らぶらぶチョコレート 

January 28 [Mon], 2008, 16:49
人体の不思議展を見た後に食べたスイーツちゃんです

フォンダンショコラ



割ってみると…




出てきましたとろとろ〜んのチョコレートちゃん
もう、ギザうまですぅ


梅田のヨドバシカメラの7Fのお店です

人体の不思議 

January 28 [Mon], 2008, 16:41

行ってまいりました人体の不思議展

大阪は2/3までですね
のんびりしてたら、あと一週間で終わっちゃうてことで
日曜日に行ってまいりました


いやぁ〜スゴイコレ、みんな本物の人間なんだよね
献上してくれた方々に感謝しながら見させていただきました



生き物ってすごい
これはもやは、神の領域だと思う

あけました 

January 01 [Tue], 2008, 16:35
みなさん、あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

今年は、「前進」の一年にします

1日1日を大切にね

さてさて、今年の正月は実家で家族と過ごしました
年越しそばです2008年のかまぼことご一緒に

♪2次会♪ 

October 30 [Tue], 2007, 16:02

会社の同僚(新郎)の結婚式の2次会に行ってきました
場所は南堀江のカフェバー

なんと、新郎新婦は式と同じタキシードとウエディングドレス姿で登場してくれました
美男美女カップルでした


2人ともとっても幸せそうでした
見てるだけで、こっちまで幸せな気分です


みんなからのビデオレター喜んでもらえたしぃ
いい2次会でした
次の朝にはもう2人はイタへ新婚旅行だそうです
ちょっと贅沢旅行にするんだって
「イタリアに新婚旅行なんて奥さんもちょっと自慢できるでしょ」という旦那さんの計らいです
もう…どんだけ男前やねん
絶対幸せになってもらいたいです


あたしもいつか結婚するのかな〜…
まだまだ他人事なカンジだけども




この2次会でビンゴゲームをやったのですが
今回の1番の目玉商品「任天堂DSライト」(白)が当たっちゃいました〜



幸せが2倍になりました〜
さぁ…なんのソフトを買おうかな〜




野菜生活 

October 22 [Mon], 2007, 18:32
人生は思い通りにいかないもの。
いやいや、わかっちゃいるけど…


ちょっとくらい思い通りに物事が運んでくれたらいいのにね。
あたしの読みが浅すぎるのかな。

それもあるかな




しかし、予期せぬことしか起きひんとは…どういうこっちゃ

人生それくらいの方が楽しいと思えばあたしの人生もなかなか楽しいんかもね
おっと…愚痴になってしまった。






ま、そんな日もあるさ。
人間らしくていいでしょう(笑)







イライラ防止のために野菜ジュースでビタミンとります。
もっとイライラしたときはカルシウムのサプリメントで解消します


ばら色の人生て本当にあるのかな。。。

お誕生日♪ 

October 08 [Mon], 2007, 17:43

24歳のお誕生日ということで会社の先輩からを頂きました
「BODY SHOP」のフレグランスボディーミストです
私の大好きのカシスローズの香りです


「勝負の時に」と先輩から(笑)


でも、デイリーにつけちゃってます

久々に 

August 28 [Tue], 2007, 14:26

カバンを買いました
カバンを買うのは何年ぶりやろうか

何故に今まで買わなかったのか…
コレという代物に出会わなかったから。
お金がなくて、買わなかった。
今ので満足し必要性を見出せなかった。

さて、本当のところはどうなんでしょう。。
答えは一生秘密です。

夏の終わりにA 

August 28 [Tue], 2007, 13:55

淀川の河川敷で花火をやりました
専門学校のプチ同窓会です
卒業以来の再会もあれば1週間ぶりの再会も

みんな学生時代にもどってはしゃぎまくりました
でも、一番盛り上がったのが、線香花火だったり(笑)……若さがたりんのぉ
を片手に日本の風情を堪能しました。
あーー夏が終わるねぇ。。。


これは十三側の淀川から見た梅田方面の夜景
どうめちゃキレイでしょうぅぅぅぅ
ど田舎出身の都会大好き娘の大好物です
日本の風情<近代建築に萌え萌えです

夏の終わりに@ 

August 28 [Tue], 2007, 13:43

クリーニングに出していた浴衣が戻ってきました

あー、今年は祗園祭の1回しか着てないなぁ
毎年、絶対ノルマ2回と思って夏に望むんだけどなぁ……

来年は、祭に花火大会夏をエンジョイしてやるさぁ

プレゼント 

August 17 [Fri], 2007, 16:50
会社の人がお誕生日です
なのでをあげました
そしたら…自分のも欲しくなって買っちゃいました


ボディーショップのボディーローションです
ローズの香りが大好き
プレゼントは、セットになったものにしました

お風呂上りのアロマ効果バッチリです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nami×nami
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月8日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みゅう
» 久々に (2008年06月18日)
アイコン画像
» 夏バテ (2007年08月20日)
アイコン画像nami
» 夏バテ (2007年08月20日)
アイコン画像
» 夏バテ (2007年08月19日)
アイコン画像幸生の母さん
» 母からの贈り物 (2007年07月13日)
アイコン画像nami
» 母からの贈り物 (2007年07月13日)
アイコン画像nami
» 松山先生 (2007年07月13日)
アイコン画像幸生の母さんです。
» 母からの贈り物 (2007年07月13日)
アイコン画像蓮です。と言うか・・・幸生の母さんです。
» 松山先生 (2007年07月13日)
アイコン画像nami
» 頑張ったけど… (2007年07月02日)
Yapme!一覧
読者になる