夢電波#わがまま†誘惑ロマンチスト*@%

August 21 [Mon], 2017, 7:26
holic-cafeのブログです。
プロフィールはこちら

※この記事は、ブログ管理者が一記事目を投稿すると非表示になります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:琴乃(ことの)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・二次元*声優さん*ライブ-二次元がだいすき。特にガンダム種運命、レールガン、電王など。 声優さ本当にだいすきな方いっぱい…!特に、鈴村様、奈々さま、りえりえ、ゆかりんは別格† 音楽はアンカフェが特に好き。まとめ@オタギャ
    ・洋服*髪の毛(派手髪)-ジッパーやKERA系には目がない:*: (*´∀`*) :*: 派手なカラー素敵† 髪の毛変えたい症候群にかかっていて、短期間でころころ変えてしまう。原色ピンクの髪は特にお気に入りo(^-^)o
読者になる
\シャッス!/\ニャッピー!o(≧∀≦)o/\キスミー!(^-^)/


童顔になりたくて必死な残念'微'少女(12)、琴乃です嘘だよ19歳になるよ(´・_・`)

我が道を爆走していたいので、きっとあまり人の話を聞いてません
そのせいか友達が少ないです☆〜(ゝ。∂)

だいすきな子には無償の愛情を注ぐのにうざかられます。悲しくなんてないんだから!o(`ω´)o

最近は、とある居酒屋にあるトッポギ料理にはまってます(・ω・)
美味しくてあれは最強だと思うの



同性愛者でもあり異性愛者でもあります(異性は過去)
偏見ある方や冷やかしや興味本位の人は関わらない方が良いと思うな(・ω<)-☆引き返せなくなっても責任とりませんよ(・ω<)-☆


ダイエット戦士である


後はとある夢の為に、全力全開頑張ってます
たまに励ましてくれたら元気でます←


ゆっくりしていってね(≧ω≦)/
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/holic-cafe/index1_0.rdf