Sexy Zone横浜アリーナ 0104

January 04 [Fri], 2013, 23:27


セクゾコンという名の
家族旅行in横浜〜
行きの新幹でいきなり
ホテルの宿泊券を忘れる
事故発生\(^O^)/
今回まだまだこれだけじゃ
終わらないけどね〜←
仙台駅からもう既にセクゾ担いて
びびるー((((;゜Д゜)))



無事新横浜着いてwtk満載
ホテルに荷物預けて
叔父さんと合流してラー博
現実逃避しに来てたのに
いきなりリアルな話をされて
テンションだだ下がり凹○


横アリ着いて、なおたん(o'ω'o)
久しぶり〜サマリーぶり〜
お互いにお一人様だったから
一緒に会場in〜(><)

センター11ブロ
花道から3つ目の席
上手だから全然健人こなくて、
来ても干されて←
人生で初めて健人に
干された(笑)
ハイピーのときにセンター
降りてきて、ハイタッチ
できそうだったんだけど、
みんな押し寄せてきて柵
倒れそうになって、わたし
引いた目で見ちゃって←
同じく引いた目で見てた健人と
がっつり目合って、ハイタッチ
逃したwwwwww
隣の健人担は
できたのに(´;ω;`)
泣きたい←
でも、しょりたんが天使の
ハート作ってくれて(´;ω;`)
隣の健人担に良かったですね〜
って言われる←


公開記者会見で春ツアー発表
ですよねー。
お財布買う予定だったんだが←


健人に干されたけど、
しょりたんが優しくて
しょりにでれでれ(*/ω\*)





合間に、さっとんに初めまして
チケ譲るんだったんだけど、
実は嵐担っていう共通点あって
めっちゃ高まる(^ω^)
しかもグッズ並ぶーって話したら
健人のうちわ代行してくれるとか
言ってくれてめっちゃ
良い子(´;ω;`)
本当にありがとう(>_<)


ママをホテルに迎えに行き
2部〜

アリーナBブロ 16列
バックステ側だった

センターにいたもえちゃん
もえぴを発見〜高まる

1部よりは健人きた
スキすぎてとか立ち位置
遠いけど←
最後の今日はありがとうのとき、
中島健人4連出したら
気付いてくれたかな〜?
指差しくれた気がする←
その直後にうちわを作る時間すら
愛おしい、頂いたから
勝手に自分だと
思い込む\(^O^)/←
最後の横断幕出るとこ
初めてアリーナから見たんだけど
あれ、自分の立ち位置目の前に
いる子しか見えないんだね←
センターは全員見えるけど、
わたしの席から健人しか
見えなかった\(^O^)/
まあ、良いんだけどさ


終わった直後に事件発生。
わたしアリーナの隙間に
嵐のイヤフォンジャック
落としました(><)←
チケも一緒に落としたけど
チケは拾えて(´;ω;`)
もーう心臓ばくばく(>_<)
泣きそうになった←
これ事件二個目。
遺失物届けを出してきました。


聡たんのうちわgetして
サマリーのBlu-ray予約して
ホテルに帰還〜(><)
パパ迎えに行ってたら、
パパが部屋煙草臭いって始まって
部屋を変えてもらう。(爆)
面倒な家族ですみません


ホテルの中にあるイタリアンで
ビールで乾杯
コン終わりの1杯美味しすぎる
パスタとピザもうま〜
ワイン欲しかったなー


夜はお手紙に追われる!ww
結局寝る時間ない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふみ
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像*Momo*
» Sexy Zone横浜アリーナ 0104 (2013年01月11日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/holic5skt8/index1_0.rdf