久々の学校↓ 

April 10 [Mon], 2006, 17:48
まぢありぇなぃクラス↓
先生殴るらしいしこわぃよぉ

春休みゎ結構おくねつかってしまいました。。。。。

たくさんお金がほしい今日このごろ

大スキなHIDEちゃん貼り

久しぶりに!!バンド始動 

April 05 [Wed], 2006, 21:35
パソがぶっとんでしまぃましたぁ

バンドのほぅはまだ初心者なので  大塚愛のさくらんぼを簡単にかきかえて
やることになりました。。

とくにドラムの人でアドバイスあったらくらさぁぁ〜〜〜ぃ
ギターのソロのとこにつぃても


おねがぃしまぁぁっす

ADULT 

January 24 [Tue], 2006, 21:48
買っちゃいました
ブラックアウトぃぃですょ。。東京事変のアルバムですガシッテマスカ
林檎チャンかわぃぃ
最近はHIDEが大好きデス。。

でも会えないのがかなりもどかしぃです
改めて命の尊さを知らされた高校一年生でUた

へぃA 

January 13 [Fri], 2006, 23:08
今日ゎMステやってましたぁぁ
ここキスがいってたのしってますかぁぁ???
かゎぃぃ   あの髪型してみようかな(ヮラ

事変!!!!! 

January 11 [Wed], 2006, 20:55
めたAすごぃぃぃ(*^ー^)人(^ー^*)
PVゎMTV見てないから見れナインケド美しぃだねっ

ゎたしてきにブラックアウト好きだし
PV欲しいなぁぁ

ドラムの刃田さんすきです、、、
みんなかっこぃぃ
林檎ちゃんかゎぃぃ、、ぁぁぃぅひとになりたぃでっす

パネェェ 

January 08 [Sun], 2006, 15:57
まぢかぁぃぃ
バナーだょもxち直リン禁止だぉ

かわぃぃ画像あったらくらはぁぁぃm(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪

林檎嬢 

January 06 [Fri], 2006, 23:05
事変の活躍すばらUぃ

大人(アダルト)発売だヌーン喧嘩上等って曲が楽しみ

個人的には歌詞が好き

曲調ゎソロのときでぃぅとここキスとか真夜中は純潔とか好き
キャーq(|||`□´|||;;*)(*|||`□´|||;;)pキャー
歌詞画ある人わアンナに恵んでくだされ

汚初(llllll・○・llllll) 

January 06 [Fri], 2006, 22:04
初めましてぇぇ冬休みもあとちょっと ヤダなaa 今女王蜂見てるy回ヽ(|||≧▽≦|||)/  千秋チャンメッサ可愛ぃ  あっ自己紹介Uなきぁ アンナだホ0  ヨロシクB高1の乙女だぃぃ いっぱぃ絡みましょ(ノ   ´▽`)ノ llllll  ROCK大好きなのぉ  Xとちぁんも   こんなアタシです` 仲良くUて下ハイ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アンナだy回  高1だホO(ノ   ´▽`)ノ絡もぉじぇぃ llllll 
カテゴリ別
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:holic-for-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる