お引っ越し(仮) 

2005年11月17日(木) 23時12分


随分と長い時間、ぐるぐると考えていたんですが、
結局、ブログを変更することにしました。
変更理由はいろいろとあるけど、
それは今後改善されていくだろうと信じ、
ここではあえて書きません。


とにもかくにも、
今までありがとう、ヤプログさん!


で。
引っ越し先はこちらです。
http://sai05.jugem.jp/

やってることは何にも変わらないんだけどね(苦笑)。

正式版。 

2005年11月15日(火) 19時41分


先日友人と会ったときに、
ビジュアル系バンドの写真集と、
同人誌を受け取ってきました。
同棲先には持っていけないんだそうで。

古本屋に売ってもいいし、処分してもいいらしい。
(忙しくて、オークションに出す とか
古本屋にもっていく とかいう時間がないらしく
とりあえず受け取ってみたんだけど)

あー、どうしよう。迷っています。

自分の部屋の本も一度見直して
ある程度処分しなくちゃと思ってるところなのよね。
ついでに一気にやろうかなあ。


「本は本棚に入る分だけ。
はみ出すときは前の本を捨てるの」
と言ってた人がいて、
そんな風に出来ればいいのに、と
時々思います。

本棚に本が入らなくなったら
新しい本棚を買っちゃうもんなあ(苦笑)。



何となく、写真を撮る気にさせる二人。

この二人で撮ると、
どうしても沙貴がぼんやりさんに見えますね。


ヤプログ正式版がスタートしたとのこと。
一体どんな風になってくのかな?

ちょっと様子を見てみよう…。


ショート。 

2005年11月14日(月) 0時36分


ちょっと落ち込むことがあって、
勢いで髪を切ってみました。
なんだか、このパターン多いなあ。

…あの、でも。
こんなに短くなる予定じゃ(泣)。
これじゃショートですがな。
後ろはもうちょっと残して欲しかったわ。

まあ髪はいずれ伸びるので
細かいことは気にしない方向で。
そんな感じです。


今日は久しぶりに日中に写真が撮れました。
その中でも、珍しいツーショット。


この写真の沙貴の顔が、好き。


しかし。
二人とも、眠そうだなあ…。

チョーカー。 

2005年11月10日(木) 23時33分




友人と御飯を食べに行きました。
予定してたお店が休みだったので
何となく焼き肉に。
さすがにアルコールは控えてみたよ。


写真はまたまた世亜羅。
ミィ。さんの紐アクセを着用しています。
ずっとずっと欲しかったアクセなので
凄く嬉しい…。



寒くなったので。 

2005年11月09日(水) 21時12分


うちの子の服を暖かいのに変えてみた。
世亜羅と、沙貴。


世亜羅の着てるハーフパンツは後ろ姿でもかわいい。
そして、こういう服を着せると沙貴は胸がすとんとしてて、
ちゃんと男の子に見えますね。(み、見えるよね?)


他の子にもかっこかわいい服を買ってあげたので
体調が完全復活した暁には
その子達も撮りたいな。



ついでにブログのスキンも変えてみた。
この間に使っていたのは、
自分的に何となく秋仕様だったので。

勢いでブログそのものも変えるかも。
夜になかなか開けないんだよね。
試しに他のを一つ借りてみたんですが、
そっちの方が軽ければ変更予定です。



この先は漫画話。

自覚あるんだけど、
ちょっとテンションがおかしいです。


初雪 

2005年11月09日(水) 18時31分


昨日の夜は、風がとても強くて
大量の枯葉が舞っていました。
帰宅途中、道路から舞い上がる枯葉の量にびっくりしつつ、
この寒さだと明日は初雪かな?と思ってたら案の定初雪。

