤバいかんじですすいません。印刷した段階で気付いたけどもう投げました。刷りなおしてる時間なかった。

何時も準備がわたわたになります。朝に余裕かましすぎて夕方に焦る。原稿も一緒ですが。
進歩しろ、俺!!

てなわけで今から東京逝ってきマス。
ビッグサイトでボクと握手!!(アホだ)

てか服か?格好(黒服)か!? 

2008年07月29日(火) 19時32分
古本屋で買った本を電車で読んでたら横のリーマンにガン見されたっていう。
ええまぁ、ちょっと男同士のアレな本でしたけども!!

ん?
ああ、俺が悪いか……




腐女子色々肩身狭いわー。
↑てゆかそれ常識ある社会人のすることじゃない。

昨日は土用 

2008年07月25日(金) 8時05分
出張先が静岡やったんで、昼飯に鰻を食いました。
旨かったです。

実は土用は鰻の日じゃなくて、うがつく食べ物なら何でもいいらしい。と昨日初めて知りました。

出張土産はもちうなぎぱい(笑)。

なにが!? 

2008年07月06日(日) 9時42分
何が、どう濃いの!?

コジュマサの人は邪推するのが楽しそうですなぁ(笑)。

おつおつ 

2008年06月29日(日) 21時29分
イベントおつかれさまでした☆
新刊も無事発行できて嬉しいかぎり♪
いっぱい買い物できてめちゃ大満足です(≧▼≦)

アフターはらじ。さん、さささんに加え、ひなこ様もご一緒でした。最近ファンな方とお知り合いになる機会が度々あるのでうきうきです(笑)。
もんじゃうめぇ。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像戒音
» 戒音はナマモノだから (2007年06月11日)
アイコン画像ちい
» 戒音はナマモノだから (2007年06月11日)
アイコン画像地異←かっけ)
» 燕やで (2007年05月20日)
アイコン画像かいにゃ
» あーあ。 (2007年05月07日)
アイコン画像ちー
» あーあ。 (2007年05月07日)
アイコン画像にゃんにゃん。
» あーあ。 (2007年05月06日)
アイコン画像ちー
» あーあ。 (2007年05月02日)
アイコン画像ちー
» 最終日 (2007年05月01日)
アイコン画像戒音@殿
» ザーサイサイ (2007年01月08日)
アイコン画像はにぃ
» ザーサイサイ (2007年01月08日)
Yapme!一覧
読者になる