もやもや 

June 11 [Wed], 2008, 10:00
してる…

溜めてたかも 

November 12 [Mon], 2007, 1:24
佳祐へ

言ってやる 

October 28 [Sun], 2007, 22:49
私がむしゃくしゃするのは

余裕がないから

生理だから

・・・だと思いんす

何が嫌なのかわかりんせん

改めようと思ってきちんと謝ったつもりでありんした

なんかうまくいかなかった

言い訳いったつもりもなかったんけれど

それは受け取り側の問題らしいわ

昔私がいったことらしい

そしたら私はもうなも言うことがありんせん

5日連続 

October 25 [Thu], 2007, 23:56
今日の帰り道、けーすけは猫と会ったそうです。

猫はけーすけにめっちゃ擦り寄ってきて、

にゃーにゃー にゃーにゃー

甘えてきたそうです。

けーすけはしゃがんで見てたらお腹とか見せてきたそうな。

じゃーね、ってけーすけが行こうとすると猫は立ち上がって、

うるうるした目で

にゃぁー にゃぁー・・・

って訴えてきたそうな。

あまりの可愛らしさに負けたけーすけは、

(けーすけ曰く、私に顔が似ていたそうな)

コンビニで¥82の猫缶を買ってきて、

猫にあげました。

猫は缶を開けた瞬間から

にゃぁ!!!!

って飛びついてくる勢いだったけど、

危ないからけーすけが缶を一度とりあげたら、

猫は

にゃぁ!?(おい待てよ!!)

的に主張したそうです。

その後はぱくぱく食べてて、

その間けーすけのことはシカッティングでした。

で、

食べ終わったらまた

にゃあんにゃあん

っと寄ってきたそうです。

けーすけは別れを惜しみ帰りました。

私って猫に似てるのか!?シャア!!!!!!

年パス最後の日 

October 25 [Thu], 2007, 17:24
覆面プーさんのお買い物。

(無題) 

October 18 [Thu], 2007, 0:52
愛しくて

愛しくて

一番大切だったものをズタズタにして手放した

私は大馬鹿者

目が覚めて

現実を知ったらまた泣けてきた

今日はまだ寝れるのかな

私もボロボロだ

愛しかった

大切だった

好きだった


私も忘れないよ。

しゅん 

October 10 [Wed], 2007, 11:29
男の子なんて嫌い。

優しいのはけーすけだけだもん。

あー 

October 07 [Sun], 2007, 22:25
これだからじっくり考えればよかったって思っちゃう

喧嘩するために仲直りしたんじゃないのに

話してるとだんだんイライラしてくる

話がどんどん肥大化して

説明がどんどん長く長くなっていって

さらには色んな話を混ぜてきて

私そんな頭よくないから

ついてけなくなって

いくら話してもわかってもらってる気がしなくて

終いには話すのがもう嫌になる

楽しいときも事実

好きなのも事実

でも、いざと言う時に話ができないのも事実

だからじっくり考えるべきだったかも

っていう懸念があったんです

熟考 

October 03 [Wed], 2007, 23:21
「そんなやつのとこなんか行くな。」

「帰っておいで。」

「一番ゆふこのこと好きなのは、

 間違いなく俺です。」



思い出すのは、けーすけの言葉。

何度も反芻してる。

・・・私何やってんのかな、ほんと。

いつもいつも、傷つけてばっかりで最低だ。。

私、今まで何ひとつ優しくしてあげられなかったのに、

けーすけはいつも優しく私を包んでくれてた。

どっちにしろ、

やっぱり、

私は恋人をもつ資格がない気がしてしまう。

やっぱり 

September 30 [Sun], 2007, 23:58
電話をしていると油断しちゃう。

些細なこと、

暇なとき、

特に用がなくても電話かけてる自分がいる。

こうなっちゃうのが一番の懸念でした。

これじゃあ一週間前と何も変わっていない。

他愛ない話してると、

何を話さなければいけなかったのかを見失っちゃう。




やっぱり、今は、

電話は大切なことを直接話したいときの手段にしたい。


・・絶対つらいけど、

少なくとも普通に「付き合っている」状態じゃない今は、

私はそうしたいって思います。
Yapme!一覧
読者になる