積もるのはまだ2,3週間ぐらい後かなあ。
冬も雪も、子供の頃は好きだったし
今でも嫌いではないんですが、
寒さで古傷が痛むので辛いです。


寒さのせいではないはずだけど、
今日は朝から体調不良。
頑張ってみたけどやっぱり駄目で
午後から休んで寝てました。ああ。

基本的な原因は分かり切ってるので
ちょっと情けないんだけど、
立つと眩暈、歩くと腹痛・腰痛で
何だか仕事にならないの(泣)。
まあ、予想してたことなので、
その分昨日残って仕事してきたしね。

…こんなわたしですが、
明日友人と飲みに行く予定があります。
うわ。止めた方がいいよなあ。
でも、この数日を逃すと彼女は関西に行っちゃうので
(しかも次に帰ってくるのは春頃だっていうし)、
…うーん、うーん、どうしよう(泣)。



休日前。 

2005年11月03日(木) 1時11分


3日は祝日なので休むよ!
と、今日の仕事がんばってみました。
「あんまり頑張りすぎると
自動的に3日まで働くことになるけどね」
と突っ込まれつつ(日付変更ですね)、
予想より早い時間に帰宅。

とりあえず、明日の休みは確保。
ただ、もしかしたら週末の休みはないかも。
監査の書類作りがあるんだよね。
書類の量を考えると、まあ…ちょっと憂鬱です。
でも、頑張らないとね!

…この頃になって更に思うんです、
常々自分自身に言い聞かせとかないとどうも駄目みたい…。



これから、「悪魔の夜」を読みます。
夜中にゆっくり読みたかったので、
休日前の今日まで我慢してたのです。

読み終わったら今日は寝ます。
おやすみなさい。

遠出。 

2005年10月30日(日) 23時49分


久しぶりに弟宅に行ってきました。
遠いのでなかなか行けないんだけど、
雪が降っちゃうと更に行き辛いので、ね。

父さんに孫を見せてあげるのが目的だったはずが、
…なんだか違う展開。
みんなてんでに好きなことしてて、何がなんだか。

そんな私は甥御の相手を引き受けつつ
ついでに猫とも流血しながら遊ぶ(弟宅の猫は凶暴)。
それなりに楽しかったです。

帰り際、弟から何故か「ペルソナ2罪」の攻略本を頂く。
(ついでに「弟切草」のソフトも)
やる気満々で「ペルソナ2罪」を!と思ったんだけど、
…よく考えて。私まだ「ペルソナ」も途中よね。
(とあるところから放ってある)
流れを考えて、順番通りに「ペルソナ」から
攻略していこうと思います。

「真・女神転生if…」の4周目は一時中断しよう…。
(↑こればっかりやってるな、私…)


筋肉痛。 

2005年10月25日(火) 19時17分


昨日はポルノグラフィティ大ファンの友人と
ライブに行ってきました。
私はベストとシングルを数枚しか持っていない
駄目ファンなのですが、
それでも十分に楽しめたし、
おもしろかったです。
ふたりが凄く元気だったので、
その元気を貰って帰ってきた感じ。

生で聞いてみたいなあと思ってた曲も
やってもらえたので、凄く嬉しかった。

跳ねまくったせいか、
体中筋肉痛です…。
1日過ぎて、まだ辛い(泣)。


 

2005年10月21日(金) 22時30分

さっき食べたタマネギせんべいは
オニオンフライみたいな味でした。

どんな前振りかと思いつつ、こんばんは。

やりたいことがやりきれない一週間でした。
明日も残業確定っぽいなあ。

がんばったご褒美のように
今週はいいこともありました!
ああもうがんばろう!
最近は、うちの子達に何か買ってあげるために
頑張ってる気がしてきました。
オクでは負けまくってるけどね(苦笑)。


今枕元近くには桂がいます。
寝る前に思い立ってぱちりと一枚。
写真としてはかなり微妙…ですが
今わたしがかわいいと思ってる
桂がどんな状態なのかを、ね。

この角度だと、
ちょっと不機嫌そうに見えますね。
そこが可愛いと思ってる当たりがまた(苦笑)。

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/holic2004xxx/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:holic2004xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる