道がワカラナイ… 

June 06 [Wed], 2007, 19:52
散歩してたら道聞かれちゃった。
でも、僕、こっちで育ったわけじゃないから詳しくないの。
ゴメンナサイ…。

テキトーなこと云っちゃったかな。←
でも、多分て云ったし!
なんか着けたみたいだし!
ヒントにはなってただろうし。笑。
プラマイゼロだよね?必死。

て云うかさ。 

May 28 [Mon], 2007, 20:20
テスト期間中なのにゲームやってましたが。笑。

なんかさ…
なんで政宗と孫市、そんな仲良いの?笑。
すげーんだけど。
妬けます。*ぁ。

明日でテスト終りだし、どーせ予定無いし金無いし。
雑誌買いたいけど。笑。
家でネクラになろっと。

なんか、今日は久々にあの子と話した。
意外と普通…。

まぁ、気にしすぎなんかなぁ。僕が。はぁ。

ぁ、明日、折角だからゲーム見に行こうか!笑。
それも有田よね。
でも、眼鏡無くしたしなぁ
見えにくいのに行くのは面倒…
ちなみにゲームはちょぅ至近距離でやります。笑。

まぁ、明日の気分にまかせるとしよう。

ひとがしぬんだよ。 

May 25 [Fri], 2007, 12:39
あー。

殺人って怖いね。

人が一人、居なくなっちゃうんだからさ。

物質が何かなくなるわけじゃないんだよ?
でも、死んだら人間だったモノになる。
あぁ、いのちって云うのがなくなるのか。
でも、あれってどこにあるの?
不思議。
心臓が止まるだとか、血が足りなくなるだとか。
それで死ぬのに。

難しい…。

あげることもできないしね

イラナイから、あげるよ。

なんて、できないから。

ん?だから大事にしなきゃいけないのか?
わからん。

居場所と… 

May 24 [Thu], 2007, 21:40
さっき塾が終わって、今、帰り道。
集中もそこそこに、たくさん勉強したはずです。
楽しかった。
学校があんなだったらいいのに。

駅を通るとね、酒の臭いがするんだよ。
酔っ払って叫んでる『オトナ』とかが、居るんだよ。
今日だって明日だって平日で、学校だって仕事だってあるだろうに。
まぁ、無い人も居るかも知れないんだけど。
人の事情なんてしらないから、彼是言うもんじゃないんだろうけどさ。
飲まなきゃやってられないんだろうけどさ。
でも、恥ずかしくない態度でいてほしいよね。
僕が、ならないよう気を付ければいいか。ね。

ゲームだって下手なヤツとやると腹が立つのに… 

May 24 [Thu], 2007, 7:57
しんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどい…。

とか、云ってらんない。
もうすぐ、つか明日からテストだ。
しかもね、あれ、ぼくは国立うかんなきゃ県外、つまりね、一人暮らしできないの。
はやく家出たい。
母さんが気掛かりだったけど。
なんか、もう、それもどうでもよくなったよ…。
はやくね、独りになりたいな。

きゅうじつ 

May 21 [Mon], 2007, 10:53
今日は学校休みだから朝からゲーム。
無双オロチが熱い!笑。
孫市は雑貨やさんで孫なんです。僕のなかでは。ぷ。
伊達とかもちょうすき。
「わしが出る!」とか言うんだよ?
若いのにわし!かわいいなァ
あと、「邪魔だァ!」ていって敵なぎはらったり。
銃つかうあたり飛び道具てどうなの、と思うけど。笑
うおー
関平に蘭丸もかわいい

りあるたいむぅ 

May 17 [Thu], 2007, 10:51
今、物理の授業中。笑。
久しぶりに携帯預けてないのでかなり楽しい。ぷ

本当に独りきりなのかな? 

May 15 [Tue], 2007, 21:51
相変わらず、あの子の歌詞には浮いたり、沈んだりします。
良い意味でね。笑。
でも、何故か昨日はあっちの子に泣かされた。
詩は別なんだけど。思うと、泣いちゃうんだよねー。
すごいよね。音楽と、詩だけで人が泣くんですよ?
ちょっと感動じゃない?
まぁ、すごい、元気になったりもあるんだけどさァ。

てゆーか、のどイタイ…。
のど飴、おいしいやつ買ったらさ、ぶっちゃけあんま効かないんだよね。
カロリーオフとか云いながら、絶対太るだろ、あれ。笑。

最近は、ぼく、案外胴でもいいのかなって思えてるんだけども。
でも、やっぱりさ、ね。うん。
独りで居るのがいやだなー…。
はやく受験なんか終わっちゃって、遊べたら良いのに。。。

いっぱい遊んでさ、遊ぶのに精一杯になるの。
で、やなこと忘れて。
でも、全部は忘れない。
忘れたら、世界が終わっちゃうんでしょ?
ね。まおにゃんがそー云ってたから。

あー。
日々成長、だなんて頑張ってた昔は、若かったなぁ。笑。
でも、少しは進歩したはず。
素直に生きてたいな。難しいんだけどね。

マミィの日。 

May 13 [Sun], 2007, 19:26
母の日だったので、晩御飯にカレーつくりました。

疲れたァ。笑。

とりあえず、今は学校にベース置いてきてるから、
アコギ練習するかなぁ…
モルフォやりたいな。

そういえば… 

May 06 [Sun], 2007, 16:11
3日、ライブ行ったよ。
ナイトメアの。

凄かったなぁ〜。
黄泉が男らしかったです、本当。
新弥君、ファンサービスしすぎです。
咲人さん、シャボン玉ショボイです。

なんか、未だ夢見心地な。

生ってのがやっぱ良かったよ。
また、機会があれば行きたいな。

ぁ、それから。誰かセットリスト分かる人いないかなぁ?
すげ、知りたいんだけど。
居たら教えてね。
お願いしまーす。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像きと。
» I can't understand! (2007年03月15日)
アイコン画像玖兎。
» 大丈夫。 (2007年01月29日)
アイコン画像
» 大丈夫。 (2006年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くぅ。
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる